◇◆ Diary ◆◇

>> 04/08/31 ( TUE )

死に放題ってことで、とりあえず挨拶してきました。


ごきげんよう(´ω`*)

もうね。 無詠唱でLoVとかね。 取り巻きのJr8匹とかね。 赤いSSとかね。 爆裂とかね。
そんな鬼のようなバフォ様の強さ、らぶい(*´Д`*)
放置されてたのでWP入ってDS→即退出を繰り返してたんですが、タイミングが一瞬でもずれるとこうなります。
しかもバフォ様の沸いてる部屋にゴスリンはいるわ、さすらいは沸くわでもう大変。
んで肝心のパパから1発3k程もらうので、お子様も入ると死ぬまで1秒かかりません。
そんなステキなバフォ様ですが、やはりその強さのせいで誰も寄り付かないようです。
是非この強さで城2に再君臨して欲しいものです。
…意外とGX祭りですぐ終わったりして。

んでなんとなく騎士団2F行ってきました。
1Fに深淵が沸くようになってからはdとここに行ってなかったんですがなんとなく。
意外と人は多かったかなー。
でもやっぱ深淵'sは1Fの方が多くてうまうまです。


魔剣ー。

血騎士はいなかった。 残念。
そして微妙に1040鷹(´ω`*)
敵単体で、鷹がガンガン飛ぶとこれがバシバシ表示されてかなり気持ちいいです。
狩り中、ちょっと気になったんですが、ジョーカーってノンアクティブになりました?
なんか普通に襲ってこなかったんですが…
かと思えば襲ってくるのもいるし。
なんだろう。


とりあえず平和なSSでも。

モロク名物ですって。

-----

さて。
今日で夏休みが終わり〜という方も多いでしょうが、私は明日から夏休み第2段です。
ふふふ、実は2回に分けて取ったのですよ。
今回は明日から土日あわせて5連休。
(´ω`*)ぽわわ
10%くらいは稼ぎたいです(σ`・ω・´)σ


>> 04/08/30 ( MON ) A

HUNT.お料理教室のお時間です。
何ができるかは完成してからのお楽しみ。

さて、気になる材料は、

  

以上5点です。
料理方法はいたって簡単。
+10コンポジットボウにハンターフライカードを1枚ずつ挿していきましょう。
それではさっそくやってみましょう。


まず1枚。

名前が長くなりましたね。 いい感じです(゚ー゚)b


続いて2枚目

さらに名前が長くなりましたね。 こ、この調子です(゚∀゚)


さらに3枚目

トトトトリプルになってしまいました。 ハァハァ(;゚∀゚)-3


そして最後の4mあふぇおあえfm


キタ━━━ヽ(TДT)ノ━━━!!

というわけで、+10QMC完成です(笑)
98歳のプレゼント、という感じでしょうか。
弓2.7M、C3M*4、計14.7M也。
2月に型特化揃えてから今まで、長かったなぁ…しみじみ。
これで窓手狩りがちょっとでも楽になるといいな(*゚ー゚)
ていうか98でQMCて!!(遅


>> 04/08/30 ( MON ) @

日曜は泊まり勤務でした。
でもあんまりすることもなくて、楽ちん勤務でした(*゚ー゚)
その分今日帰りが14時半頃になったけど、半休みたいな形だからまあいいや。
とりあえず窓手でひと狩り。


…ふむ。

いや、アップルティーの話題はしたけども(´Д`;)ゞ
やっぱり最近、変な運だけはあるようです。
で、いい感じに追い込みがかけられるくらいまできたので、一気にスパートかけました。


わっせ、わっせ。

最近分かったこと@vsダンゴ。
SPケチって通常攻撃よりも、DS1発撃ち込んだ方が被弾確率が減って、その結果ヒールの回数が減って、最終的にはSP消費が少ないかもしれない。
若干SPが足りなくなることもありますが、そこはローヤルで乗り切れる感じ。
回復がヒルクリじゃなかったらもうちょっと楽かなーと思いました。
にしてもヒルクリじゃSP辛いわー・゜・(ノД`)・゜・
OFF会であさぎ氏に洗脳されたローヤルゼリーを適宜使用しつつ、狩り狩り。
1日4回4時間以上もここ行ったのは初めてかもしれない…(--;

というわけで。


ぱらぱらっぱら〜

98歳ーヽ(´ー`)ノ
キタワキタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜・*リーチキタワァ
92.1%→レベルうpということで、実質1日で7.9%稼いだことに。
経験値にすると4.6Mくらい。 うほっ。
いやはや、我ながらもの凄いスパートでした。
やはりレベルアップ間際になるとやる気が出てくるものですね。
ほんとは今日明日で4%ずつ、切りよく月末でレベルうp〜…とか思ってたのに。
あと3%とかなっちゃったもんだからもう一気に(*゚∀゚)-3 フンスフンス
まあそのおかげで、予定より半月も早くLv98到達。
これで年内発光の目標が少し楽になりました。


オーラへの道。

ここからが勝負です。


>> 04/08/28 ( SAT )

BOSS強化を拝んできました。

DQ。


Miss!!Miss!!Miss!!Miss!!

…(´Д`;)ゞ…
エンシェント使ってもMissなのは一体どうしたらっ。
属性が一緒だったのかなぁ…と思うくらいMissだらけでした。
仕方ないので…


爆破!!ヽ(`Д´)ノ

コウモリで巻き込み倍化とか狙ってみたり、涙ぐましい努力をしてましたとさ。

新BOSSアモンラー。
なんかいろいろ特殊なBOSSらしいので観戦がてら。


…すいませんちょっとまざりますよ(ぁ

固定沸きで移動なし。
やたら召還するだけで、アモンラー自体はFP周りに張って動かないので陣形とかちゃんとすれば楽なようです。
ってせんせー、FP横置き直置きはできないんじゃないんですかー。
まったくいい加減な仕様ですね。/ふん
前衛が召還の壁、後衛ハンタがダメージソース、WIZがSGで雑魚とかこぼれた召還とかを始末、プリがサンク他で支援、と綺麗な形になってました(´ω`*)
各職業の役割分担がはっきりしてて、ちょっとかっこよかった。
終わってからFPに触れたオーラ騎士さんが1発で死んでました。
オーラ騎士即死ってどんなFPだよ(´Д`;)

16時頃にインデュアのパッチが当たりました。
それ以後、位置バグがもの凄いことになってます。
城2に行ったんですが、インティミコエーとかいうより位置バグコエーっていうか。
軽く酔ったわ(´Д`;)
おまけに残像とかスキル不発とかももの凄かったです。
つーかこないだも同じメンテして同じ位置バグになったんじゃなかったっけか。
駄メンテ。

おまけ。


今(・∀・)更

おまけ2。


新Mob。

頭の天使HBは目の前で出されてました。 おめ。


>> 04/08/27 ( FRI )

予定通り疲れますた(´Д`;)半端ジャネ
むりぽむりぽなので明日はゆっくり休みます。
大雨らしいし。
zzz


>> 04/08/26 ( THU )

火曜日の話ですが、修理に出してたディスプレイが戻ってきました。
何日ぶりだろう。
やっぱ黒のほうが断然しっくりきます(´ω`*)
マウスも黒くなったことだし、また自己満足の写真でも撮ろう(ぉ
今回の修理ではパネルを交換したということで、自分で買ってつけた保護シートはなくなってました(ノ∀`)結構高かったのに
まあ仕方ないですね。
せっかくなので今度は光沢のやつ張ってみようかしら(*゚ー゚)
にしても全体を通して実によいサポートでした。
修理内容とかもきちんと文書が添付されていて。
エイゾー(・∀・)イイ!!

-----

リプトンのアップルティー。
好きなのですよ。
大学のときはだいたいいつも飲んでました。
でも置いてないコンビニも多くて。
レモン、ミルク、ピーチ、とか。
レモン、ミルク、ピーチ、オレンジ、とか。

り ん ご を 置 け (゚Д゚)

と常日頃思ってる次第でございます。
が、今日たまたま発見しまして。 購入致しました。
んで味というのは不思議なもので。
やっぱ学生時代を思い出すのですよ。
そんなしみじみ。

-----

今日は疲れた。
明日はもっと疲れる予定。
19時半に上がっても家着いたら21時過ぎてるし。
家遠いとそのへん辛い。
日本酒と刺身の組み合わせでちょっとHP回復。
最近ビールばっかだったから新鮮ですた。
(´ω`*)癒

-----

駅前のコンビニが8月31日をもって閉鎖するらしい。
……。
待って待って。
街にコンビニがなくなるよ?(´Д`;)
うちはただでさえ辺鄙な環境で、そのコンビニさえも徒歩15分車で5分というものなのに。
それすらもなくなってしまってはどうしようもないんですが。
バス待ちで立ち寄って立ち読みとかお菓子&飲み物吟味とかの楽しみががが。
どうやら駅のガード下に作成中のぷちショップ街に合わせてるっぽいのですが…
待って待って。
完成は当分先だよ?(´Д`;)
何を考えてるんでしょうね○○市は。


とりあえず噂の朝ねこを貼っておきますね。


>> 04/08/25 ( WED ) A


ついてんだかついてないんだか…

ネズミ、ネズミ、イシス。
1ヶ月で3枚も出て内訳がそれ。
('A`;)
それはともかく、包帯500個集め終わりました。
最後の方になって気付きましたが3Fの方がたくさん出ます。

 
ジャーン

横向きのがカワイイ(´ω`*)

 
でもマリーの方が似合う。

次はチューリップヘアピンでも狙ってみよう。
にしても赤髪って難しいなぁ。

そういや昨日ニブル行ったときに、1回だけこいつに遭遇しました。


ロリルリー

数が少ないとか。


猫人形ー

ほとんど落とさないとか。

垂れ猫挫折('A`)


>> 04/08/25 ( WED ) @

ニブルヘイムキタ━━('A`)━━…
ええそりゃあもう期待はずれですよ。
たった3MAPて…
ダンジョンっていうかフィールドだし。
敵の沸きもそんな多くないし。 人多すぎたってのもあるんだろうけど。
経験値はおいしいだけに、人が減ってからまた行ってみるといいかもしれないけども…
まあコモドやアマツほど過疎の匂いはしないかな。
でも交通の便が悪すぎるのがネックになりそう。


初デス。

BDSかなんかで6.5K食らって吹っ飛びますた(ノ∀`)
あ、真ん中のピッコロみたいなのはBOSSじゃないですよ?
他、BOSSを含むMOBが大幅強化されたようで。
といっても尻あたりはさっくり倒されてましたけどね。
それを見るとなんかいくら強くてもちょっとしたらすぐに対応されそうな気がしますわ。
敵がスキル覚えたときもそうだったし。
ただ、もうソロでBOSS狩りはできないかなと思いました(´∀`;)ゞDQとか犬とか

新装備、絆創膏をゲットすべく、ピラ4へ。
なんかまわりがやたら新装備つけててちょっとうらやましく思いまして。
手軽に作れるのはなにかなぁと相談した結果、これになりました。
赤リボンはベタすぎてちょっとね。
つーか髪が赤いからちょっとね。
というわけで包帯500個えんやこらー。
このMAPでうざいのはAマミーなのですが、こいつのイイ倒し方を某所で発見。
激しく既出な気もしますが、その倒し方にはあるスキルを使います。
それは…


ピカーン!!

使い道があってなんか嬉しい('A`*)
これをかますとですね、Aマミーさん、暗闇状態になりまして。
ある程度離れてから矢撃つと勝手にノックバック状態になり続けてくれるのですよ。
だもんで、アンクルする必要もなし。
ただ離れて撃ち続ければおしまいです。
なんて簡単(n‘∀‘)η
ちなみに暗闇になったかどうかは、ピカーン!!の後の、「ぴよよよ」っていう音で判断できます。

-----

ROニメ21話。

・ジルタスとキーオがオーラ噴いた。 99だったのかそーかそーか。 にしては弱いな。
・いい加減、いちゃいちゃジュディアがうざったくなってきた。
・ベノムスプラッシャー? カウントがあるなんて初めて知った。
・「兄さん」もしくは「キーオ兄さん」は接頭語。
・ユーファとキーオが絡む会話は全てこの台詞から始まる。今回だけで全7回。

なんか全体的にだらだら進行した感じのお話でした。
ジルタスは案の定魔族だからのけ者ってパターンだし。
お願いもうちょっとひねって('A`;)
そういやこないだからタキウスがいませんがどこ行ったんでしょうかね。
おまいらちょっとは気にして旅しろよ。
…WIZになって帰ってくるっていうパターンはなしな。


>> 04/08/23 ( MON )


(・∀・)


ゲッツ(σ`・ω・´)σ

念願のミニグラスを手に入れました(*´▽`*)ぱぁぁ
以前借り物で装備して以来、虜になってしまったのですよ。
え?望遠鏡?なにそれおいしい?ヽ(゚∀。)ノ

さてさて。
明日はいよいよニブルですね。
高LV狩場としてなかなか期待されてるだけに楽しみです。
ロリルリから猫300匹を奪い取る目標もあることですし(ぉ
ソロ狩場としてはちょっとつらいのかな?
とりあえずうろうろ見て回ろうと思います。
…どうせ混み混みなんだろうけどさっ。


>> 04/08/22 ( SUN )



DOPMVPキター

見事、ゲッツしました(σ`・ω・´)σ
なんかBOSS狩りPTがまったくいなかったらしくて、周囲は死々累々(´Д`;)18死体だっけ?
かくいう自分も1度倒れましたが、再度セーブポイントに戻ってきてこれ。
なかなかいい暴れっぷりを見せてくれたDOP君に乾杯。
にしてもこいつ、どこにいるか見えないわ(´Д`;)タゲれない


激しく関係ないです。

-----

今日は肉食ってきました。肉。
場所はまたも肉の万世ですよヾ(゚д゚)ノ゙
塩レモンステーキってのを注文。
タレかけないで、塩とレモンで頂くのですよ。
さっぱりしつつも肉の旨みを損なってなくて大変おいしゅうございました。
やっぱ適度に高おいしいものの補給はいいと思った。
やる気につながりますね!

-----

アニみて見ました。
…やばい。ドリルが面白い(*´Д`*)
なにげに祐巳と髪型が似てて(リボンで2つ縛り)ちょっと親近感。
が。
絵がちょっとアレでしたね今回は。
前回前々回で消耗しすぎましたか(ノ∀`)タハー
でもまあ最後にレイニーブルーの前振りもあって、期待です。
最近祐巳の影薄かったし。
にしても〜春〜では可南子の登場はないのかな。 OPにいないし。
祐巳&可南子&瞳子の絡みが見たいなー。


>> 04/08/21 ( SAT )


…なにこのデジャブ。

_| ̄|○ノシ
でもね。
いいこともありました。


キタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜・*

これは正真正銘、S1マフラですた(*´Д`*)
ソヒーは数多いし、S1マフラもそれなりに落とすし、いいですわー。
ただ、MAPにお人形が多すぎですけども(-ω-)

-----

泊まり勤務でした。
今までのようなぬるぽな泊りじゃなく、大変忙しかったです。
20時から3時頃まで作業作業ですよ。
しかも先輩のひとりが高熱で倒れてるもんだから(それでも来てたけど…)余計大変。
結局、寝るには寝れましたがいかんせん全快にまでは達しませんでした。
朝いち…は起きれなかったので、朝2のバスで帰宅。
風呂→飯→窓→寝→今、みたいな。
こういうのもあるんだなぁと思った次第です。


>> 04/08/18 ( WED )


また余計なところで運を…

地下水路はやっぱり混み混みです。
人いなければこっちのが楽でいいんだけどなぁ。

-----

昨晩は連休リズムな体でなかなか寝付けず、生ROニメを見てしまいました。
第20話。

・「兄さん!?」「兄さんじゃない!?」はどうやら最後まで続ける模様です。 繰り返しすぎ。
・キーオに対するユーファのセリフって、「兄さん!?」「そんな…」とかしかない気がする。
・裏切った裏切ったって…お前が逃がしたんじゃなかったのね?(´Д`;)
・むしろ同行許したのお前じゃん('A`)
・って前にも書いた気がする。
・ジルタスの展開が読めた…(´Д`;)魔族だーって人間にいじめられたんだべ?
・てかそんな印象深い場所に気付くの遅いだろ。
・だが召還したインジャスティスはかっこいい。 変態のくせに。
・オルゴール使って無理やり泣かせる展開にしようとしてるのがバレバレで萎え。
・気付けばマーヤだけ1次職。
・次回登場のお助けキャラ=クルセ娘=アチャ娘。
・キャラ考えるのがめんどくさいのかウケを狙ってるのか…たぶん前者。

と、こんなところでしょうか。
話進んでるんだかどうなんだかわかんない。
むしろ同じ展開繰り返しまくりでぜんぜん進んでないように思うけど。
ジルタスの展開がハーメルンのバイオリン弾きみたいで、いろんな意味で期待。

-----

連休後の仕事は辛い。
半分ふぬけてました。 ぁぅー
五月病ならぬ八月病みたいな感じで。


>> 04/08/17 ( TUE )

なんだか今日のパッチでアマツがお祭りモードになったとか。
謎のシーズモードの部屋を行き来してるうちに、恐怖の意味がわかりました。


なるほど。

ランダムでここに来れますが、どうやら全BOSS集合してるみたいでした。
個人的に死王を初めて見れたのが嬉しかったです。
何回か行ってAS撃って遊んでましたが、1時間もしたら飽きました('A`)
なぜかシーズモードになってるってのもつまんなかったし。
これ、あと半月あるんだよね。 ナガー
というか、24日以降は大体の人はニブル行くだろうからたぶん…
来週で終わりでいいに1票です。

昨日に引き続き、FD4。
マフラーゲットのための狩りは続きます。


…ちゃうねん。

確率的に低い方がでるとはね…(;´-`).。oO


_| ̄|○

-----

あー…6連休終わりました。
長かったような短かったような。
楽しかったのは確かです(*´▽`*)
明日からまたお仕事です。
('A`)ダルー
でも20日は給料日。
今月はちょっと期待できるから、それを楽しみに頑張ろう。

そうそう、マリみて見たんだった。
ドリル出ましたね、ドリル。
でも私はドリルに反論されてむっとする由乃たんの方にときめいてましたが(ぉ
他、最初の気だるげな志摩子さんがなんともいえない雰囲気だと思いました。
まだ志摩子メインのお話が続きそうですね。
なんとなく、志摩子の回は気合いが入ってるんじゃないだろうか。
そんな風に感じてしまうほど出来がよいように感じました。
次回予告とかね。
どうなるのったらどうなるのっ。
…ラップて(´Д`;)


>> 04/08/16 ( MON )

97歳を折り返しました。
ちょうど一ヶ月。
このペースで結構ギリギリですわ(´Д`;)ツラーイ

そして今日は、元ギルメン* Kei *さんが引退するということで、形見を頂きました。

いつも使ってたDAアバは借り物なので、自分用のが手に入ることとなりました。
しかも角弓なので、ショートカットがひとつで済むという特典付きです。
これで城2での持ち替えが楽になりますわ(*´Д`*)
しかしこれは+5です。
…(・∀・)…。


いざ、我らが神のもとへ。

以前、同じく引退者のもらいものタイツを「ふ…」されてるだけに、不安はありましたが…
まあいい引退記念になればいいかなと思いつつ、精練開始。 カンカンカーン。


(*'A`)
もうね、さすがアントニー。
+6なんて余裕でこなしちゃいますよ、ええ。
でもね、+7は成功率50%。 つまり成功するか失敗するかは完全に半々。
+6から通算すると、30%な成功率なわけだから、ここで成功しないとやはり神とはいえない


なにこの神。
(***'A`)
というわけでさっくりと+7DA角をゲットしてしまいましたとさ。
やっぱりアントニオ様は最高です(*´▽`*)

ソヒーを狩りに、FD4。
マフラーを1/2000の確率で落とすというのはなかなかにおいしいと聞きまして。
数もやたらと多いので行ってみたのでした。
BOTだらけの中、500匹ほど狩りましたが出ず。 残念(´・ω・`)
途中、光ってる人がFD5に突入して行ったのでヤファだと思って便乗しました。
横沸きしました。
FAとか考えるよりもHPの減りに恐怖を覚えて飛び(´Д`;)
BOSS横沸きは心臓によくないです。
1時間後、今度は準備万端にして突撃しました。


チーン

単体ならガチれるかなぁ…でもメマー怖いなぁ…ASとサンドマンどっちがいいかなぁ…とかいう心配は必要ありませんでした。
ほぼ即死(´Д`;)
ションボリックです。
窓手で取り戻そうとしましたが、ギルメンの城2行きに混ぜてもらいました。


わしょーい。

M時給近くでるしお金もウマーだしでほんとね。
スリルもあって最高の狩場かもしれません。
下手すると死ねますが(´Д`;)

最後に。


最近のお気に入りエモ。

/e5 or /イヤイヤ。
(*´▽`*)


>> 04/08/15 ( SUN )

長いよ〜(苦笑

まずこの2日間の流れから。

夏の祭典:2日目 → HUNT.OFF会 → 大江戸温泉物語 → 夏の祭典:3日目 → 秋葉原。

ではそれぞれの詳細を。

『夏の祭典 : 2日目』

・12時に国際展示場着@りんかい線。
・会場に入場するまでの列なし。
・正直、2日目は回るところがなかったりした。
・なのでとりあえずマリみてコーナーを歩いてみようと思い立つ。
・女性率の高い2日目に、そこだけ異様に♂率が高い。
・って自分もその一人じゃん(ノ∀`)タハー
・NHKが取材に来てて、熱心に撮影してた。 …BL系のソフトを。
・ToHeartのアニメがまた始まるらしい。 見ねば。
・そしてまたもコスプレ鑑賞。
・パイレーツオブカリビアンのスパロウが姿、動きともによかった(女の人が男装)。
・ミニスカートな祥子様は祥子様じゃないかもしれない。
・由乃さんを3人見かけた。 (*´Д`*)

と、2日目は特にすることがなかったんですよ。
コミケでは。
ええ、そのあとに一大イベントがあったのです…

『HUNT.OFF会』

いや、そもそもOFF会自体企画するのも初めてだし、参加するのも初めてだったですよ。
まあ結果から言ってしまうとめっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
丁度、東京湾大華火大会と重なって駅が大変なことになってましたが、なんとか全員集合できました。
メンバーと電話で連絡取り合うときせとか、どう名乗ればいいのか戸惑ったり、対面したときにどう対応したらいいのかわからなかったりと結構テンパってたりもしました。
が、そこは日頃RO内で普通に話してるギルメン同士。
自己紹介が終われば、「あぁ〜」って感じですぐに打ち解けた感じです。
んでまたみんなの特徴もいろいろで。
RO内でのキャラと比較するとなかなかに興味深かったです。
つい、話してると相手のキャラが思い浮かんできたりねw
2時間の予定が終わってみれば4時間半の長丁場になってました。
それでも話切り上げてきたんですけどね(´∀`;)ゞ
さすがに人数いて、しかもみんな共通趣味があると話が弾みますわ。
しかもハンター特化プリ特化だとそっちの話も深いものだし。
他に私なんかはハンター一筋な人間なので、他職の苦労とかも知れて面白かったです。

と、ここで解散と相成ったのですが、この時点で23時前でして…
私は3日目のコミケにも参加したく、一旦家に戻っても始発で来ることを考えると仮眠するくらいしか滞在できないということで。
神戸からの出張者と大江戸温泉でお風呂兼ご一泊することにしたのでした。

『大江戸温泉物語』

ちなみに公式サイトはコチラ
温泉を題材にした、テーマパークみたいな感じです。
館内はアミューズメント的な要素が多く、縁日とか、雰囲気にこだわっていました。
もちろん温泉もありましたが、それよりも雰囲気の方がインパクトがあったかな。
颯爽と入館した我らですが、やはり同様のことを考える者は多いらしく、明らかにいつもと客層が違うだろうなという感じの客層になっていたのは言うまでもありません。
お風呂に入れるっていうのと、仮眠OKっていう2つの特典があるので、連続参加者には都合のいい施設になっているのでした。
お風呂には露天風呂やジェットバスもあって、(*´▽`*) としてきました。
風呂上りにはマニアックにフルーツ牛乳とか親父くさいこともしてみましたし。
しばらくトークをして、眠くなってきたあたりで仮眠室へ。
ただ、仮眠室には入らず、ロビーとか廊下のいたるところにある椅子で寝転がってる人が多かったです。
そりゃあ通常収容の2倍近くの収容になればね…
仮眠室も結構隙間探すの大変だし、毛布とか足りてなかったですから。
そしてまた仮眠室では人数が多いので、いびきとか携帯の着メロとか人の出入りとかもうね。
そういうとこ神経質な自分はほとんど眠れませんでした(´Д`;)睡眠2時間くらいかな
つーか携帯はマナーモードにしとけと…そんなに周囲に聴かせたいのか。
曲がある程度分かる自分が憎い_| ̄|○ビバップキターとか
と、うつらうつらしているうちに朝を迎え、朝食後、出発を試みたわけですが…
そこにまた、試練が待っていたのでした。

『夏の祭典 : 3日目』

雨。 そして極寒。
ってゆーか吐く息が白いって何よ!? (((゚Д゚;)))
そんな異常気象な天候の中、2、3時間立ちっぱなしで並ぶ地獄を味わってきました。
すげー冷えた。
途中のコンビニ寄ってレインコート探したんですが、なかったんですよ。
なので仕方なく折りたたみ傘で頑張ってました。
「まもなく列が動きますので〜」という台詞を何度も何度も聞き続け、ようやく動き出したのは最初にその台詞を聞いてから1時間半後でした。 /ふん
ただ、動き出してからは非常にスムーズ。
割とスイスイと中に入れました。
なんか、並ぶ場所を分散させてるか何かしてるんですかね。
以前よりスムーズな処理だったと思います。
ただ、雨の中傘を閉じて歩かされるのはきつい。

中に入ってからはお互い分かれて目的のサークルへ。
さすが3日目、層が違います。 密度が違います。 空気が違います。
でも外が異常なまでに涼しかったので、ほとんど汗かかないくらいでした。
それでもなかなかにテクニカルな立ち回りが要求されるので、注意しながら目的地を回りました。
雨の振る外へ並ぶ列はいさぎよくスルー。
順々に移動しながらチェック個所を回って行く感じで。
結局、もともと「とりあえず」でチェックしてたところを大幅に削って「ここぞ!」というところだけ行ってきました。
うまいこと全部達成できたのでなんかこれまた達成感に包まれました。

午後1時にはすべて終了。
丁度西だったのもあって、最後にまたもコスプレ広場へ(ぉ
雨はやんでましたが、やはり人は先日、先々日より少なかった感じです。
っていうかコスプレスペース自体が縮小してたような…
残念ながら今日はキタ━━(゚∀゚)━━!! って人はいなかったんですけどね。
後になって聞いたところによると、♀ハンタ娘たんがいたとか。 みたかったー。


と、これでとうとう3日間参加したコミケもおしまい。
初めて3日連続で参加しましたが、いやはや、体力使いますわ。
でもその分いろいろと楽しかったな。
なんかやたらと充実感に満ちてます。
ここまでアツくなったのも初めてだったし。
初日に最大の目標を達成できていたので、後が楽だったってのもあるんですけども。
2日目はオフができたし、3日目も目的のものはすべて抑えたし、さらにコスプレも3日間回れたしで後悔するところがない今年のコミケでした。
次は冬。
暑さではなく、寒さでの戦いになると思いますが…っていうか今回も微妙にそうだったんですが。
たぶんまた冬も参加すると思います(σ`・ω・´)σ
むしろマリみて絵師さんが参加するのには全部とか(ぉ


そのときまでごきげんよう、ビックサイト。

『秋葉原』

なんとなく(ぉ
神戸の方と東京で分かれ、自分は秋葉原へ。
友人が液晶ディスプレイを買うと言うのでそのアドバイスに。
いやここは行っとかないとね。 現在修理中の身としては。
サポートやらドット欠けやら視野角やらをいろいろ検討して見事お買い上げ。
重いので背中の筋を痛めないようにね、ともアドバイスしておきましたw
んで自分も違うお店でひとつアイテムを衝動買い。


黒おぷちかる。

(*´▽`*)ぱぁぁ
ブラックとシルバー、赤のLEDがクールです。 青LEDならもっとよかった。
てかこれはたぶん正規品じゃないんですけどね。
でもこれで、マシン黒、ディスプレイ黒、キーボード黒、マウス黒、のオールブラックが完成です。
ただこのマウスをつけてマシン起動したらWin2000起動しても画面真っ黒のまんまだったっていうトホホがついてますがね。
ほんともう。
白い方は会社で使おうと思います。
無駄にエアパッドのソールがついてますが。
さすがにもうひとつマウスパッドはもったいないかなぁなんてね。
…とか言いながらそのうち買ってそうですが(ノ∀`)

んで帰り、ねぎしで夕飯食べて本屋寄って帰ってきました。
なんか久々にまともな食事だったかも。
漫画、これ面白い。
珍しく萌え漫画じゃないYO!!(ぉ

<統括>

一時期は消えそうになってたヲタの灯火が、最近になってまた燃えたぎってきたように感じます。
その第一の原因はマリみてであり、次はげんしけん。
特にマリみては、みつめてナイト以来の大ハマリなんじゃないかなぁと。
勧めてくれた友人達に感謝しつつ、自分も布教活動をしていきたいと思います(ぇー
が、その他にも、職場環境的にそういう話ができないために鬱憤が溜まっていくと言うのもあるのかなぁと思います。
そんなときに、ギルメンとはそういう話もでき、また、もうひとつの大きな趣味であるROでの共通項も持てるので、凄く貴重だなぁと感じました。
これからも、ROを通して、またサイトを通して、あるいはOFFを通して、広がりが持てればと思います。
あと、コミケ全体としての感想では、やはり同じ趣味を共有して何かひとつを達成するっていいなぁと思いました。
つまりは同人活動ですね。
やってる人楽しそうなんだもの。
ちょっと文化祭とかのノリに似てるところがあるんだよね。
今、ああいうのに飢えてるのでそんな機会があったら是非参加したいですわ。
…ってねーなォィ(´Д`;)

と、以上です。


>> 04/08/13 ( FRI )

夏の祭典 : 1日目。

・11時に国際展示場着@りんかい線。
・いきなりSuicaが使えなくてハマる。
・会場に入場するまでに30分並ぶ。 予想外。
・入場後、一目散に目的のサークルへ。
・まだ余裕で売ってた。 予想外。
・けど購入するまでに外に1時間半並ぶ。 焼けた。
・マリみて関係のところだったんだけど、係の人が「パラソルをさして」た。 ニヤリ。
・途中、タンカで運ばれる人を見た。 初めて。
・マリみて効果は絶大な模様。 購買層の♂率急上昇。 らしい(聞いた話)
暑さを楽しみながら無事、同人誌購入。 何年かぶりの達成感。
・忙しそうだったので絵師様にはご挨拶できず。 残念。
・コスプレ会場へ移動。
・キタ。 うさみみハンタ娘たん。 (*´Д`*)へそピアスまで
・やっぱRO関係のコスに目が行く。
・プリとアサシンが多かった。
・RO以外では、次元と16号の人がすげーかっこよかった(♂)。
・バトーもいた。 目がちゃんとアレになってて面白かった。
リリアンの生徒もいた。 暑そうだった。 挨拶が「ごきげんよう」だった。 (*´Д`*)
・やはり夏ということで、みんな露出度が高かった。
・そんな中、真っ黒な仮面ライダーのコスは凄いと思った。
・帰りもりんかい線。 14時なのでまだすいてた。

<今日のまとめ >

・りんかい線は切符でGO。
・11時着でも入場までに時間がかかる。
・飲み物は500mlでは足らない。
・500mlペットボトルは外で買うと200円、中で買うと150円。
・小腹が減ったとき用の食べ物があるとよい。
・カロリーメイトはパサパサなので注意。
・うちわ必須。
・DoCoMoの電波車が来てて、電波には困らなくなってた。
・みんなイキイキしてた。 楽しそうだった。

以上。

いやー、お目当ての本も買えたし、その内容もすごく(・∀・)イイ!!ものだったので大満足な初日ですわ。
なんだろう、凄い達成感ですよ。
周りを見てると、大人数で参加してある種ミッションのように同人誌を買い漁ってる人がたくさんいましたが、それも今日自分が感じたこの感じの延長線上なのかもしれません。
やはりなんであれ、みんなで何か1つのことに熱中するのは楽しいということなのですね。
とかかっこよく言ってみたところで。
微妙に焼けてしまったこの体。
連休明けを考えてみると…
先輩「お?焼けたねー。海でも行ったの?」
自分「え。あ、ええまあ…」
言えない。 ヲタの海だなんてっ・゜・(ノ∀`)・゜・
そういや初日参加って初めてだったんですが、やはり若干層が違いますねぇ。 3日目とは。
でもま、雰囲気は似たようなもんだったので、残り2日も楽しみたいです(´ω`*)


>> 04/08/11 ( WED )

ROニメ19話。

・ブランコこげないポリン萌え。
・なにあの追いかけっこ。
・jSUGEEEEE!! ドレイク召還には恐れ入った。
・パイレーツ一匹に全力のイルガたん。
・イ「体の中でお前の魂が燃えている…」。 むしろそれはジュディアの方かと(死
・あのアリスはひどい。
・街が崩壊してるのに気付かないマーヤ。
・自分が戦っているのがアリスだと気付かないマーヤ。
・ポリンは気付いてたのにね。 ふっしぎ。

なんか今回、泣かせる話だったらしいですが、アリスのグロさに引いちゃってそれどころじゃありませんでした。
なにもあそこまで化け物にしなくても…(´Д`;)
なんだろう。
マヤのお腹からエイリアン(映画の)が生えてて、頭にメイドのHBしてる感じ。
あの風体でHBとかどうなのよ。 ほんと。
化け物化するなら完璧にして欲しかったな。 中途半端で萎えた。
そんなROニメもとうとう次回で20話。
あと少し…あと少しだ…(ぇ

-----

今日、会社で成果発表の資料作ってたら先輩が添削してくれました。
ひとこと。
「お前、文書うまいな。読みやすい。」
(´ω`*)
1年半、日記サイト続けてきた賜物なのでしょうか。
ちょっと嬉しかったです。

さて明日からいよいよ6連休。
満喫するぞぉーヽ(`Д´*)ノ


>> 04/08/09 ( MON )

朝一番に代替機が届いたようです。 ハヤ。
問い合わせから品物到着まで、実に21時間半
日本の配達業はすごいですね(´∀`)
でも故障機は持って帰ってくれなかった模様。
別途送付の必要あり。
明日朝いちでコンビニからでも送付しよう…

で、その代替機。
「同じ型のがありましたので〜」とか言われてたんですがね。


(・∀・)?

Σ(; ゚Д゚)白っ!!
色が違うだけで随分と印象が変わるもんだなぁと思いました。
微妙に斜めってる憎いやつですが、とりあえず24日くらいまでこれのお世話になりそうなので、よろしくお願い致します(マジックフレーズ
( ´∀`)σ □

明日が終わればいよいよ6連休。 待ちに待った夏休みですよ奥さん!!
土日に夏休みと代休くっつけたらこんなになっちゃった。 てへ。
ちなみに分割夏休みにしていて、9月頭の土日絡みでももひとつ5連休作ってます。 うほ。
短期間にGWが2回ですわ(*´Д`*)
9月末に年休も組み込んで使えばもの凄い連休になるんですが、それはさすがに戻る気が失せそうだし仕事も忘れそうなので自粛しました(ぉ

さて、週末には一大イベントも待ち構えていますので、体調等万全に整えたいと思います。

▽▽     λ ゴゴゴゴゴゴ


>> 04/08/09 ( MON )

同型の代替機を送ってもらえるみたい>ディスプレイ(´ー`)-3
電話してみたけどなかなかいいサポートの人でした。
なにぶん北陸地方なのでちょくちょくなまってるのがなんか和みました。
代替機の受け取りと同時に故障機を発送。
修理が完了後、送られてくる修理済と代替機をまた交換で発送。
めんどいからもう最初から新品と交換してくれYO!!
今日発送してくれたみたいだから、早ければ明日くらいには着くかも?
自分のが手元に戻ってくるのはまあ盆休みやらなにやらで17日以降だということは確定。
こちらからの発送とかいろいろめんどくさそうですが、頑張ろう…

-----

画面に線が入った状態でRO。
とりあえず普段ウインドウモードなので、そこには重ならないようにウインドウ移動させてプレイすればROでは特に問題なしですた。
そういやこの線が入ったところが、前々から言ってた画面の歪みが生じるところとほぼ同じなんですよね。
なんか関係あるんだろうか…?
不思議とウインドウ移動させると歪みも消えるあたり、ソフト的な問題ではない気がする…

まあそれはさておき、試運転を兼ねて窓手。


ポトリ

キタワ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜・*
燦然と輝く、スパッツから伸びた脚がお手手袋がまぶしいです。
ええ。
たとえ売値が1Mを切っていようともまぶしいです。

・゜・(ノД`)・゜・

悲しさに震えながら、


ジュノー

とか行ってみた。
そしてここはなかなかアツイところだということが発覚しました。
なによりもまず敵が硬い&タフいので撃ちがいがあるっ!!
矢の減り具合といったらもうね(*´Д`*)ハァハァ
しかも今回は同Lv同タイプのハンタ同士だったのでこれもまた楽しかった。
鷹命になりそうな狩場なので、せめて量産以上のLUKが欲しいところです。
WIZさん絡みのPTが何組かいましたが、とりあえず2Fへ。
人がいないのできっとどっかが超MHになってるねー、HAHAHAとか話してたら。


よーしOK

右下あたりにいる塊はなんの新BOSSかな?(´∀`)?

…_| ̄|●いすぎ

ちなみに自分、左下の方で逃走を図っています(ぉ
最初、馬2匹と赤デビルチが確認できて、よし、連れ出そうかとした瞬間。

もの凄い数が重なってましたよ?(´Д`;)

とまあいい教訓を受けました(´・ω・`)


>> 04/08/08 ( SUN )

ディスプレイが壊れました(´・ω・`)
とりあえず使用することは出来るのですが、画面上4cmほどの高さのところに1ドットの線が一本走っていて、こいつがなにをやっても消えません。
使用中、急に発生しました。
画面だけ起動させてみてもBIOS画面に入ってみても走ってるので、おそらくディスプレイの走査線故障かと。
明日が休みでほんとよかった…
電話サポートは平日9時半〜17時半なので。
でもなんか丁度センタ移転がどうのこうのとかやってて東京センタには繋がらず。
北陸センタってのがまた微妙。
しかも移転終わったらすぐ盆休みで…_| ̄|○再開は17日から
昔、親父のPCも同様の現象が起こり、サポート@SOTECに連絡したところ、3日で代替機を持って現れたとか。
新品持ってきてくれて壊れたのは引き取ってくれたらしい。
で、使用できない時間ほぼ0ですよ。
EIZOさん…人(´Д`;)頼みますよ

-----

で、今日(昨日?)は第二回泊まり勤務でした。
今回は前回に比べて格段に楽でした。
つーか実際に作業したの3時間くらいじゃないかな(´Д`;)16時間いて
他、何やってたかというと…

・9月の成果発表に向けての資料作成
・サッカー観戦
・ネット
・漫画
・寝る

…(´Д`;)…。
ま、まあこういうこともあるんだよ。 きっと。 うん。
3時半頃からなんか皆さん寝始めたので、4時間程仮眠(睡眠?)が取れました。
そのおかげで明けだというのに元気でした。
といわけでそのまま秋葉へGO(ぉ
明けで秋葉。 略して明場(何
いやね、買いたい本とかが溜まってたのですよ。
マイナーすぎて普通の本屋じゃなかなか売ってなくて…
どんなものかはお察しください。
でもさすが天下のヲタク街。
目当てのほとんどは揃えることができました。
ただそれでもなかったのがあるので…amazon様しかないかな(´・ω・`)
んでまた今日は熱かったこと。
日曜ということで人も多く、軽くコミケの前哨戦のような感じでした。
つーか冷房弱い店とかダメだって(´Д`;)まじで
そんな苦労を乗り越えながら、マリみてDVDを買ったり、うろうろしてきましたとさ。

途中寄ったゲーセンでKOF NW
実はもう何回かやってるんだけども。
にしても広告の背景のギースがアンディに見えて仕方ありません。
というのはさておき、感想とか。

・全体的に2002Uみたいな感じ。
・どこでもキャンセルのせいでちょっとSVCライク。
・NWカードのロードが長くてうざい。
・絵がイイ(勝ち絵マリーの胸に惚れた
・背景は奥行きが深い感じになって、表現も細かく、カッコイイ。
・でも逆にそのせいでキャラのドットが荒く感じる。 特にギースとかひどい。
・てゆーかギースの強さもひどい。 こちらの超必絡みの最大連続技=強烈風拳1発。

バランスはいいほうなんじゃないでしょうかね。
多少、どこでもキャンセルのせいでバラつきがありますけども。
98>NW>2002くらいにはなりそうな感じ。
とりあえず今は、社・テリー・舞で攻めております。
社は相変わらずの高性能。 若干J強Kの出が遅くなっただろうか? ACジェットカウンター→Cスティル→ファイナルインパクトは修正されてないのが謎。
テリーはJ強Kのめくり性能が上がってていい感じ。 クラックも使いやすい。
舞は特に変更点なく、相変わらずな感じ。
アテナは最初使いましたが、やはりサイコボールの隙が大きい。
このゲームならば、全員ルーレットでもある程度勝負できるのでちょっと楽しいかも。
とりあえず現在の苦手キャラ。
ユリ…雷煌拳で逃げ回り、攻めたらアッパーorビンタ。 高Jかつ冷静にならないと負ける。
庵…毎度ながら。 コマンド投げから大ダメージとか百合折りとか、他、全体的にも高性能。
大門…足振り回してるだけで強い。
今回はもうちょっと遊べそうです。

-----

アニみて。 今週の見ました。
…(´Д`;)…。
なにあの神原画。
髪払いのけるだけとか細かいところでやたら動くし、絵も表現も非常に高いクオリティ。
製作者の愛を感じたというかなんというか…
今までのアニみての中で一番よかったかもしれません。

-----

ふう。 書いた書いた。
明日は朝からサポートにTELというタスクが予約されてしまいました…
なんとかなるといいけどなぁ(´・ω・`)
ほんと自分、こういうの多いなぁと思った。


>> 04/08/07 ( SAT )


唐突に深淵様が沸いてワッショイワッショイ。

丁度ケミ子だったので、必死にメマー(Lv1)で対抗するの図。
無理(ノ∀`)
枝から深淵はやっぱ1、2位を争うアツさですな。

で、昨日は裏の方でPT組んで狩り行ってきました。
行き先は 監獄2。
そういや昔は変態狩りによく行きましたが、リビオとか実装以来、ほとんど行ってないところでした。


重複なし。

クルセ、BS、ローグ、プリ、ハンタ、WIZ。
何気に前衛後衛しっかりとしてる感じがする。
後衛するのも70歳代のPTで狩りするのも久しぶりなので…


後ろからピシピシ。

この攻撃の遅さがなんとも('A`*)
監獄2に行ってからもすげービクビクしながら狩りしてて、あの緊張感はよいものでした。
たまにMHはあるんですが、GXとSGでなんとか持つのが凄いところ。
死なないギリギリラインで闘う感じがとってもGOODでした。
むしろ1stでのPTだと突撃しすぎて死んでただろうという懸念まで生まれていました。


ぽこぽこLvも上がります。

Jobもまだ上がる時期なのでなんとなく嬉しい感じ。

というわけで、1時間半ほど堪能してきましたとさ。
%もガンガン上がるし、確かにこれくらいの方が狩り自体は面白いと感じました。
やっぱ90後半ともなるとマンネリ化しちゃうんですね…
ここはとっとと光って早く裏の育成に取り掛からなくっちゃ!(ぇー

-----

そして今日はまた泊まり勤務なのです。
なんか今日のは暇な時間が多いらしいのですが…どうなんだろ。
とりあえず3時ぐらいに終わって次は朝9時からちょこっとだけとか聞いてるので、寝れたらいいな。
そしたら明けにも関わらず、遊べるという特典がっ。
そうなることを祈りつつ、行ってきます。


>> 04/08/04 ( WED )

ROニメ18話。

・おいおい、命をあげるのに…なに服脱いでんだ?(´Д`;)
・まーちゃん戦隊とかもうね。 あんまり意味ないし?
・ディボーションで耐えるロアンはちょっとかっこよかった。
・でもその次のユーファの登場が読めて萎え。
・で、なんで光ってる?(´Д`;)まさか?と思ったら消えた。 よかった。
・で、頭に付いてるのはサクレだよね?ティアラじゃないよね?ね?
萌えヤファウォルヤファ登場。 ・…シルエットだけの方がよかった(´・ω・`)
・うーん、多分ムナボンよりも狐召還すればいいと思うよ?ってかメマー(´Д`;)
・そっか、ウォルヤファMVP取るには遊んであげればいいんだね。
・ゼフェル先生、登場がステキ過ぎ(´Д`*)そしてかっこよすぎ。 Lovキター
・ってかそれでもメマー2発くらいで沈むんじゃないかな(´Д`;)
・剣撃は余裕なのにアローシャワーに戸惑うゼフェル先生がステキ過ぎ(´Д`*)うわわわ
・最後、タキウスが目隠し取るか!?と思ったら取らないしー。 やっぱ先生倒したときか?

なんかユーファがプリになってワッショイワッショイがメインなお話だろうけども、ゼフェル先生の方が全然目立ってたなぁと。
ようやくロアンPTも勢ぞろいしたことだし、vsゼフェルが楽しみです。
ディビーナで先生沈黙したら爆笑だけどw

で、この18話のワンシーンでなんかパクり疑惑が出てるそうな。
該当してるところを見たんですが、これまたまあほとんど一字一句そっくりなこと。
いくら笑いを求めて見てるにしても、あそこまでそっくりな表現があるとなんか萎えるなー。
よく漫画とかで、「○○先生ゴメンナサイ!」とか注意書きしてあってパクリがあるけど、あれは逆に面白かったりするのに。
「魅せる」シーンでのパクリはどうなのかと。
あんな台詞と展開が、全く別人が思いつくとは考えられないし。
これが原因で打ち切りとかならないことを願いますよ。 ほんと。
もしそうなったらゼフェル先生の今後が気になって夜も眠れません(p_q)


>> 04/08/02 ( MON )

朝6時半に目が覚めました。
いつもならそのまま寝てしまうところを起きてまして。
昼寝もしたけど30分ほどで。
なんとも長い1日でした。
毎日今日ぐらい涼しかったらいいのになー。

-----

RO。
学生さんたちは夏休みだけどもそんなに混んでなく。
朝は2,000人台で非常に快適でした。
平日朝プレイ(*´Д`*)イイ
ただPT組もうにもメンバーがいないのが残念なところ。
むう。

いくつかBOSSも回ってみましたがやはりこちらもすいてるげ。


犬なんてお昼頃からずっとひとりぼっちですよ。

逃げDSとかで倒せてしまうBOSSってのも珍しいこと。
まあそれもベビーハティーが来るまでか(´・ω・`)
他、すごい剣士たんがDQと戦ってたり(ヒール貰えば普通に耐えてた)、DQを素手でどついてみたり、サンクチュアリで倒そう企画をやってみたり。
割と普段できないこととかできたりして楽しかったな。

途中、ケーキ帽を作るためにおもちゃ工場1Fでクッキー探してました。
すると、ポヨンポヨンとでかい音が…
ま、まさか…っ
天使キ─


─てないー(´・ω・`)

微妙に違うポリンでした。

夜、プリさんの希望でウンバラ行こうとしてまずはコモドに。
途中、ファロス灯台とか言うところ通ったんですが、


大量に。

よくみたら隣はクレイモアだし。
こんな所に無造作に積むなんて危険極まりないですねっ
よーし、パパ、持って帰っちゃうぞー。
リムーブトラップ!!リムーブトラップ!!(無理

最後に。


犬産

久々の箱。 パカ。

そんな感じで、まったりと過ごした一日でしたとさ。


>> 04/08/01 ( SUN )

作業が早く終わったので、早く帰ることが出来ました。
始発のある駅まで送ってもらいました。
4時ぐらいに会社を出て家着いたのが5時半頃。
なので1泊はせず。
むしろ1泊して、休憩室でマリみてでもみてやろうかと思いましたが踏みとどまりました。
アブナイアブナイ。
勤務自体は正直楽ちんだったなーと。
たまたま昨日が楽だったのかもしれないけど。
睡魔は2回やってきました。
1時40分頃と3時頃。
ミンティアのドライハード食べつつ頑張ってました。
…でも実はあれって口の中スーっとするけど眠気はあんまり飛ばない罠。 だめぽ。

帰って寝て風呂入って飯食って14時。
帰宅が早かったので、明けなんだけどもなんか普通に休みみたいな感じ。
これプラス休日2日取れるからなんかお得な気分。
夜勤や泊まりは生活リズムは不規則になるけれど、暇な時間も多いので有効に使いたいところです。

-----

んでお昼に録画しといたマリみてをば。
薔薇様方ー・゜・(ノД`)・゜・
いやいや、卒業式だけあってええ話やった。
なんか作りこまれててよかったなー。
絵は毎回微妙に違うけど。
たまにあるけど、今回も彫りの深い絵というか。
やたら官能美(?)溢れる描写だったなぁと。
でもま、火曜のアレに比べたら全然ましなので無問題です。 /ふん

[ Back ] [ Index ]