◇◆ Diary ◆◇

- 2004/03 -

>> 04/03/31 ( WED )

最終日です。
朝から近くの街にぶらぶら出かけました。
銀行行ったり定期入れ買ったり本買ったりで。
買った本を読みながらスタバで適当に時間潰して午後からLOR3観てきました。
いやはや、全部観るのに3年かかってるんですなー。
そう思うとちょっと感慨深いものがありましたよ。
EDを迎えてしみじみしてました。
レゴラス様の勇姿もこれで最後か(´Д`*)ハァハァ(違
まあ彼は今作でも見事に活躍してくれてて満足です。
にしても1〜3を繋げると全部で10時間以上になるわけですな。
すごいわぁ(´Д`;)
全作通して映像、音楽ともに素晴らしい出来だったと思います。
大自然の中での画や合戦シーンはまさに「壮大なスケール」って言葉が似合いますな。
お話は自分は疑問が残ってしまいましたが。
そんなこんなで完結。
お疲れ様でした。

……。

で、この3時間半あるLOR3をわんぱく盛りなお子様がじっと観ているわけがなく。
というのもですね。
中央正面ベスポジゲットー!
と思ったら、真横にお子様参上。
後はもうお察しください…_| ̄|○
途中、静かにさせる為にお母様がお子様にガムを与えたんですよ。
ほほう、考えたもんだ。 これでやっと静かに観れる…と思ったんですが。
クッチャクッチャクッチャクッチャ
…………。
クッチャクッチャクッチャクッチャ
うるSEEEEEEEE!!!!!!(ノ`Д´)ノ ┫:・'
ご活動も至極アクティブでいらっしゃって、椅子の上に立ったり座ったりもうね…
横は横でうるさかったけども、後ろの人はもっと気になったと思いますた。
お母様。
彼にはこういう物語ではなく、隣でやってるドラえもんを見せてあげてください_| ̄|○
そんな感じで映画館は難しいなぁと思ったのでした(苦笑

そしていよいよ明日は入社式です。
つまりは新生活のスタートです。
22年間、こと大学生活4年間は本当にいろいろありましたが、明日からはしっかり気持ちを切り替えて、新たな一歩を踏み出そうと思っています。
過去は過去として受け止め、未来へ向かって今日を生きる。
…うわっ、なんかカッコイイ!(ダマレ
ホームページはこのまま続けて行きますが、ROネタの更新は減少することと思われます。
どうぞご容赦の程を。
そんなこんなで新生HUNT.もとい、新生AIKE、明日からスタートです!

……そんな終わり(ぇー


>> 04/03/30 ( TUE )

昨日気付いたんですが、96歳になったおかげで、


支援で1000鷹っ


ソロで180ズームインっ

になってました。
うーん、ぷち強くなった感じでよろしい(*'-')

そんなこんなで自由日も明日でおしまい。
_| ̄|○ああ……


>> 04/03/29 ( MON )

と、いうわけで。
昨日は伝送路障害に悩んでおりました。
にしても、
障害発生→サポセン→通話中→めげずにひたすら→かかった!→営業時間外アナウンス
2時間ちょくちょくかけ続けたんだけどもね(´-`).。oO
こういうときは友人を頼るのでHPにさっさと告知して欲しいですな。
途中、RMCの取引も挟んでたので大変ですた。
そんな伝送路障害に悩まされながら、Gで祭りとか開催していたのですよ。
以下その様子なのです。

お祭り自体は牛祭りということで、GH最下層を目指していたんですが、道中、騎士団を通っていこうということになりました。


イター

中央に入ってから、4体ほど深淵と戦って満足。
BDSが来る前に倒すっていう感じの高火力戦隊HUNT.でした(何
いつもソロで通ってる窓手MAPも通りましたが、避けるとかそういう問題以前で、攻撃されるまえに沈むので無問題。
気兼ねなく窓手ヌッコロできるのは快感でした。
幾多の苦難を乗り越え(嘘)、ダンゴムシMAPを抜け、いよいよ牛MAPです。


ずあああああああ


(゚∀。)

そんな感じで。 MAP上に他に2PTくらいしかいないのでした。
なので、はしゃぎまくりな感じ。
その結果、↑のような感じ。
つまり死と隣り合わせな感じ。
だがそれがイイ!(マテ
交戦中に「や ら な い か」トーキーも炸裂し、ヤバかったです。


ライン形成。

やっぱハンターラインは美しいものがあります…(*´∇`*)


で、記念撮影。

欄外ふたりは後で合流しました。
最終的に10人となり、


盛大に祭っておしまいにしました。

いすぎ(*´∇`*)
そんな感じの牛祭り。
騎士団や城2みたいに混んでなく、ワッショイするならおすすめなMAPです。

その後、勢いでPvPに行きました。
2人落ちて8人だったので4vs4でのPT戦。
1勝1敗でさあ最終戦!というところでテロ部隊というのがやってきて。
さっくりやられて次は8人で一丸となってリベンジしました。
しかし相手は百戦錬磨のPvPer達。
さらにこっちの火力は弓のみ(1人WIZでしたが)
さくっとニュマ貼られておしまいっていうね(ノ∀`)タハー
戦い慣れしてるなぁと思いました。
しかし個人的にはテロもいいかも。
PvPってどうしても手出していいのかな?っていう躊躇が。
しかしテロならば問答無用で襲ってくるし襲えるので、割り切れていいですわ。
とかいいながら祭り以外ではやる気出ませんがー。
まあそんな楽しみ方もあるんだなぁと、首都80人とか聞いて思いました。

と、そんな一日。


>> 04/03/28 ( SUN )

昨晩、RO仲間で東風荘。
初めてやったけどこりゃハマるわ。
学校で授業中やってるのがいたけど、その気持ちが激しくわかりました。
で、この東風荘。
なかなかゲームチックな麻雀でして、配牌やらツモやらがやたらよくって。
ゲーセンでのホットギミックとかあんな感じ。
役満狙える状態が何回かあったんですがね。


初役満がダブル(ノ∀`)タハー

ありえなーい(´∀`;)
そんな感じで3時ごろまでハマッてましたとさ。
HUNT.内で流行らせよう計画とか持ち上がってるので、ギルメンのみんなはレッツインストールですよ(σ`・ω・´)σ


>> 04/03/27 ( SAT )


無念だ。 by財前

他の敵が多かったよママン。
それ以前にメマーで即死しそうですがね(´∀`;)
そんなところでオーラへの道。(補正混み)
・Lv97 … INT30 LUK30
・Lv98 … INT35 LUK30
・Lv99 … INT36 LUK35 (ソロ1000鷹)
98でINTが1足りない…_| ̄|○LUK分を回したかった

真姫がひと段落ついたので、裏をハンタにするべくいざ始動。


ソロではこいつを。

ハイドされたら逃げ回ります(ぁ
音聞いてるといるのがわかるのでそれを頼りに頑張ってました。
アサギルMAPでしたが、そこそこの効率がでてうまかったです。
真のときもここだったし、なにかと縁があるMAPだことで。


そしていらないものほどよく出るという…

どうせなら目玉焼きCとかさ_| ̄|○
夜にはプリさんが手伝ってくれたので、もっと高効率の敵を狩りに行きました。
カビ? いやいや。
クロック? いやいや。


窓手様ですよ。

プリさんが叩かれると共闘経験値が入るようで、窓手1体でJob3700とか入ってました。
…サンドマンは1体で400ちょい。
まさに窓手ウマー(゚д゚)状態。
がしがし狩っていってついに、


Job50達成!

ヽ(´ー`)ノばんざーい
さすがに早いわ〜。
ってことで早速転職しに行くことに。
何気に始めてのハンター転職試験だったりしました。
質問=なんかハンターっていうかノーマナーについてだったような。
材料集め=めんどくさい。 いちいち戻らせるなと。
そして肝心の試験。


かーさなーるなー('A`;)

何回か挑戦してると、どこに倒すべきモンスがいるのか分かりましたが。
何気に↑のような中央にいる敵は倒さないで外周だけで事足りた罠。
そして敵よりも落とし穴が鬱陶しかった。
どうしても近道通ろうとしてついつい落ちちゃってね(´Д`;)
斜め移動しないで上下だけの移動にしたほうが安全です。
で、無事に試験を終えまして。


転職しますたヽ(´ー`)ノ

その後鷹借りて、アンクル5とサンドマン1まで取っておしまい。
装備は真のをほとんど使いまわせるので楽ちんです。
真も基本的にはAGI装備だしね。
ブローチだけ後ほど買おうと思います。
そんなこんなで裏も転職を済ませてひと段落。
あとはスキルを整えようかと思ってます。
アンクル取ったので行動範囲も広がりますな。
でもやっぱ2極だとマリシャスがないと辛い…
てなわけで次の目標は+10QMCに決定しました(σ`・ω・´)σ
…でもシャアCがまた値上がってて萎えた_| ̄|○
頑張ります。

朝、どっか手っ取り早く上げられるところは…と考えた結果。


やっぱここか(´∀`;)

アンクルのおかげで生存率が相当高まりました。
ただやっぱネズミとかから食らったりしたのの回復がきっつい。
INTないとしんどいわー。
マリシャスの必須さを実感しました。

そして今日は研修です。
3月に入ってからは全然勉強してないので余計に鬱です。
はーあ。 またプレッシャーかけてくるんだろうなぁ。
適当に自習でもやっていよう。
自由日残り5日。
勉強しろというほうが無理ってもんです(´-`).。oOまあいってきまーす

(My Character's - 裏・プリ姫更新)


>> 04/03/24 ( WED )

卒業しましたーワショーイ。
さすが大学ともなると盛大な卒業式ですな。
全学部生が集まるもんだからもうね。
夏と冬かと(察
まあ大半はそういうのとは関係のない方々なわけなんですが。
そんな式も学位授与式も無事終わり、職業:学生が終了しました。
これからは社壊j…ごほん、社会人として頑張ります。
学生身分、4年間ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

RO。
昨日、記念事がふたつばかし。
ひとつめ。


大型特化弓キター!

全12Mかかりました(9+1.5+1.5)。
小型特化作って以来、ず〜っとお金使わなかったらいつの間にかそんなお金が溜まっていました。
なんか大きな収入あったっけな…(´-`;)
まあなんだかんだで結構溜まるもんだと思った。
そしてこれにてサイズ特化コンプ。


ついては所持武器公開。

マミアバは借り物なので省略。
やー…なんかすっきりしたわー。
武器が揃うと気持ちいいものです。
QSCが+10だともっときれいなんだけどね。
さらには+10QMCとかあれば文句ないんだけどねっ。
そんなわけで自分に卒業おめ記念のタイタン角でしたとさ。

ふたつめ。


パラパラッパラー

96歳ーヽ(´ー`)ノ
この一戦前が深淵で、あわよくばそれでLvUPしたかったっ
ともあれ96歳。
98%の時点でラグ死したときにはもうほんと_| ̄|○の境地でした。
窓手にて、逃げ撃ちしてたんですよ。
したらね。
ラグ発生→窓手だけ真横に寄ってくる→1発被弾→HP2068に→まだ動けず→窓手スキル→ 即死な予感!Missってくれ!(祈)→しばし静止→吹っ飛ぶ→倒れる→2200の赤文字
これが1コマずつ区切られて過ぎていくさまを想像してくれればよろしいかと思います。
('A`)-3
しかしタイタン試射騎士団2でがんばって巻き返しました。
DEX+2、そしてククレブローチ→ゼロムグローブに切り替え、念願のDEX120到達!
DEXボーナスが入り、窓手への平均ダメージが900台にっ!
長かったわー_| ̄|○
DEXはこれにて打ち止め。
あと3Lvなので、後日、その他の上げ方の詳細でも図ろうかと思います。
つってもINT→LUKの順に振っておしまいだろうけど。
最終ステが見えるから参考になるかなってことで。

…そんな卒業式な一日(まとまってねぇー

(My Character's - 真・プリ姫画像更新)


>> 04/03/23 ( TUE )

恋 風 ア ニ メ 化 っ ! コチラ
ワショーイヾ(゚∀゚)ノ
春の新アニメをチェックしてて気付きました。
恋風は個人的にイチオシの漫画でしてねこれが。
知名度が高くないのがポイント。
マイナーだけど個人的にツボ。 そういうのが好きなのです。
そして単行本が4巻まであるのですが、3巻だけ帯がなくって萎え_| ̄|○気になる
こういったところでコレクター魂というのが出てくるのですな。
それも含めての新番アニメのチェック結果。
・ラグナロクオンライン … 必須ですね(゚∀゚)
・爆裂天使 … GONZOなので一応。 初回見極め。
・恋風 … 必須(゚∀゚) 主人公(♂)の声優さん超ぴったり。
・天上天下 … これもアクションがすごそうなので。 初回見極め。
以上、4作品。
最低でもROと恋風の2本ですか。
仕事始まってもこれくらいならなんとかなるでしょう。
てーか新番アニメ44本は多すぎだろうと思う(関東地方)

話変わって、今日またもBOOK-OFF行ってきました。
さらに発掘した本といらんCD類をまとめてうっぱらい、5kゲット。
単価100円にはなった計算。
安いけど捨てるよりはいいか…
やっぱ大量に持ってくとだめぽかな。
待ち時間にはカイジ読んでましたっ…! ざわ…ざわ…

そしてオープンはまだですか。
ROの話。


素行調査(嘘)

うちのGメンは窓手族が多いのでたまに発見します。
1000鷹いいなぁ…(´-`).。oO98で到達か

280kと安かったので買っちゃいました。
お察しください。
誰とスールの契りを結べばよいのだろうか。

そしていよいよ大型特化弓作成に入っております。
ミノCは揃い、残すところは+7S2角弓のみ。
激しく買い取りしてるのですがなかなかきません…
9.2Mで妥協すればよかった_| ̄|○ノシ
これが揃えばサイズ特化コンプ、そして96歳も間近で、なればDEX120も達成。
ものすごい区切りがいい感じになるのでした。
あとは裏姫をハンタにできれば文句なしってところでしょうかね。
…窓手スパーで一気に上げてしまいたいところです。 じ〜(・ω|G

明日は学校の卒業式です。
いよいよ、職業:学生から卒業します。
今後は、職業:会社員になるんだなぁ…などと今日BOOK-OFFの買取シートに書き込んでて思ってみたり。
切ないわぁ…
あと1週間です。


>> 04/03/21 ( SUN )

前言撤回。
アチャで窓手は無理(´Д`;)ノシ
道中に2回、現地で2回チンできました。
その後ハンタで憂さ晴らししに行きましたがねっ/ふん
1時間半、たっぷり窓手をいじめてきました。
しかしアチャでどっかうまーなところはないものか…サンドマンなのかなー…

リアル眼鏡を買ってきました。 4代目眼鏡ちゃん。
前のは4年間使ってたのかな?
愛着あって、結局似たようなものになっちゃったり(´∀`;)
眼鏡erな方は分かると思うんですが、なんつーか違うのにすると違和感あるんですよね。
自分が毎日見慣れてる=落ち着くってのが一番の原因でしょうが。
なもんで、似たようなタイプに落ち着きました。
でもサイズは一回り小さくなりました。
すっきりしていい感じです。
ちょっとワカモノっぽくなったかな?
大事にしよう。
そしていまだ度数が進んでて鬱。
左0.05、右0.05以下。 ともに乱視あり。
ひぃぃぃ(((゚Д゚;)))
やはりPCのやりすぎですね(´∀`;)ゞ
みなさんも視力には気をつけましょう。


>> 04/03/20 ( SAT )

勉強の提出物が溜まってたので一気にこなしてみました。 赤ペン先生みたいなやつ。
まだ全部終えてないけど。 てゆか大変なのが残ってる気配。
一括してやるってのがすでに間違ってるよなーと思いつつ、もうやる気ゼロなのですよ('A`)

休憩中にRO。
ハンタで窓手も飽きたし、かといってBOSS時間も分からないので(゚ρ゚) ぼぉ〜
ふとね。
窓手MAPには、ダンサーやバードはよく見かけるけど、アチャはあんまり見ないなぁと。
これはなにか訳があるに違いないということで。


行ってみますた。

まず行き着くまでが恐ろしく大変。
ハンタと違って他の敵が倒せないってのが辛すぎる。
なんとかグールぐらいなら逃げ撃ちで…_| ̄|○
テレポしようにもSPがあんまりないからすぐ打ち止め。
そこになんか敵がいるとおしまい。
でもなんとか運良く窓手MAPに到着しました。
入り口で回復しつつ、潜入開始。
てゆか窓手に2発食らうと死亡っていうね。
我ながら無謀すぎ。
止まってる時に横沸くと即死、動いてても運が悪いと即死。
さらにはネズミやガーゴは駆除できないので人がいるところを極力避ける。
アチャにとってはそんなすさまじいMAP。
結局、上のSSのように、細い通路に篭って広場から取ってくる感じになりますた。
ちなみに逃げ撃ち必須。 ないとお話にならない。 INTアチャだとDS狩りなんだろうか?
お昼だったのであんまり人がいなくて結構狩れましたが、これが夜になると無理でしょう。
人が多くなるといろいろと面倒なので。


なんとかれべらーっぷ。 63/47。

倒した数は少ないとはいえ、このレベルでも40%・30%/hでるあたり、さすがは窓手だと実感しました。
うまいけど、いろいろと条件が厳しい。
あ、ちなみにラグると、


動き出したらこうなってます。

('A`)-3
行くのがもう少し楽ならなぁと思いました。

夜にはGDへ。
ドラキュラを時間つぶしながら4戦。
しかしMVPは取れず_| ̄|○BS>2極ハンタ>量産ハンタ
なにげに硬いんで結構大変です。
やっぱ大型弓が欲しいなぁ。
で、合間見てたらDOP時間発覚。
ハンタボウだったけどプリさんいたので行ってみました。


イヤッハー!!ガチ!!!!

_| ̄|○無理
キリエもすぐに切れちゃいました。 カーンカーンカーンって音の感覚早いのなんの。
剣士に追いかけられてるハンターなSSも撮りたかったけどそんな余裕なし。
んで馬召還されるとあっという間に体力持ってかれて…
MVPはクルセ。 …ソロ?(´Д`;)GXつEEEEE
まあそのお陰で命拾いしたんですがね(´・ω・`)

そんな一日。

(My Character's - 裏・プリ姫画像更新)


>> 04/03/19 ( FRI )

(゚ρ゚)ぼぉ〜〜〜
まさにそんな感じの一日。
気が抜けた感じで久々のROをプレイ。
若干、勘が鈍っていることにはっきりと気付く。 うーむ。

SDにパサナ狩り。


ファラオー

通常攻撃がニュマで防御できるってあーた。 無敵ですか。 ハンタいじめなBOSSだこと。
遠くからDS撃ってみたけどタゲがきちゃってびっくり。
なんでやねーん(;´Д⊂

城庭。


激しくガチ

ムリムリ(´Д`)ノシ


ちゅーMAP

ばばあイパーイ。
魔法は回避できないので吸い取り攻撃食らいまくりで結構辛いMAPでした。
JKもちょくちょくいるし。
でもこのJK。
Cは超一級のレアなので数倒していけばもしかしたら…っ!!!!

_| ̄|○チガウ

あと隠れてるウィスパが回避下げてくるから鬱陶しいことこの上なかったです。
出てきたと思ったらまた高速詠唱で隠れたりしてもうね。
ペストもこれくらい速いのかなーと思うと亀Fも大変そうです。

ちなみにGD3にも行きましたがウィスパのウザさと沸きの多さに超必死ですた(´Д`;)
でも一狩りで子悪魔の角が40個も出たので、これだと600個もすぐじゃん?
よーし、パパ、子悪魔帽狙っちゃおうかなー(゚∀゚)
なーんて思ってたら他にグリフォンの爪40個ってー(ノ∀`)タハー
早い諦めでしたとさ。


>> 04/03/18 ( THU )

帰ってきますた。
いやはや、なんというか。
旅先で診察券作ることになろうとは思わなんだ。
2日目の夜中から発熱&嘔吐でダウンしてますた_| ̄|○3日目は丸一日寝てた
しかももう一人も熱出ちゃって。
5人中2名が寝込んでるってのもすごいと思った。
3日目に病院行って点滴打って薬もらって。
そんなこんなでなんとか無事東京着。
旅館の方々と看病してくれた友人'sに感謝します_| ̄|○

帰宅してネットして。
RO系のサイト見ててなんか違和感を覚えました。
あー、なんか世界違うなーって。
や、もともとそこの住人なんですがね?(゚∀゚)
旅先がまったりしてたのとネットとか皆無な生活だったもんでつい。
やっぱROやらネットやらは人生の中でのほんのちみっとな趣味なような気がしました。
本当に大事なのはもっと他にありますよ、と。
そんなちょっとクサイこと言っておしまい。

…どーでもいいけど、クサイって変換しようとするとξって記号が出る。


>> 04/03/14 ( SUN )

普通に18時頃から寝てますた(´Д`;)ゞ
春眠暁を覚えずというか…いつもじゃん。

てなわけで、明日から旅行行ってきます。
帰還は18日になります。
どうぞそれまでごきげんよう〜(゚ー゚)ノシ


>> 04/03/13 ( SAT )

とかいいつつ更新してみる(ぉ
いやね、昨日、金曜ロードショーで「耳をすませば」がやってたでしょう?
プロフィールの好きなアニメにも挙げているように、耳すまスキーとしては捨て置けんので。
てなわけで今日は耳すま日記。

でね。


行って来た。

ここがラストシーンのカットのモデルと言われるところらしいです。 通称「耳丘」。
ちなみに、このシーンの一歩前、段差を飛び降りるシーンで出た段差もちゃんと後ろにありました。 …フェンスされてたけど。
真似して怪我でもした人いたのかな(;´-`).。oO
で、その耳をすませば。
この丘だけではなくて、下に見える街、駅、電車、そしてこの丘に来るまでの道のりなども作品の中に舞台として登場しています。


杉村の勇姿の神社

これはほとんどそっくりでした。 木の大きさが違うってくらい。


雫の住む団地と給水塔

いかにも団地って感じで、あのまんまの部屋を想像できる感じでした。


何度か出てきたコンビニ

ここはいっつも通ってたよ(((゚Д゚;)))知らなんだ


…ムーン?

まさかいるとは(*´∇`*)
この他、ロータリーだとか坂道、駆け下りた階段などなど、まさに舞台な街でした。
そんなのもいろいろ撮ったけどページの都合で割愛。
丘の上は高級住宅街みたいな感じですんげー静か。
土曜だってのにめちゃくちゃほのぼのしてる町並みでした。
2時間ほど歩きどおしでしたがなんか楽しかったです。 天気もよかったしね(゚ー゚ )
帰ってきてから食べたご飯がおいしく感じました(笑)
なにはともあれ、無事達成できてよかった。
実は高3から行こう行こうと思ってたんですよ。
なかなか踏ん切りがつかなくてね。
なんだか満足です(*´∇`*)

おしまい


>> 04/03/11 ( THU )

忙しい(゚д゚)

なんかやること多すぎてめちゃくちゃ立てこんでおります。
15日から旅行へ行くのでその関係でいろいろやったり、サーバー移転の関係でいろいろとやりとりしたり。
さらにはアニメを見たりROやったり漫画読んだり勉強したり。
時間足りNEEEEEEE!!!!
そんな中、PS版のToHeartやってたり(ぁ
いやー、最近めっきり春めいてきまして。
春といえばToHeartな季節ってことで。
自分がハマッた時期がちょうど5年前の今だったってこと、舞台が春ってこと、そしてなにより今自分が置かれている立場から、プレイしているのでした。
改めてやってみるとやっぱ同じような考えの人が作ってるのかなーなんて思ったりします。
もう戻れない高校生活、こんな感じだったらHappyジャン!? みたいな。
もうね、もう一度…こんな学生生活してえようわぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・フラグ立てさせて〜
まあ男子校だった時点でそんなもの皆無だったわけですが( ´_ゝ`)

と、冒頭で述べたように、サーバーの移転を行う関係で、ひょっとしたらページが見れなくなることがあるかもしれません。
たぶん大丈夫だろうと思うけど…
もしそうなった場合は、「ああ、中の人頑張ってるんだな」と理解してください。
私が確認できるのは旅行戻ってきてからになるので(15〜18日)。
なんかね、新しい鯖と今使ってる鯖の同期を取らないとだめなんだそうで。
=更新ができなくなるわけですわ。
なのでちょうど旅行と重なればいいかなーなんて思ってるんですがね。
とりあえず。
この日記で一時休憩(?)です。
でわ、みなさまごきげんよう。(マリ見て1巻読破)


>> 04/03/08 ( MON )

今日も今日とてまどーてまどて〜(窓手の歌)


( ̄□ ̄;)

誰だっ巻き散らかして行ったのはっ。
いっぱい落ちててびっくりしますた。

その後、みんなで騎士団へ。
2Fはやっぱり混んでるなーってことで1F。


( д )   ゚ ゚

3体キタ━━(゚∀゚)━━!!
大サービスって感じです。
でもBDS恐怖症な自分は深淵に近づくことはありませんでしたとさ。
即死コワイコワイ(((-ω-)))
一回座標ずれで食らいましたが…キリエでなんとか。
でもダメージより先に吹っ飛ぶので、その瞬間は死が見えました(;´Д⊂


ヾ(゚д゚)ノ


>> 04/03/07 ( SUN ) A

スーツやら靴やら、一式買ってきました。
なんかいよいよって感じだなー。

RO。


ギャース

悪魔召還書が12個もあったので、Jrテイムしにプロ北行ってきました。
今までだったら時計1Fですんだのになー。
1Fの迷路をカンニングして抜け、2Fへ。


ドドドドドドド

足音でvsエドガ戦を思い出しました(;´-`).。oO
アンクルして撃ったら飛びやがった。 こんちくしょう。
まあシカトして3F。
いたるところでMHががが。
なんとかすいてるところを見つけてJrが沸くのを待。


OK

沸いたところを攻撃→サンドマン、さらに背後から拉致る計画を実行しました。
さすがに12個もあれば1匹くらい…

1匹くらい…

12連敗_| ̄|○|||

ありえねー(´Д`;)
泣く泣くヌッコロしてきました。
まあ、拉致成功したら成功したで帰り道にパパにおしおきされちゃいそうですが。
よかったんだか残念だったんだかわかりませんね(ぇ


>> 04/03/07 ( SUN ) @

ごきげんよう。
ついにマリみて(原作)にハマリ出したAIKEですこんばんは。
今日からついに小説の方に手を出し始めました。
アニメ見てるから読むのもスムーズでよろしい。
これ、小説から入るとキャラ名が覚えられないでしょうよ(´Д`;)どれがどれだか
あー…落ちてゆく自分がー見ーえーるー。
とりあえず、アニメを見た感じでは祐巳&由乃スキーなわけですがどうでしょう?(何
いや、池澤春奈嬢キャラに弱いのよ(´ω`*)

んでそれを読みながら通った研修はやっぱ意味なかった( ´_ゝ`)
あ、そこ。 スーツでこれ読んでる画を想像してはいけません。 いけませんったら。
ちゃんとカバーもしてたし、挿絵のところはコッソリ読んだYO!!(チキン
しかし本日の研修はひたすらだるいだけでした。
RAIDの説明に3時間てあんた…
5時間中、最後の独習30分だけが有意義でした。
てゆかあの先生嫌い。わかりきってることを質問してきたりするタイプ(´-`)-3
帰りは寿司ではなく、ジョナで。
したらまたも同士発見。
どうやら自分が持っていたマリみてが鍵になっていたようです。
やっぱね〜。 IT系とかはソッチ系多いよね〜。 みんな隠してるんだもん〜。
でも共通の趣味でわいわいと話せた方が楽しいでしょうよ。
よ〜し、パパ、もっと引き出しちゃうぞ〜。
…カタギのメンバーとの距離が広がっていくのが心配でなりません。
でも「みんなどの辺まで深い話が可能なのか」を探るのが今後の課題です(ぉ
しかしこれで新入社員ヲタ会話可能率5/20。 ワッショイ。 …ワッショイ?(´∀`;)
類は友を呼ぶ。
今日まさにそれを悟りました。

RO。
うちの日記にも何度か登場した騎士たんのですね。


枝ー


枝れべらーっぷ


ナンカデター!!!!

というわけで、ひっそりとオーラ噴出式をやったのでした。
娘たんの前にピッキ→ファブルと出てどうなるかと思いましたが。
99かー…これぞ廃だなー、とさりげに自分を正当化しつつ。


ホラホラ!!オーラだよ!!

とか悲しいことしてました_| ̄|○
にしてもやっぱ99は遠いっ。
とりあえず、4月までに96の30%(総合計の50%)まで行けたらなぁ…と思います。


>> 04/03/06 ( SAT )

明日、っていうか今日はまた研修です。
めーんどーくさーい。
帰りには寿司でも食って英気を養ってきます(゚д゚)

鯖の問題は、ディスク容量の問題っぽいので、ディスクスペースを増強すれば解決できそうな気配です。
オプション追加の価格が書かれていないのが気になりますが…
てゆーかやっぱ最初からCside2NDにしとけばよかったなー。 高いけど質はいいし。
最初からいいところにいたので周囲が見えなかったんですなー。
まあいい勉強になったと思ってます。
ドメインの移転はいろいろとめんどくさそうなので…くそうー。

そういや、昨日、闘技場でリベンジしてきました。


ノーダメ瞬殺。

前のシボンヌが嘘のように。
前の人が張ったSWが映ってますが使ってないよ(・∀・)
あまりにあっけなかったのでカメラ目線でエモ出すの忘れました。
次は何倒そうかなー。
そういや、ローグがインティミして敵が観客席や待機室に来たのが笑いました。
なんつー仕様だw


>> 04/03/05 ( FRI )

今度は板がdだ〜。
やはりメールも不通だったので、CGI関連と連動してる模様。
夜、発覚次第サポートへ連絡。
朝、サポートから返事。 約10時間。
異常ないってさ('A`)
つーかなんもしないで何故治る?
実際、異常があってメールが届かなかったのは夜なんだし。
異常のない朝に返事されてもねぇ…
しまいにゃこっちがだめぽなんじゃない?と言われてしまい…
どうしようもね('A`)
とりあえず掲示板関係をいじるまえのデフォルトに戻してしまおうと思います。
そして置き換え作業終了まで全CGIを一時停止します。

これでも異常が発生したならば再度乗換えと言うことで。
しかしその手続きがまためんどくさそうで…_| ̄|○
経験者談求む(;´Д⊂


>> 04/03/04 ( THU )

今日も雪が降りました(´Д`;)3月ですよね?

昨晩は騎士団へ。
前衛後衛支援のバランスPT。 1人ずつだけど。
でもいきなりBDSでシボン。 即死。
マイナススタート(´・ω・`)取り戻すのに約1時間
あれで一度死ぬとね。


これくらい距離が欲しくなるのですよ_| ̄|○

もう2度と近づかない。 てか死にすぎ_| ̄|○
でもエルが11個とか出ちゃってすごかった。
ず〜っと1Fでしたが、本以外みんな落とすし。
大黒字でした。

今日午後、窓手。
なんとペアで。
ペアで窓手なんて何ヶ月ぶりだろうか。
というか2回目くらいかもしれない。
普段気張って頑張ってるのが嘘のように、


オラオラー。

暴。
もう走り回ってDS撃ちまくりですよ。 INTサイコー。
逃げ撃ち?アンクル?
そんなもの必要ありませんが、何か?
な〜んてソロでは到底吐けない台詞を吐きたくなるような暴れようでした。
ほぼDS狩りだったので、矢減ってNEEEEEEEEE!!!! みたいな。
LAなくてもDS3発で沈むので囲まれても瞬殺。
何度か目の前で飛ばれて大量の窓手が流れてきましたが、まあごちそうさま(゚д゚)ウマー

いやはや、経験値ゼニーもうまうまでした。
走り回るのがかったるけどもね。
今度はまた亀地上にでも行ってみよう。


出すぎ。


>> 04/03/03 ( WED )


ギルメンTarさんから、素敵なSSをもらいましたw

1000鷹がうまい具合に連続HITするとこうなるみたいですなー。 お見事っ。

1,000,000Hit Thanks!! ヽ(´ー`)ノ

いやはや、とうとう大台に乗ってしまいました。
1MHitなんて考えられなかったんだけどなぁ…
時の流れとはすごいものです(何
ちょうど移転と重なった感じだし。
まあこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、卒業発表でした。
無事認定もらえました。
卒論評価もAでした(´∀`;)
あとは24日の卒業式を残すのみです。
んでその後、卒業旅行について談義。
んでその後、秋葉でゲーセン。
んでその後、惰性で友人宅にご一泊。
起きてだらだらと過ごしつつ、ラーメンズのDVDを買おうと決意。
そして我が原点たる某ゲームをもう一度やろうと決意。
帰りに吉野家。
カレーを丼で食べるのは不思議な感覚でした。
やー、なんか夜の街とか歩いてたらしんみりしてしまいますたよ。
もう学生もおしまいかー…って。
・゜・(ノД`)・゜・うわーん
この一ヶ月は、ものすごい濃いものになりそうです。


>> 04/03/02 ( TUE )

※昨夜〜今日未明にかけてメールを送られた方※
こちらで受信できない不具合が発生しておりましたので、再送をお願いしますm(_ _)m

しかもカウンターとアクセス解析も壊れちゃったのです(´Д`;)なぜ
再設置しようとしたら容量オーバーとのことで置けず。
や、まだ50%近く、空いてるはずなんですが…
わけわかりません。
さらにこのアカウントのメールの送受信も行えず。
障害発生発覚後、すぐにサポートに連絡してその時は10分くらいで返信がきて、こっちも聞かれた内容をすぐ返しましたがそれ以降は、まったく音沙汰なし。
とりあえず1時間たったら現状報告くらいして欲しいなー…(´Д`;)
なんつーか、自分の職もこんな感じっぽいので色々と学ぶところもあるわけですが(ぁ
こいういときはやっぱ、被害者の気持ちになって行動しなくちゃいけませんね。
その連絡待ちのために騎士団行きをキャンセルしたんだよう・゜・(ノД`)・゜・
んで深夜3時ごろには治ってました。 治ったなら治りますたくらい言ってくれ。
なんつーか、先行き不安な船出ですわ_| ̄|○

気を取り直して。

昨日はCD類を整理してました。
むか〜し聴いてたのとかいろいろ出てきて懐かしかったです。
その当時のことを思い出したりね(゚ー゚ )
でも聴いてると片付けられない罠が。
途中、外に雪が降ってきました。 今日は寒かったしね。
…。( ・ω・)っ[WA] |コンポ
お察しください。

最近、あずまんが大王に再度はまってます。
ビデオでもう一度全部見直しました。
んでやっぱり面白いなぁ〜って。
なんというか、今見るとなおさらそう思うのですよ。
ギャグが面白いってのもあるけど、それよりあの高校時代の生活感というかなんというか。
ああ、青春だなぁって…(そこ、オヤジとか言わない
でも実際、もう高校生活みたいなのはないわけでして。
当時はなんの気もなしに毎日を過ごしてましたが、今考えるとほんと、大事な時期だったんだなぁと思います。
特に第19回の、なんだか青春/大人の花見/子供の花見/桜でしんみりしました。
ちょっと将来を考えるとかなんとかのお話。
そしてあそこから神楽が好きになりました(゚ー゚ )神楽って実はすごい純情なんだよね
あずまんがのキャラは、ものすごくフィクションっぽくて、でも反面、ものすごいノンフィクションな感じがあるっていう風に感じました。
最終回では・゜・(ノД`)・゜・状態になりつつ、終わり方はさわやか〜に。
攻殻とはまた違ったお気に入りのアニメです。

RO。
95歳になってから死にまくりなわけで。今日も1死してきました。
伸び悩んでおります_| ̄|○
窓手が2k↑のダメージ与えてくるようになったし、さらに数増、人増、ラグ増でもうね…
死因の大半は逃げようとして動けないでさようなら。
動 け と ('A`;)
ほんとなんとかしてホスィ_| ̄|○

しょんぼりっくしてたので騎士とSD5行ってきました。
パサナが窓手と同等の数字なので息抜きにと…
パサナってガイコツっぽい顔してるのに火属性なのね。
なんつーか廃兄貴みたいな感じでした。
3Fの過疎っぷりに驚いたり、4Fではモンタから逃げ惑いながら5Fへ。
通路系のDなので、溜まってるところには溜まっててウマーな感じで…


なんか細長いのもまじってた。

初ファラオーヾ(゚д゚)ノ
うろうろしてたのを運良く見つけたんですが、さすがに騎士もこいつは痛い、ということだったので専門の人たちの到着を待ち、コソーリ参戦です。
しかしまあ破魔矢DSのダメージが500の時点で敗北感ありありな感じでした(´∀`;)
BDSをかましてくるとのことだったのでドロップ争奪戦にも参加できず。
ハンタ向きのBOSSではないということが発覚しました。

今日は何事もありませんように(´・ω・`)
そして卒業発表に行ってきます。


>> 04/03/01 ( MON )

リニューアルしましたーヽ(´ー`)ノ
つっても見た目はあんまり変わってないんですが(ぉ
どの変がリニューアルしたかってーと…

独自ドメインサイトになった
・スタイルシートによる表示形式の統一を強化
・タグ記述の冗長を削減、及びできる限りその記述形式を統一
・コンテンツ、イメージ類の整理
・各種記事の訂正と更新
・転送量上限UPにつき過去日記復活

といったところでしょうか。
要するに無駄を省いてきれいすっきりにしましたよと。
その道の人からすればダメダメなんでしょうが、 自 己 満 足 なのでOKです。ええ。
DW使ってるから、ソース見るとどうしても変なところで改行されてたりするんだよね。むう。
その辺は妥協。
いや〜、しかしめちゃくちゃ時間かかりました(´∀`;)
12月くらいから卒論の合間にコソコソ作業してたんですよ〜。
最初はスタイルシートの記述もあんまり知らなかったですし…
その使い方に四苦八苦しました。
なんつーか、HP作り始めたのって大学1年のときだったから、これが時期的にちょうど大学生活の集大成になるわけでして。
ふと昔のHPを見たりして懐かしさにひたったりしてました。
てかこれこそ卒論じゃね? と、何度思ったことか。
たぶん、タグと格闘したりなにやらで卒論並の労力g…(げふげふ

えー、まあそんな感じで新生HUNT.になったわけですが、方針は変わらないので。
4月からは社会人生活も始まって、今更ro-aikeってどうよ?とか言ってももう遅い(ぁ
とりあえず。
新生HUNT.、よろしくお願いします( ´∀`)σ)´∀` )

[ Back ] [ Index ]