◇◆ Diary ◆◇

- 2004/01 -

>> 04/01/31 ( SAT )

ひとまず落ち着いたので、必死だった期間に散らかった部屋の掃除しますた。
PCまわりもいらない説明書とか捨ててすっきり(゚ー゚*)
片付けてたら初めてのPCであるFMVの説明書とか出てきて、懐かしさにひたってました。
5年前はPCとか何も知らない初心者だったなーって。
んで春休み入ったら本格的に部屋の構造を変えようと思います。
引っ越してきて以来の模様替え。 これまた5年ぶりになります。
落ち着ける空間になるといいけどな。

そうそう。
ディスプレイが液晶になったおかげで、PCラックの机上空きスペースが増えたんですよ。
したらまあそこにいろいろ置けること。
携帯やら時計やらマグカップやらプリントやら筆記用具やら…
今までの狭ったらしい空間はなんだったの!?っていう。
省スペース最高(*´Д`*)
解像度も同じ。
もう1024*768には戻れません…

んで今日はROやりました。
なんかものすごい久しぶりだった気がする…
まともに狩りするのは5日ぶりですか。
なんかね。
飽きない(´∀`;)
いつもなら一狩り(1h)したら('A`)ダルーってなるんだけども。
今日は騎士たんと廃屋でペアして(1.5h)、さらに一人で監獄2行って(1h)。
でもまだ足りない感じ。
もっとだ…もっとROをぉぉぉぉぉ!!!!
みたいな。
いや依存しすぎだから(ノノ)
なんかRO飽きてきたーって人は少しの期間やめてみるのもいいかもしれませんね。
依存してる人ならきっと飢えてきます。
そうでない人なら…クリアおめ(゚д゚)b


>> 04/01/30 ( FRI )
必死期間を終えました。
後は3日の発表に向けて練習をするだけです。
10分間で全てが決定します。 コワー。
取りあえず。
通れ(;ー人ー)

>> 04/01/27 ( TUE )

案の定ダメだし。 しかも根本を覆されるような。
_| ̄|○落ち着くまでちょっと必死モード入ります。

あ、ちなみに一番萌えキャラはアテナ(´ω`*) >掲示板私信


>> 04/01/26 ( MON )


息抜き

数字邪魔だよ!ヽ(`Д´)ノ撃つ前に撮ればよかったよ!
久々に行ったら楽しかった。
なんだかんだで人多いのかもしれないね。 ここ。
ハンタの他に、騎士とBS@AGI系の人を結構見かけます。
過疎鯖だとすごいんだろうなぁ…溜まり具合が。

明日卒論発表練習です。
なんとか資料&原稿完成させました。
まあ…(゚ρ゚)アウーってしてきます。
ダメ出しくるんだろうなぁ…(´・ω・`)

P.S.
アチャ子は62-47まで育ちました。
50って思った以上にしんどいな(´Д`;)
すでにハンタを経験してる分、余計めんどくささを感じます。


>> 04/01/25 ( SUN )

火曜にね。
卒論発表の事前練習みたいなのがあるんですよ。
今日はね。
その資料及び発表原稿を作ってました。 ひたすらに。 _| ̄|○チカレター
なんつーか…
ROやっててずっとPCの前にいるのは苦痛じゃないのに、こういうことになると苦痛に感じまくるのはなんでだろ〜なんでだろ〜。

途中、ハティの時間とか分かったから行ってみました。
プリさん同行だったので速度とかあって(;゚∀゚)-3フンスフンスだったんですが…
うちらを含めて計5人とかしかいなくて大チャンスだったにも関わらずMVPは逃しました。
_| ̄|○ノシ
全BOSSMVPSSゲットに向けて今後も精進します(ぉ

んー…
他になんか書きたいことあったような気がするけど思い出せないのでおしまい。
(-ω-)オヤスミナサイ

……。
あ。 そうだ攻城戦。
…もはやログインすらしてなかった(゚ρ゚)アウー
昔の意気込みが懐かしいですわ。


>> 04/01/24 ( SAT )

爪切ったあとに格ゲーやると高確率で深爪になるAIKEですこんばんは。
タイプするのもクリックするのもイタイイタイ(右手ひとさし指)
そんな苦行を強いられながらも テリーでぶいぶい言わせて来ました。
対人でテリー1人で3人抜きも1度(゚∀゚)b
なんだろう。 ダッシュ2Bと小JD組み合わせるラッシュが気持ちいいですよ?
でもラスボスには勝てない罠_| ̄|○
レイジのラスボスといい、SVCの真ゴウキといい、最近のBOSSさんたちは強いですね。

ROは最近まったりペース。 非常に。
昨日は久々に城2行ってヤギに追いかけられたりしましたが。
そんなイベントもこなしつつ、城2も混んでるなーとか思ってたら馬が箱落としたんですよ。
運がなくならないうちにその場でオープン。 なぜだかあえて戦闘中(矢撃ってるとき)に。
パカ


お?

弓ね…
よくてもS角弓?
まあそれでも3人で分けたら結構な額になるぞーと思いながら帰還して鑑定してみました。


(;´-`).。oO

なんだか珍しい弓が出ました。
箱限定の弓だそうな。
レアっちゃーレアだけど…需要がない_| ̄|○
無駄にLv4武器だしな。
なんだかなぁ…な結果でしたとさ。

ああ、指が痛い…


>> 04/01/21 ( WED )

プリさん枠も決まり、ギルド満員御礼。
どうもありがとうございました。
やっぱ16人いると賑やかです(´ω`*)

画面。
通常使用1280*1024、RO800*600で決まり。
広ーい広ーいヽ(`Д´*)ノ
下手したら今までのCRTより綺麗かも。
字小さいからなんかそう感じます。
ふと隣に放置してあるCRTを見て…
ベゼル幅広っ!でかっ!
約5年、よく頑張りました。

2003。
テリーが楽しい(゚д゚)
弱くなったと思ってたけど逆かもしれない…
どっちかっつーとKOFよりSVCのテリーな戦い方。
小足始動がメインぽいのがなんともアツイ。
テクニカルっぽく見えるのがイイね。
小J軌道が低い、JDが強め、2Dの隙が少ない、ゲイザーが速い、などなど微高性能。
テリー、まりん、舞 で決定しそうです。
アテナはちょっとしんどいな。 気が向いたときに。

明日。
学校行ってきます。
…無駄に。
プリント受け取るためだけに往復3時間っ_| ̄|○ノシ
しゃくなので2003でもやってきます。


>> 04/01/21 ( WED )

予想通り、ものの数十分でハンタ枠は埋まってしまいました(´∀`;)
予想通り、プリ枠はなかなか埋まりません(´∀`;)
というわけで、引き続きプリ募集してますんでよろしくお願いします。

さて。
ほんとなら昨日日記も更新したかったんですがね。
背中痛が再発しまして(´Д`;)
動くことどころか座ってても寝ててもつらい状況だったのでした_| ̄|○
一晩明けてだいぶましになりましたが…朝一で接骨院に向かう若者1名。
老老老若老老老。 ぽつーん…(´・ω・`)
電気あてて飲み薬ももらったので万端です。
早く治れ〜…(´Д`;)

んでなんでそんなことになってしまったのかというと。
おそらくはこれが原因かと。
(・∀・)カッチャッタ
やー、前々から液晶ディスプレが欲しくて欲しくて。
ずーっと考えてたんですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですよ。
でも先日、うちの親父が新しいPCを購入しまして。
それがまた液晶ディスプレだったもんですから感化されたというかなんというか。
んで秋葉原に赴いて買って来たのでした。 そのままお持ち帰りで。
したら意外と重かったんですわこれが。
なんとかえっちらおっちらマンションまで到着。
んでエレベーターに乗るとき、ちょっと体をひねってしまったのですね。
重い荷物持ったまま。
くきっと。
しばらくすると、あれ?なんか…痛い?
…!バンバン_| ̄|○ノシノシ
っていう具合なのでした(何
変な体勢で力入れると背中にくるっていう自説は確かなようです(´Д`;)
というわけで昨日は帰ってからなにもできずに寝てました。 寝てても痛いんだけども。
なんとか23時に更新はしました…
まんが悪いというかなんというか。
やれやれって感じですた。

でもそんな苦労のかいあってか、肝心のディスプレイの方は凄く(・∀・)イイ!
とりあえずコンパクトですわ(´Д`*)ハァハァハァ
あえてベゼルの狭い、1つ下のランクを選びました。
今まで使ってたCRTのあの圧迫感が嘘のよう。
画質も今まで使ってたCRTとさほど変わらないし大満足。
これにて自室リニューアル計画が1つ進展しました。
次は本体と机だな…
そうそう。
期待してたのが、解像度のUPなんですよ。
今までのCRTでは、通常1024*768、RO800*600で使ってて。
どーしても画面が狭いなーと感じてたのです。
でも1280*1024にすると文字がぼやけてしまう現象が発生してまして…
画面がついていってないのかグラボがへちょいのか分からんかったんですがね。
とりあえず今回の液晶は1280*1024推奨になってるのでっ。
通常1280*1024、RO1024*768っていう理想的な環境に…!
なるはずだったんですが_| ̄|○
いや、できるんだけどさ。
文字も綺麗に表示されてるんだけども。
マシン自体のスペックがついていってないっていうか…
通常の使用には問題ないんですが、ROやると動きがフレーム足りてない感じになってしまうのでした(´Д`;)カクカクっていうか処理落ち?
なので本体スペックをUPらない限り、理想環境は遠いのでした…
ああ、大画面でやりたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・

と、テキストだけなのもなんなので。
一昨日かな?

で、亀行ってきました。
トレイン狩りに圧巻されながらもぷちMH見つけてはちょこちょこと処理してたのですよ。


ババババババババババ

…やっぱ鷹もいいなぁと思った(´Д`)すごく
あの音といい、なんとも言えない爽快感があるのですよ。
2極だとこれはなかなか味わえないしね。
そんなわけで、改めてなんでもできる量産の意義とかを考えたのでした、まる


>> 04/01/19 ( MON )

久々にメインで監獄2行ってきました。
朝だったからすいてて快適。
てか50台アチャと90台ハンタのギャップが凄いですわ。
動きがね(´∀`;)
非常に年の差を感じます。


ぉぅぃぇ

_| ̄|○レアゲトー…

んで先日言ってたASPD186.6。
結構自分で確認する人もいたみたいなので上げてみる。
みすとれ巣様で作った理想系がコチラ。


使用スキル : 集中10、HSP、速度10、ブレス10
取得スキル : 梟10、鷲10、DS10、AS10、集中10、
ビーストベイン10、ファルコンマスタリー、スチールクロウ10、ブリッツビート5、
スキッド1、フラッシャー1、フリージング1、ショックウェーブ1、ランドマイン1、リムーブ、トーキー、
アンクルスネア5、サンドマン5、ブラストマイン5

う、美しい…(´Д`;)
まったくもって無駄がないって感じ。
完成がいつになるかは知りませんがね(゚д゚)、


>> 04/01/17 ( SAT )

ちょっと取り込んでまして更新ががが。

卒論の第一の壁である英語版の概要の提出が昨日終わりました。
16日15:00厳守って書かれてたから余裕もって15日に出しに行ったんですけどね。
今日は受け付けられないってなんだそれ。
16日限定イベントならそう書いとけっての。
てか情報系学部なのに提出は紙ってのがなんとも。
メールにしろやヽ(`Д´)ノ往復3時間を返せ

んで15日はあまりに不毛だったのでそのまま秋葉巡りしてきました。
液晶ディスプレイが欲しくてね。 いろいろと見てきたのでした。
リアルRO仲間と行ったんですが、帰りにミスドでだべってまして。
今ミスドって小猫の昼カフェとか言うキャンペーンやってるんですよ。
10点集めたらボウルとか貰えるようで。
大のねこ好きとしてはこれはぜひ手に入れたいところでして(ぇ
3人だったので5点くらい券ゲットできたんですが、もう5点がーとか思ってたら。
隣に座ってた同じく3人組が券をテーブルに置いて帰ってしまったではありませんか。
……。
≡≡⊂ ´⌒つ ゚Д゚)つ今だ!ゲットォォォ!
ってことで6枚ゲットして10点到達。
トリプルボウルってのをもらって帰りましたとさ(´ω`*)満足
にしてもミスドってアメリカンに限りコーヒーのおかわり自由なんですな。
250円で高いと思ってたけど3杯飲んで元取ってきたよ(セコ
なんだかんだで2時間ほど居座っていたのだろうか。
なんでまたそんなに長く居座っていたかというと。
いろいろと語ってきたのですよ。
え?論文について?違う違う。
ROですよRO(ダメ
…しかしいくらでも話せるのは凄いと思う。
んでですね。 こっからが本題な訳ですが。
2時間に及ぶ話し合いの結果、


記念すべき1stを、


ついに、


自らの手で、


削除、


しますた。

うわぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・
思えばこのキャラでROを始めたわけで。
何もわからなかったノビ時代。 STRとかVITにも振っちゃったな。
嬉しかったアーチャー転職。 でも矢代がかかってしょうがなかった。
1000zが大金だったあの頃。
回復はもちろんお座り。
初めてのレアは猫耳のヘアバンド。
どこへ行っても何をしても新鮮さを感じたり。
逃げ撃ちの方法を模索したり。
ミミズと戯れたあの期間。
しかしステ振りに満足できず、2ndを作り始めてこのキャラは封印されました。
イベントのときとか顔出したりしてそのレアっぷりを披露するぐらいになってました。
そんな1stを今までありがとうの気持ちを込めながら思い切って削除しました。
悲しみを乗り越え、その後を埋めるべく、新たに誕生したキャラクター。
それは…っ!

裏キタ━━(゚∀゚)━━!!
このキャラは1stが実現できなかった夢、そして2ndすらも途中から実現不可能になってしまった夢を追い求めるべく誕生しました。
そう。
目指すべきはASPD186.6、夢の真速!
そのためただひたすらにAGIとDEXにステを振るのみ!
…完成がLv99なのは秘密だゾ!


スパルタスパルタ


20分で転職!

 
スパルタスパルタ


1日目終了


次の日もスパルタスパルタ


ちょっと休憩


場所変えてスパルタスパルタ


2日目終了。

で、現在に至ります。
冒頭での「取り込んでて…」ってのの大部分はこれでした(゚∀゚)アヒャ
やー、さすがにスパルタは早い。 ある程度特化武器も揃ってるし。
しかしJob50転職なので辛いのはここから。
本家ともども頑張ります(σ`・ω・´)σ


>> 04/01/13 ( TUE )

せっかく慣れてきたマウススピードが元に戻りました。
てゆーかマウスよりも先に直すところはあると思うのです。
そして今日はメンテの日だったのに、入ってみたら異常に重かったです。
あー…('A`)


ワラワラワラワラ


>> 04/01/12 ( MON )


ホスト『変態』へようこそ

みたいな。
最近行きつけのホスト狩場です。
自分的には亀よりも窓手よりも儲かってウマウマです。

<利点>
・ほとんどアンクルがいらない。(マリシャスないのでSP的にもこれ大きい)
・単価安いけど数が多い。(質より量)
・変態の移動がゆっくり。(逃げ撃ちも可)
・MAP構造がハンター向き。(行き止まりが多いしテレポもしやすい)
・溜まる。(沸きがぬるいと思ったらどっかにMHが→探索→徐々に駆除→ウマー)
・収集品がウマイ。(400z↑のものがボロボロと。 100k/1h)
・とにもかくにも安定性がある。(経験値、お金、危険分子など全てにおいて)

<欠点>
・レアがない。(オリ結、鋼鉄、エル原、サファイア、風原石がプチレアとして数個)
・やっぱ夜は混む。(仕方ない)
・要求Lvが高い。(結構な殲滅力がないと厳しい)

実際に数字にしてみると、850k/1h(瞬間最大900k)、200kz/1h(プチレア売込)のが最高。
さすがに2極のマリシャス持ちが他所で叩き出す数字には遠く及びませんがね…
94歳速度型量産にはこれが限界_| ̄|○
なんといっても窓とか亀とかより遥かに緊張感やイライラがなくて楽ちんなのですよ。
ああ…ネズミと天道虫用の小型弓が欲しい…そうすればあるいは…Mも…(ぉ
まあなんというか、自分に合った狩場を見つけたってことで大満足です、まる


SMクラブ『女王』へようこそ

みたいな。
ジルタス様は1時間沸きなんですな。 30分かとオモタ。
つーかアリスみたいに即沸きにして欲しい…
監獄2、唯一のレア生産源。
Sタイツ、Sイヤリング、蝶の仮面、執行人の手袋、オリデオコン、白ぽ。
…いかにもって感じだなー。 後ろ2つは非常に深い考察が必要になりますが。
てか鞭落としてもいいのにね(・ω・)

あ。そういえば昨日は攻城戦でしたね。 レポートを。
40分前にログインを試みる→ログインゲーム20分(残20分)
なんとかログイン。レース会場到着→入り口詰まって入れないで10分(残10分)
会場移動してなんとか入場→アチャGに捕まってヨーヨーどころか動けずに死亡(残5分)
ラスト1回また詰まってたけど運良く入場→入ったまま動けずにSG食らって死亡(残2分)
おしまい。

('A`)ノシ


>> 04/01/10 ( SAT )

昨日は、どーっぷしてばぁーっぷしてかめーっくすな日でした(何

DOPは時間が分かったので行ってみた。
誰もタゲってない状態のDOP様に見つかってしまい速攻で逃げました。
FA考える余裕はなかった(((゚Д゚;)))馬馬馬人馬馬馬
その後はクルセが耐えてハンタ6人で突っつく状態になったんですがね。
破魔矢に持ち替えるの忘れてたしSP切れてるのにDSし続けてたしでだめだめぽ(´・ω・`)
慣れてないBOSSは気が動転しちゃうのでいかんですね。


殲滅後写真。

続いてBAP。
単に城2に狩り行ったんですが、まあ広間にいれば高確率で降臨してくれるのですよ。
やたら走り回る人もいるので分かりやすいと。
いつもはLoVギリギリな射程で撃ってるんですが、昨日は久々にそのLoVでタゲられました。
魔方陣の真ん中に自分がーヽ(´ー`)ノわーい(ぇ
相手にしてもらってるようでちょっと嬉しかったり、その後来るであろう斬撃に恐怖したり。
暴れまわるヤギ様はやはり楽しいです。


激し〜いヽ(´ー`)ノ

あとは亀F@ペア狩り。
(゚∀゚)ウマー
数字出すだけならほんとここでしょうなー。
ソロでの慎重モードが嘘のように疾走できました。
あえてMHに突っ込んだりもうね。
DS撃ちまくってもなかなかSP切れないのはINT振りのおかげでしょうか。
ただドロップアイテムに群がる兎軍に鷹が飛んじゃうと一気にピンチですよ。
夜だったので異常なくらい激重でしたが、これ朝だと逆に処理が間に合うかな〜とか。
今度機会があればプリさん誘って行ってみようと思います(´ω`*)


>> 04/01/08 ( THU )


パラパラッパラーン

れべら〜っぷ。 94歳(σ`・ω・´)σ
いや80%突破してからが早かった。
がぜんやる気が出るものですな。
またもINT振って20+4。 係数上がってうまうま?

監獄2で630k/hとか出ちゃってどうしよう。
普通に騎士団1より上だった。
窓手とかほど気が抜けないMAPではないのでイイ。
沸きも適量。 MHも適量。
質より量なMAPですな。
亀F、窓3・4、監獄2、このあたりをうろうろすることになりそうです。

そして将来、ゼロムグローブを装備するか否かで悩み中。
是ゼロムグローブ装備 → DEX4分のステポイントをINTに。 1000鷹達成。 完全AGI装備崩壊。
否ゼロムグローブ装備 → DEX4を普通に振る。 1000鷹は不可能。 しかし完全AGI装備。
1000鷹を取るか…ASPD+0.5を取るか…
ウーン(ーー;)~~ プスプス


>> 04/01/07 ( WED )

DBd角装備でいわゆる「ボンドガール」となり、各地を歩き回ってきました。
93歳、AGI装備量産ハンタの狩場情報(ぉ

・窓手4
窓手へのダメージが90くらい上がってウマー。 700台 → 800台。 収集品も優秀。
窓手はQM対策にほぼ100%アンクル。
お化けは土矢DS1発+土矢通常2発。
ネズミは+8動物Xに手動持ち替えガチ。
680k/h。

・亀F
相変わらず囲まれると大変。 通路で邪魔になりつつちまちまと狩り。 ゴメンナサイ_| ̄|○
兎は火矢DS1発+ガチ。
トンボは確アンクル。 2匹以上きたら土矢DSを混ぜて対応。
ペストは火矢ガチ。
2極じゃないからまあそれなりにウマー。
QMCがあれば相当な効率がでそう。 お金はddくらい。
650k/h。

・廃屋
経験値はおいしいけど沸きがありえなーい。
廃屋倒すのに時間かかってその間にわさわさと沸いてくる。
赤コウモリはFLEEを下げるだけの存在でかなり鬱陶しい。
沸きに耐えられず帰還。 ここはやはりVIT型の聖地。
---k/h。

・監獄1
23時頃に行ったので、人の多さが半端じゃなかった。
とても狩りできる状態じゃなかったのでそのまま2Fへ。
---k/h。

・監獄2
変態にボーンドが効いてウマー。
基本的に全てノーアンクル。 3匹以上来たら1匹アンクル他ガチ。
そしてこのMAP、収集品がめっちゃウマー。
収集品だけで103k。 さらに鋼鉄9個やらオリ結2やらエル原3やら@1h。
敵経験値の単価が安いのと、一発レアがないのがネック。
460k/h。

・階段
何気にレイスが多くてウマー。 Sマントで一攫千金。
ミミックも青箱が狙えていい感じ。
93ともなると崖はそんなに考慮しなくても十分いける。
ドロップが取れてなおかつ近くにいるときにリスク低減の為にやるくらい。
とにかくレイドアチャが痛い。
300〜400k/h。

こんな感じでした。
武器不足、そして量産ゆえの効率の低さが目立ちますなー。
なんといってもQMCが欲しいところ。
…すんごい高騰してるネ_| ̄|○シャアC2Mくらいのときに買っとくべきだった


>> 04/01/06 ( TUE )


アコプリの聖地

に、お邪魔してきました。
思ったよりレイスがいっぱいいるのね。
帽子(ヴェール)とかくれないで肩にかけるもの(Sマント)を落としていただきたいっ。
3333匹倒せば1個ゲットできるらしいよ?確率的には。
(´-`)-3

その他、ミミックが結構多くて青箱浪漫を狙えます(1/217)。
さらには紫色のも狙えます(1/1666)。
(´-`)-3
まあでも、青箱は実際1個でました。 ぷちらっきー。
でも売りました。 なくなく。
いつもならパカッといってるところだったんですけどね。 ちょっと確実なお金が欲しくてね。
もう少しであるものに届くところだったのでその足しにしました。
それはなにか。


これだー

ふおーヽ(`Д´*)ノ
今やハンターの必需品となっている(?)この武器をようやく手に入れました。
まだその効果のほどは確かめてないんだけどね。
どこでも使えるハンタボーの方が好きなんだけども…+10ハンタボーとかできないだろうか。
+9が11Mとかで売ってたのであるいは…(;´-`).。oO
作ったらネ申になるのだろうか。 う〜む。 チート呼ばわりされそうで怖い(ぉ
まあ窓手行って角の実力の程を確認してきます。

…そしてまた貧乏生活に逆戻りさ…(´・ω:;.:...


>> 04/01/05 ( MON )

攻城戦に飽きてきました(ぉ
レーサーだからしょうがないやね。
気が向いたら参加することにしよう…マルクロングもったいね。
あ、ダスティフードでJT10即死はなくなりました。
被ダメ4300↑から3000ぐらいまでに減少。
ハンタの人は考えてみてはいかがでしょう。

明日学校だ。
卒論進んでないぞ〜。
なんて言い訳するか考えてきます(゚д゚)ノシ


>> 04/01/03 ( SAT )

三が日もとうとう三日目。
そろそろ正月ムードが薄らぐ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はというとですね、


寝正月です、ええ。

入ったらいきなりいるんだもん(´・ω:;.:...
んで単体ならガチってやる〜とか思ったら取り巻きの忍者って地面に隠れてるのね。
あえなくチボン。
人が少なかった為にBOSSは放置されてるわ敵はわんさかいるわでなかなか楽しいMAPになってました。
ただし、それはあくまで人が少ないときの話。
5〜6PTいるともうね。 需要過多で全然敵がいませんでしたよ(´・ω・`)
ドロップも高値じゃないので収支もすごい地味な感じ。
ぷちMHがいたるところにあったときはウマーなMAPだと思いましたが、昨日あらためていったら全然だめぽでしたとさ。
朝限定MAPかと思われます。



でもリベンジ(゚д゚)

+エルオリ鋼鉄白ポゲト。
対BOSS装備じゃないし参加遅かったし数発しか撃ちこんでないけど取れますた。
破魔矢ストレイフィングーヾ(゚д゚)ノ゙
しかしいい感じの放置っぷりですな(´∀`;)

他には。


通せプルァ

このメンツで城2行ったり(プリいNEEE) でも1時間いれた。
新年早々枝テロに遭ったり。 ゴスリンとタイマンしてた。
ピラ入り口がBOTで詰まってたり。 BOTがいっぱい溜まってきて面白かった。
GH地下水路に銅像とかのオブジェが追加されてたり。 どうでもいいことに力入れすぎ。
オーラノビを見つけたり。 (((゚Д゚;)))ガクブル
そんなこんなしてた新年でした。
……ROに染まりすぎだ_| ̄|○>自分

最後に。
アマツのミミックが青いの落としてくれたので、まあ新年あけおめってことで。 パカ。


…ョシッ!!!!

オアトガヨロシイヨウデ…λ............


>> 04/01/01 ( THU )


新年 あけましておめでとうございます。

といわけで千葉県某所まで初日の出を見に行きました。
その前に柴又で初詣とかしたり。
夜に初詣するのは初めてだったので新鮮でした。 屋台っていいね。 都会ってすごいね。
夜中3時ごろには現地に着いたんですが、星がSUGEEEEEEEEE。
プラネタリウムみたいでした(´ω`*)
写真とってもちっとも写らんかったのが残念。
んでUNOしたりして時間を潰しつつ初日の出。
穴場だったので人もいなくてごっつ綺麗でしたー。
携帯の待ち受けも初日の出にしちゃったよ。
んで徹夜明けの目には朝日のまぶしいことまぶしいこと。
まさに金色の輝き。 あーあああーあー(マグヌス
帰宅→寝→風呂→飯→珈琲 でいまやっと目が覚めてきたところです。

昨年は就職活動におびえていましたが、今年はついに社壊人生活におびえる番です。
うまくROと両立できたらいいなぁ…と思います。

そんなわけで。
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

[ Back ] [ Index ]