◇◆ Diary ◆◇

- 2003/06 -

>> 03/06/28 ( SAT )

昨晩、ちょっと仮眠してくると言い、18:00〜翌10:30まで、16時間半ほど仮眠してました。
それは仮眠といわずに睡眠なのでは…とか思ったけど、むしろ昏睡なんじゃないかと(ぉ
まあ祭りだしいいよね(謎

ログイン後まずやったこと。


ゲトズザー

店売りがいたのでつい。
なんでエルは売ってないんだろう…とか思いつつ。


(σ`・ω・´)σゲッツ

成功してもなんかむなしかったな_| ̄|○
とりあえずハンタボウ10本で挑戦。
+5 → +6 までは全部成功。 60%じゃないのかな?
+6 → +7 は3本成功。 やっぱここが壁になってますなー。
+7 → +8 は1本成功。 一発で成功して、その後残り2本と使ってた1本やったら全部失敗。
というわけで+8をゲットしたけど…やっぱなんかむなしい_| ̄|○しかも一発で
7/2以降でも1発で成功してください。

あとは〜、


これとか、


これとか。

たまに2体沸いたりとか。
ニュマって重ね置きできなくなってたんだね…コンビネーション命でした。
みんな祭り状態なので横とかしまくりだったんだけど、逆にそのほうが楽しいなぁと。
なんかこれこそネットゲーだよな、と感じました。
経験値うんぬんとか気にしないでみんなで敵に立ち向かうっていうさ。
β1とかはこんな感じだったのかなぁとしみじみしてしまいました。

フィールドが↑のような感じなので城とかは逆に閑散としてまして。


ばほ様ー。

子供増えたんだね_| ̄|○
この後元気に轢かれました(゚∀゚)きゃ
リベンジ行ったら入り口にいたりして。
出ようにもワープゾーンの上に乗っかられててクリックできなくて。
また轢かれました(゚∀゚)きゃ

んでこの後仮眠に入ったら朝だったというわけです。
ああ、一日もったいないことしたなぁ〜(´Д`;)

ああそうそ、やっぱエラー落ちしました・゜・(ノД`)・゜・回数は減った感じだけど


>> 03/06/27 ( FRI )

日記書きつつBM3rdのサントラを聴いてみる。
やべぇ…猛烈に激しくやりたくなった……(´Д`;)どっかにないかな…


激しくダクロド。

1戦目に単体と出くわしてさっくり殺されてくやしくてね…
2500食らったYO! アンクルで止めたけど5秒くらいだYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン
というわけで後ろからコソーリ射撃しているのでした エイエイ(つ´・ω・`)つ<) → →
んで↑の回はなんとこの後決壊してね…
私と←のハンタさんは生き残りまして。
だーいぶ減らしてたはずだからもしかするともしかしちゃうかも!?
……。
とかいう淡い期待は消えさだめにあるわけで(´・ω・`)ノシ
結局ヒールプリさんがMVPでしたとさ。 クスン。
…グロリアあればもしかしたら…(しつこい

するとなぜかギルメンがおもちゃ工場に集いつつあったので行ってみました。


ネタとともに。

ナイフーヽ(`Д´*)ノ
日記でおもちゃうまーとか書いたからみんな来てみたらしかったのですが…
クルーザー避けれないとマズーだったね(´・ω・`)ゴミン
というわけで訂正。
FLEE200↑ならウマー(゚д゚)(厳っ

んでこっから今日。
コモド以降行ってなかったかの聖地へプリさんとともに行ってきました。
いやー、ほんと久し振り。


お手手様━(゚∀゚)━!!

移動速度はそれなりに速くなってたので、デフォルトだと逃げ撃ちも厳しいかも。
速度もらえばできなくもない。 接近が早いので合計移動距離が長くなりますが。
んで逃げ撃ってるところにウインドゴーストとネズミ。
これらが一気にきたりするとソロではまず死ねます。
でも耐えてるソロハンタさんがいました。
窓手に1140イッテタ━(゚∀゚;)━!!
攻撃もすごい速かったので完全2極ですな…
さすがにすげぇと思いました。
よーし、パパも4桁出しちゃうぞーってことで張り切ってDS撃ってみますた。


( д )   ゚ ゚

いやまあLA入ってるけども…(´∀`;)ウハー
クセになりそうでした(ぉ

この後悪魔HBでも狙って…ということでデビルチ部屋に。


間違い。

やっぱ時計行ってみました。


人多っ!

沸きは減ったのに人増えてるって・゜・(ノД`)・゜・
諦めて時計3でアラームと戯れてました。 飛ぶ人増えたなぁ…(´・ω・`)

そうそう、今日はなんとですね。

コモド落ち0回でした!ヽ(´ー`)ノばんざーい

張り切ってエフェクトもONにしたりなんとなく解決法とされている視点ずらしも使わず。
素プレイで1回も落ちなかったよママン。
なんだろ、今日のパッチで大丈夫になったんだろうか…
でも一部ではまだ落ちる人もいるみたいなので完全ではないようです。
ともかく今日は1回も落ちなかった。


すばらしい。

この後のちーさんの「それが普通なんですけどね」という言葉に素でごもっともと思った。
_| ̄|○

さて、いよいよ明日からロールバックですな。
なにしようかねぇ。
ただレアだけは出したくないなぁ…悔しすぎるから_| ̄|○
まあ適度に(´ー`)ノ

おまけ。


防具精錬ひとまず終わりました。


>> 03/06/24 ( TUE )

もー、鬱陶しい天気だわねー(´・ω・`)降るなら降れと


('A`)

ただの人魚の心臓じゃないよ?
お察し下さい。 |SD|λ..........

んでGD3。


初戦闘。

やーっと戦えましたよ、彼と。 見えないけど。
とりあえず銀矢DSで740当たりました。 普通に撃ってもそれなりにHIT。
ストームとかダークロードみたいにMissの嵐にならなくて精神的にもヨカタ。
でももう弱ってたみたいでちょっと撃ってたらすぐ終わりました。
ドロップはなんも見えなかった…終わった瞬間コモド落ち(エラー落ち)したんで(´Д`;)
でもまあ戦えたからよしとしようヽ(´ー`)ノわーい
でもなんでこいつは2時間沸きなのかと(´・ω・`)?


>> 03/06/23 ( MON )


箱から箱ゲッツ(σ`・ω・´)σ

よーし、パパ、その場で開けちゃうぞー。

 → 

というアントニオ様の名言を胸に、気晴らしに+7ハンタボウに再チャレンジしました。
青箱のことは忘れよう忘れよう…鱗がでたなんて忘れよう…(´-`).。oO
いやね、+8に挑戦するためにもう一本+7をゲットしたいのですよ。
というわけで、やったんだけどもね…

カンカン、ポキーン
カンカン、ポキーン


こっちのセリフだ!ヽ(`Д´;)ノコルァ

というわけで+7チャレンジの時点で2本折られますた・゜・(ノД`)・゜・825k…
6は両方行ったのにな…ちくしょうめ。
というわけでお金が溜まったらまた挑戦します。
負けるもんか。 こんちくしょう。
なんかもうシャア弓より+8ハンタのほうが欲しくなってきたYO!ヽ(`Д´)ノ

夜はギルメンで騎士団2行ってきました。
だけどなんかもうね、落ちまくり。
ええ、7回くらい落ちましたよ、まじで。
マニピでエラー、速度でエラー、ランドマインでもエラー。

ど う す れ ば い い ん だ _| ̄|○

ですよ、ほんと。
連続で落ちたときもあったしね。
さすがに頭にきたので報告することにしました。
したら送る場所わかんねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
BOT報告フォームもごっつわかりにくい場所にあるし、エラー表示出すくせにそれを送るフォームは準備されてないし(ページ最下の「それ以外の投稿はこちらから」みたいな所から送る)
エラースレを読みふけってようやく見つけたアドレスは打ち込んでも表示されないし。
順にたどっていかないとだめってなんじゃそりゃ。
あれだな、直できると報告が増えて面倒だからなのカナ?なのカナ?
というわけで、ようやく見つけたこのフォーム、後続の人が見つけられず諦めないように行き方をしばらくTOPに載せておくことにしました。
エラーウインドウが出た人はとりあえず報告しましょう。
数が集まればきっとなんとかしてくれる…と思いたい。
まあこちらから動かないことにはなんもしてくれなさそうなので、レッツ投稿(゚д゚)ノ

おまけ。


30分ランダム沸きとのこと。


>> 03/06/22 ( SUN )

5時まで座談会。
こんにちは、AIKEです。
昨日、っていうか今日?ず〜っと座談会してました。
う〜む、まだまだ若いもんには負けないぞっ(何

んで昨日はギルハンだったわけですが。
その前にまたも例の場所へ。


いやっほぃ。

箱パニック。
たまにこんな感じで沸いてたりね。
んで意外なことに、ここでの効率は300kほどでした。
ミストケースもクルーザーも1000ちょい↑くらいですが、なにぶんあまり気味&10発以下で倒せるので殲滅が早いっていうので。 無形弓大活躍だしね。
あ、SSの170ってのは鷹の1撃分なので間違えないよう(^^;
それに地味に木屑とケーキと青箱を狙えるので個人的に都合いいのですよ。
木屑 : 傘の為に収集中
ケーキ : 趣味の一品
青箱 : 浪漫
さらにはMVPBOSSまでいるのでなかなか飽きないのでした。
地味にLUK装備で準備万端(ぇ
まあでもPTで行くならやっぱこっちかな?


沸きすぎだ(゚д゚;)オルァ

どこかで一括処理してくれるおかげで一括沸きしてたまにこんな状況になります。
でもプリ支援付きハンタ3なら耐えれるってすごいね(*´-`)
しかしこういうときはブラストさえありゃ一掃なのになぁ…と今でも思ってしまいます。

んでギルハン。 昨晩のメニュー。
新メンバーに自己紹介→箱開け→テイミング祭り→道探索→枝祭り→座談会。
2時間じゃムリムリ。
最近普通にそう思いますw
んま自己紹介はマターリと行いまして、続いて箱開け。
まずわワタクシめが初めてゲッツした馬産青箱をば。 パカ


(・∀・)エヘ

収集品…だけども一応人形だからOKだよね?ね?(何
しかしこれで凹んではられなかったのです…
お次はそうすけ氏が紫をば。
時価900kほどの大物です。 これは期待されます。 果たしてそこから出たものとは…っ! パカ


武器防具ですらねぇよ!ヽ(`Д´;)ノゴルァ

あまりにも酷すぎるよママン_| ̄|.......○コロコロ
よく見るとなんか飛ばされそうになってるし。
しかし不運はまだ続きます。
続いてテイミング祭りということで各自持ち寄ったテイミングアイテムでペットゲットだぜ!ということで。


弾。

え?結果聞きたい?

0勝20敗ですが、何か?( ´_ゝ`)

|おうち|λ..........
さすがにね…酷すぎるんじゃないかと…
でも泣かない。ボク強い子(ノД`)
続いてのODでは1時間粘るも道には出会えず。
単純作業に眠くなる人多数なので帰還(´・ω・`)
んで恒例の枝祭り。
えー、まあ覚えてる範囲では…
ファーミリア、タロウ、ベベ、スモーキー、マルス、サイドワインダー
が、出てました。
相変わらずの動物園っぷりでよし。 なかには海洋生物もいたので水族館も建設(謎
サイドワインダーはまあそれなりに強敵だったかな?
末路はみんなで素手ボコりでしたが。 チーン


我が子を守ろうと必死のたぬたぬ。萌。

んでまあここで解散というわけでしたが、残った人たちで話し始めて5時になったと。
もー深夜だか早朝だかわかんないテンションだったので、

なにがなにやら。
最後はアン○ンマンが始まるということでお開きにしました(謎
きょ、今日はちゃんと寝るぞーヽ(`Д´;)ノ
ってことで、おしまい。


>> 03/06/21 ( SAT )

5時までおもちゃ。
こんにちは、AIKEです。
昨日、っていうか今日?ず〜っとおもちゃ工場にいました。
最初はまったりしたくて行ったんだけど、実際かわいい〜(*´∇`*)って和んでたんだけど。


これがいてさ。

ワーイってことで遠巻きにちまちま撃ってたんですよ。
でも騎士とWIZが組んでIW張って独占してんのね。 effect切ってて気付かなかったけど。
これ、うちらのような遠距離職には問題ないけど、接近職は誰も近づけないような…
ドロップを他人に取られないためらしいですが…うーむ。
それでも遠くからブリッツ撃ったりちまちましてたらさ。
あからさまに轢き殺されてね( ´_ゝ`)
インデュアかけてこっちに連れてくんでやんの。
後々分かったけど、この騎士様は結構有名な方らしく邪魔な人は轢き殺すようで。
妙に偉そうなのもポイント。
それ以後も4回ほど戦闘したのですが、ぜ〜んぶ同じやり口。
周囲の人がざくざく切られてたので、戦闘中はてっきり決壊したのかと思ってたんですけど…
故意だったようです(; ´_ゝ`)
1次職のギャラリーもいたのにおかまいなしでした。 なんつーか…すごかったょ。
でまあ私も途中からギルメンと合流しまして、本格的に狙いました。


う〜ん。

みんなで戦うと楽しい(*´∇`*)
これ以外の回にも、知らない人たちと共闘してたんですがかなり楽しかった…アツイ。
無慈悲な強さがいいですな。
高ASPDなので1回斬られるとさくさくっと続けてられて死亡って感じ。
あ、轢き殺そうとしてもアンクル前に置いておけば無問題なので( ´_ゝ`)ハンタナメンナ
MVPは結局全部この騎士に持っていかれたんですが、うちらも頑張って24kくらい入ってた。
与ダメではそれなりなんだけどね〜。
あとスゴイアサシンもいて、単身突っ込んでたよ(((゚Д゚;)))95%FLEE282ッスよ!こいつ

あと、BOSS狩りギルドとかについての情報とかもひょんなことから聞くことになりまして。
存在は知ってましたが、思っていたよりすごいものでした…いや普通に引いた。
とりあえず24時間体制はありえないよね…_| ̄|○


>> 03/06/20 ( FRI )

6月ももう2/3が過ぎたのかー(´-`).。oOはやいなぁ
そろそろ卒論のテーマを決めろという催促がきました。 きゃー。
そんなことより(マテ、


鷹ダメが850に

なりました。
こないだ上がったときにDEX+2して80になったおかげで840、さらにINTに1振って14になったおかげでこうなったようです。
今までずぅ〜〜〜〜〜っと830のままだったからちょっと強くなった気分(*´-`)エヘヘ
やっぱねー、鷹いたほうがいいや。
タイマンなら一回飛べば無条件で850だし。 分散はちょとイタイケドネー_| ̄|○|||
一時期は「2極がイイ!(゚∀゚)」って気分になったけど、やっぱ鷹はイイです。 うん。
とゆーわけで2極スタイルが蔓延している今日この頃。
しかし私はこの「それなりに速い人」を貫きます。

話し変わってモロクにて。


豪華やのう。

やっぱ中BOSS出現率あがったんかな?
ガンガン天使とか出して相場を下げて欲しいところ(゚∀゚)
てか今ってスティル可能になったのに、昔みたいな値段にはならないよね…
HP増えたから…ってのはあんま理由にはならんだろうしなぁ。
亡者なんか昔は2Mで売ってたのにな。 買っときゃよかったよホント・゜・(ノД`)・゜・
今のほうが出現ポイント増えてて量は多いと思うんだけども。
スティル不可時代13M → 今6.5Mくらいまで落ちてきてるけど、これがどこまで落ちるかな…
とゆーわけでひそかに亡者HBを狙ってるのでした(゚∀゚)テヘ

あと今日は珍しいとこ行ってきました。


モァーイ(゚д゚)

射程9ってどうよ。
まあ動かないので10マス目から撃てば無問題なのですが。
反対側から通行者がくるとそっちにタゲ移すのがなんとも悲しい・゜・(ノД`)・゜・ゴメンナサイ
あとビミョウに硬い(´・ω・`)そしてドロップもほとんど落さない。
でも経験値はそれなり。
ただこいつ撃ってる時に横にごっついゴレムとかくっついて、鷹で巻き込んじゃって追いかけられたりする。
でもそれよりなにより、


コレがさ。

痛いってばよ・゜・(ノД`)・゜・
せめてタフじゃなきゃな…12000てなんだよ_| ̄|○
あ、こいつ正式名称「半漁人」なんだね。
てっきり「マーマン」が正式名称だと思ってました。 うっかりうっかり。
結局、コモド北Dはほとんど人がいませんでした。
どうせ行くならみんな西の方に行くのかな。 やっぱ。 キメラもいるし。
まあまったりしたいなら北で。
ただ鷹師以外のハンタだとごついゴレムは厳しいのでスルーの方向で。 硬。


>> 03/06/18 ( WED ) A

ねむたい病にかかってしまった模様です。
周期的にくるのです。
寝ても寝ても眠いのです。
むう…どうしよう(´-`).。oO

そんな中でもちゃっかりRO(よくわからん


天使借りました。

ああ、やっぱいいなぁ…(*´-`)
赤い髪によく映えるのですよ。 ちくしょうめ(?
欲しいなぁとか思ってふらふらとポリン島いったら占領かよ、みたいな。
平日早朝に賭けるしかないね…_| ̄|○
うし、天使がだめなら悪魔に挑戦。


誰もいなーい(*´∇`*)

とかやってたら一気にわさっと沸くんですな。
よく考えれば沸いたのはすべてこちらにくるわけで。
すきすぎなのも問題でした_| ̄|○
あと2分沸き場所固定じゃなくなってた。
5分くらいでてけとーなとこからぽこぽこと。
ちょっとやりにくくなったな(´・ω・`)

あと最近惚れ込んでる敵。


カリッツ様〜(*´∇`*)

城1とか騎士団2とかいろいろと。
なんとなくかっこよく思えてくるから不思議。
金属を引きずるあの音がたまりません(´Д`*)ハァハァ
しかしプリさんと騎士団2行くと、1時間ちょいで矢が5000本飛びます。
ブリガンのおかげで赤字もなくってとってもうまー。
カリッツ様にお会いすべく、しばし通うことになりそうです。

追伸。
血騎士ってどこに沸くの?(´・ω・`)固定?


>> 03/06/18 ( WED ) @

んっとね。
寝てた(´-`).。oO 20時〜8時まで


>> 03/06/16 ( MON )

今日、喫茶店でティラミスというデザートを食べました。
聞いたことはあっても改めて食したことはないなぁと思いまして。
…なんかめちゃおいしかった(*´∇`*)甘くてほわ〜ん
苦目なコーヒーによく合っていてお気に入りと化しますた(*´-`)

そうそう、こないだ青箱空けたんスよ(急


(´・ω・`)

収集品出るってツライネ。
それからGDでカードが2枚もでますた。
GDでのカード…ふふふふふふ。

 
('A`)


>> 03/06/14 ( SAT )

なんとなく精錬。
とりあえずブーツを+4に。 カンカン、ちゃらんら〜ん。 安全精錬ばんざーいヽ('A`)ノ
…ふと…倉庫にオリ原石が5個。


成長。

というわけで今使ってる+5ハンタボウを+6ハンタボウに精錬チャレンジ!
弓だけに弓の街の精錬師、アントニオ!キミに決めたっ!(古)
…失敗用に+5分を確保してるのでこの時点で負けてたかと。
そう思った矢先!
カンカン、ちゃらんら〜ん。


キタ━(゚∀゚)━!!
おおう、一発で済むとは思わなかった。
オリが5個も余っちゃったよ。 余っちゃっ…余っt……


(((゚д゚;)))ソイヤァァァァァ

カンカン、ちゃらんら〜ん。


イッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚;  )━(∀゚; )━(゚∀゚;)━!!
惚れた…惚れたよアントニオ。
あんたならあるいは…
とか思ってたらこんなの見つけました。
http://ragmemo.s33.xrea.com/refine.html
+7 → +8 は20%…つまり1/5。 五本に一本。 むむむむむむむむむ。
落ち着いて見たら+7が境目なので精錬終了('A`)ノシ ああチキンさ


>> 03/06/13 ( FRI )

今日は蒸し暑かったー(´Д`;)むんむん
久々に某街を歩きました。
…若くないなと思いました。


じゃーん(゚∀゚)

…ごめん嘘、借り物・゜・(ノД`)・゜・トテモジャナイケドカエナイヨー
監獄でお知り合いハンタさんに借りました。
使い心地@監獄
スゴク(・∀・)イイ!
シャアC高騰なのも分かる気がしました。
囚人'sに銀矢で撃てば回復する時は200くらい増えました。
AGI馬鹿なので手数多くてそれがまあそれなりに。
虫'sはハンタボウのほうがよさげ。
う〜ん、永久機関万歳ヽ(`Д´*)ノ
…SPは切れるケドネー


じゃーん(゚∀゚)

これは自分でプロにて結構安めに売ってたので買ってみました。
使い心地@監獄
…トテモ微妙(゚-゚)
なんか+5ハンタボウとあんまダメ変わらないのですよ。
こっちの方がちょっと高いダメがでることもあるけど、低いダメがでることもあり。
全体的にダメがばらつく感じでした。
クリが出ればこっちのほうが100くらい高かったけども、正直+5ハンタボウでいいような。
聞くところによると+8ハンタボウが最高の汎用武器だとか何とか。
それを目指そうかな…うん。
というわけで露店行き(´・ω・`)ノシ期待はずれ

さて、ここ最近監獄でソロってまして、レベルが83になりましたヽ(´ー`)ノ
いつも自動芋で撮ってるんだけど、エフェクト切ってるの忘れててSSショボーン。
しかし久々にDEXに振ったよー。 補正込み80になりました。
次はLUKかなー。
なんだかんだで結構鷹にお世話になってるし。
とりあえず補正込み30まで上げてみよう。

千歳さんといろいろお出かけ。
支援プリさんさえいればまだまだどこでもいけますぞ(゚∀゚)
騎士団2と城1は制覇しました。
…え?城2はって? お察しください。
騎士団2はレイドややわくなってるくらいで前とあんま変わらない感じ。
アンクルが肉アンクルになっただけ(ぉ
レイドアチャもニューマの前では雑魚同然。
ただジョカ様がきつくなったかな。
クリもほとんど出ないし、ランドマインもなかなか難しいし。 ほんと鷹だけって感じ。
通常攻撃もちょくちょく当たるけども。
ジョカ様にはCA → LMがかなりアツイ。
ピンチの時はCA → アンクルでも可。
今日は城1行ってきたんだけども、ジョカ2とカリツ先生のステキPTに説教されたとき、CAアンクルのおかげでなんとか立て直せました。
プリさんがくっつかれると食らいモーションで動けなくなっちゃうので、それをCAで吹っ飛ばしてアンクルも混ぜつつ自分がたげられて、と。


立て直し後。 カリッツミエネ。

ジョカ8秒くらいしか止まらないの忘れてた・゜・(ノД`)・゜・ハヤイヨ
なんか新しいPスキルを垣間見た瞬間でした。 うむ。
そうそう、んで城1で初めて見たモンスが2体ほど。


(*´∇`*)

アクティブじゃなかったのでこんなSSも簡単に。
しかしこれでほんとにモンスターなのかと小一時間。
こりゃー…もしかしたら…できるかも…


無理でした。

この後アンクルかけて鑑賞会とかしてたんですが、成仏させてあげました(;´Д⊂ ゴメンヨ
したら箒くれた。
効果 : ドケピテイミング。
…(゚д゚)プルァ
うろうろしてたらまた再会。
さっき撮り忘れてた死に姿。


「私は遊びだったのね!?」 「すまん…」

なんと三角関係が発覚しました。 これは大変。
というように、アリスdはすごくネタになるモンスターであるということでFA。

あ、もう一体。


これ。

下でハンタさんが南無ってます。
ある意味、すごく綺麗なラグ死でした(´・ω・`)
ふ…って止まって動き出したらサクサク切られてた。 罠も不発。 哀。

と、長くなって申し訳ない。
城はやっぱり楽しいなぁ…と思いました。


>> 03/06/12 ( THU )

起きたら14時半。 糸冬。

最近よく行くMAP。


にゃーにゃーにゃーにゃー。

(*´∇`*)ほわ〜ん
特にでかリボンを狙ってるわけではないんだけどもついつい。
ねこたんかわいいなぁってことで。 食らうと痛いけど。
行くのがめんどいのが欠点かな。
うまくねこポタがあればいいんだけどなかったらコモドから歩き。
ワニMAPを通り抜けなきゃならんので…
あそこ、人あんまいないから結構溜まってることもあったり。
GH地下水道2Fを思い出しました…
あとは炭鉱とか。
とにかくまったりしています(´-`).。oO


>> 03/06/09 ( MON )


今日のカード。

なんだろうこの微妙なツキは…(´-`).。oO
んでやっとこさJob40到達しました。


お祝いに孵化機くれた(゚-゚)

これで完全にアルケ待ちキャラとなりました。
んまあステ振りとか全然違うだろうからとりあえず、ってことで(^^;
もともと露店とDCOCの為に作ったキャラだしね。
アルケでもそれらができればいいのさ〜ヽ(´ー`)ノ
んでJob40の時点でスキルポイント1余り。
鑑定取ろうかメマー1だけ取ろうか…悩。
しかし装備とかもろもろの環境が整ってると早いですなぁ。
エギラ量も増えたし。
属性武器でエギラ狩り。
これが転職前の定説になりそうです…ってすでになってるか(^^;
特に属性環頭だとStr30の自分でも100台のダメが結構でるのでオススメ。
アチャだと銀矢で簡単にダメージ通るのでもっとオススメ。
…まあ中にはフルレンジで撃ちまくりのとかいたけどもね(´-`).。oO

夜はアルベルタで開かれている蚤の市に行ってきました。 初めて。
ガチャガチャが熱かったです。
ドロップしてくれるので人が何をもらったのかも分かるんですが、当たる人は当たってますね。
結構いいものだしてくれてました。
かくいう私も当たりでしたヽ(´ー`)ノうわぁい
でもまあ完全に主催者の方の気分なので何がでるかはそのときによりけりなんですけどね。
これはなかなか面白いシステムだなぁと思いました(゚∀゚)よく考えますな

んでアルベルタまできたついでにチェンジカートをば取得しようと。
木屑あと16個足りなくて集めるのも面倒になったのでチャット買い(´-`).。oOすぐ終わり


…木屑が生かされてますネ。

木製カートになりましたヽ(´ー`)ノわぁい

というわけでマリーdは被一段落。
明日からはまたハンター生活に戻りまーす(・ω・)ノシ
おまけ。


ポタ。

川の中に転送されたり、時計はおもしろポイントがいっぱいですな(´∀`;)


>> 03/06/09 ( MON )

風カンタチを借りることができ、エギラがより一層うまくなったこともあって気付いたら朝の5時までやっててJob39になりますた(´∀`)廃ってゆーな
露店項目数5を達成し、ひと段落。
……と思ったけどここまできたらあと1くらい上げてしまいたいわけで。
このまま40まであげてしまうことにしました。
んでも途中、気晴らしにハンタ起動していろいろ行きました。
炭鉱と猫MAPー。
炭鉱、15時くらいはまだ結構すいててよかった。 モンハウも多かったけど。
BOTも多かったけど。
BOTが複数敵相手してるとき、周りにエル原落っこちててさ。
…拾えばよかったかな(ぉ


これは自力ね(´-`).。oO

猫MAPは炭鉱行こうと思ったらたまたまあったのでつい衝動的に(*´-`)
ひたすら猫狩ったけどリボンでなかったー。
犬が落すにくと猫が落す化け餌でなんとか食いつなげるもんだ。
しかしここはなぜか飽きない……あらためて猫好きなんだなぁと自分でも思った。

んで夜はまた商人。
ここ耳打ち死んでるから結構むなしい(´・ω・`)


MBくりっぽ借りてみた。

…カンタチとダメ変わんなかった(;´-`).。oOま、こっちは範囲だしな
…てかCRでいいかなw


>> 03/06/08 ( SUN ) A

露店項目数を5にすべく、今日は一日商人のレベルを上げています。
小耳に挟んだ新たな狩場にてエギラとか熊とか。
エギラが多く沸いててかなりイイ。 朝とか相当効率でそう。


でもって今更新スキル

これと加速Pのおかげでずいぶんと楽になった。
今までSP余りまくってたからねぇ。
加速PもスティだとASPDが7ほど上がってうまま。
今はエギラ用のつおい属性武器が欲しいです(´・ω・`)
借り物の+8火ブレイド使ってますが倒すのに時間かかってしゃあない。
こう考えると弓っていいね。 普通に銀矢使えるし。
属性武器はお目当てもなかなかないけどいい銘のってのもないんだよねぇ。 むずかしい。
そんな感じでぼーっとひたすら狩ってます。 BOT多いです。


ぽろり。

(゚д゚)ウマー
あとエル原もでるみたいですが、5時間ほどやっててたった2個でした(´・ω・`)ぷう


>> 03/06/08 ( SUN ) @

昨日早起きしてどこ行ったかって言うと、『マトリックス リローデッド』を観てきたのでした。
初回を観るために午前5時起きで(゚∀゚)遠いの
朝の新鮮な空気を吸い込んで行ってまいりました。
着いてみるとそれでもだーいぶ列ができてるっていうね…さすが公開初日って感じ。

いやー、しかし騒ぐだけあって映像がすごかでしたー。
前作よりもはるかにパワーアップしてたのがはっきりとわかりました。
話の方は1回じゃ完全には理解できなかったけど(笑)
それでも「リローデッド」のサブタイトルの意味はわかったぞ (´ー`)フフフ
戦闘シーンがやっぱ一番おもろかったかな。
そこかしこに散りばめられてるんだけどもどれもすごいアクションで。
特に100人のスミス vs ネオ。 ゲキアツ。 スミス最高。 必見。
てゆかスミスが作品の中の笑い所を提供しているのか、面白すぎ。 ホレルネ。
後は最後の方のカーチェイス。
なんかジェットコースターに乗ってるような錯覚に陥りました。 ツインズもいい味出してる。
上映の最後に次回作の予告ムービーが流れましたが、うむむ、どうなることやら。
公開は11月だとか。 もう撮影は終わってるから早いね。
なにはともあれ、1を見てオモシロイと思った人なら2も満足のできだと思いますぞ。

満足度 : ★★★★★

んで帰ってからRO。
GD3FにDOP様見学に行ったけど見れなかった…
てかあそこも定点にすればソロ行けました。 それなりに効率も出てたっす(200k/hくらい)
矢切れで帰れたのでなんかものすごい満足感を味わいました(*´∇`*)

その後なんとなくカタコンへ。
ダクロドいないかなー、いるわけないかーとか思ってたら、


激しく戦闘中(((゚Д゚;)))

初お手合わせで、きばってSP全部銀矢DSにつぎ込みましたが…
当たってないよ?(゚∀゚;)MissMissって…
必中HIT220て。 165しかないのに。
興奮してて気付くのが遅かったです_| ̄|○
しかしME張ってても騎士さんがBBでふっ飛ばしていくので、そうそうMEだけでいけるわけではないみたいですな。
ヒールでいけるんだけども。
結局Missだらけでちっとも稼げませんでした(´・ω・`)まあいいか、見れたから

んで夜はギルドで集まって超の人とか探してたんだけどもいっこうに見つからなかったので沸きのいいOD2でもいこかーって場所探してたら、


激しく戦闘中(((゚Д゚;)))

またかと。
しかも出会って最初の方はギルメン千歳さんがタゲられてたっていう。
さらには華麗なドロップキックを普通に耐えてったっていうヽ(`Д´*)ノ ステキー
その瞬間のSSがないのが残念でなりませぬ。 くそう。
まあこれもまたブランディッシュだかBBだかで吹っ飛ばされてタゲ取られたんですが。
BOSSだから仕方ない(゚∀゚)画面端、イイ位置だ
今回はダクロドの経験を活かしてブリッツ連打にしますた。
SPすぐ切れたケドネー・゜・(ノД`)・゜・

というようになんか昨日はBOSS運が強い一日でした。
最後に座談会。


斜めアングルってカッコイイよね。

途中、枝を使い始めたら止まらなくなっちゃって。
よーし、パパも枝使っちゃうぞーってことで倉庫に眠ってた枝を持ってきましてレッツ枝。


じゃーん。

サンターヽ(`Д´*)ノ
この時期、ものごっつレアなので注目を集めていました(゚∀゚)
倒す時、みんなCを期待したのはヒミツだ!
その後もみんなで枝祭りやってまして、私もご好意により枝頂いたのでもう1回挑戦。


ホホゥ(゚∀゚)

…とかいって実際はそんなにアツくない罠(ぉ
こいつ落すの真っ白い角だけだしね(゚∀゚;)
でもまあ物珍しいってことでこれまた行き交う人の注目を集めていました。


写真とか取っちゃったりな。

ハスラーさんエモ被ってた…ゴミン(´∀`;)
後ろのノビさんは初心者さん。 和んだ。
3本目、サンタ→マスリン→天使!?と期待しましたが出たのはすごいピッキ
ヽ(`Д´)ノ
その他、みんなして合計20本くらい使ったはずですが、なんか出るもの出るもの小さくてかわいいものばかりで。 いやほんとに。
ファブルとかルナとかリスとか猪とかベベとか鉄蝿とかすごピッキとかすごくないピッキとか蟻卵とかペコ卵とか。
唯一ななっちがシャアを出しましたが…強いけどこれも小さいし。
なんだろう、伊豆はこういうのしかでないんだろうか?w
みんなが寝静まって残り3人になったところで商人@プロ経由でゲトした枝を最後に使ってみましたが、


これも…


ほんとに動物園みたいだったよ(´・ω・`)

次こそ…次こそ…っていう枝の危険性を感じた一日でした。
てか枝って楽しいね(゚∀゚)


>> 03/06/06 ( FRI )

ククレクリップ×2 → ブローチ×2にしました。
これで補正AGI+4にも集中の効果が発揮されるはず。
最近常時集中風味なのでね。 +4でももったいないもったいない。
その他商人用に+8THスティも衝動買いしてしまったり。
育成の時借りてたんだけど汎用性が高くて便利だったからね。
1.35Mで買ったらすぐあとに1.3M露店出てくるの。 しかも2本。ヽ(`Д´)ノムキィ
しかしお金あるといろいろ買えるってことで露店見るのも楽しいです(*´∇`*)
ちなみにこのお金はソルスケCを売ったお金ね。
クリ仕様変化で値下がってきたから売りますた(´・ω・`)

ソロでは石ころ求めてもっぱら炭鉱に篭っていますが、夜は混み混みなので監獄とか。
囚人は逃げ撃ちでウマーだけども虫'sが邪魔ぽ…ブリとシャアね。
泣く泣く牛乳飲みながら頑張ってたら、


お仕置きされちゃったよ。

さっそうと鞭でしばいて走り抜けていきました。 華麗です。
焦ってうまくアンクレなかったのが敗因です。 くそう。 いでたちにやられた(何

あとは〜…そうそう、OD2Fで一人頑張ってたらPT用のトレイン騎士にいっぱいこすりつけられて焦りました。
たまたま横通られてわさーっときたんだけども、ブラストない今やばいってw
( ̄□ ̄;)エモだけ出して走り去られましたがー(´・ω・`)まてと
道にサンドメンでも置いといてやろうかと思いました、まる

明日はちと早起きして出かけてきます。
(*´∇`*)


>> 03/06/05 ( THU )

ようやく痛みもやわらいできてちまちまとプレイ。
ああ、健康ってすばらしい…

今は石ころ集めに精を出しています。
とりあえずALL+4にしてしまおうと思ってね。
行ってる場所は、


ココ。

ぶらすとぉ〜〜〜ぶらすとをぉぉぉ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・ぉょょ
…というように囲まれても意外と耐えれてしまうので矢切れとかで帰ることが多いです。
加速P&常時集中(ちょっと厳しい)のおかげなり。(゚д゚)ウマー
夕方以降はものごっつ人が多いので基本的に定点で。
いい場所が取れればそれなりの効率もでてました(Base200k)
注目の石ころ効率も今のところ1回の篭りで少なくとも2〜3個は出ています(最高4個)
それにスケワカ君から、


プレゼントももらいました。

…゚^ヾ(゚д゚)イラネ
夜の混雑っぷりさえ除けば石稼ぎにはベストなんじゃないかなぁと思いました。

商人でカートレボレボでも覚えようと触手拾いに沈没船。
そういやゴスリンは1Fになったんだってね。
2Fのペノ&ミミック地獄は船長さんとか。
…まあそれが普通だぁね。 中BOSSの方が奥にいるってのも変だった。
せっかくきたんでお化けをマターリ待ってたら見事エンカウントしたので戦ってまいりました。


82歳、割と必死です。

ブラストのない今、倒せるかどうかちと不安でしたが、ゴスリン1匹になるまでひたすらDS連打ですよ(´・ω・`)
たまにHP赤くなったりもしましたが牛乳で間に合ったようで。
ゴスリン自体もHPが75kとかあるもんだからもータフいタフい。 おつーってほんとおつーだよ。
なんとか倒したけれども…布でした…(´・ω・`)
てゆかほんとにHBドロップ確率上がったのかな?
以前もポリン島とかで人が倒すの何回も見たけど一度も落としてないし…むう。
亡者HB欲しいなっ

おまけ。


2ショット(((゚Д゚;)))


>> 03/06/04 ( WED )

溜まってたSSを消化してみる。
HDDの肥やしになるのはなんかもったいないので。


コモド前最後の日。

30秒アンクルとプリさんの…を堪能しますた。

コモド後。


サンドマンの中の人も大変。


みんなで行った、初コモド♪


みんなでなった、初まぐろ♪

罠に泣いた・゜・(ノД`)・゜・ 初スパッツ・゜・(ノД`)・゜・


凄惨な光景。

罠仕様変化とレイドリックアチョの恐怖。


沈没船のお化け部屋。

よーくみると、触手の中に赤い触手が…_| ̄|●


モンタの求愛。

そんなことよりカードをよこせ(゚д゚)


ソロキビスィ…_| ̄|○

時計すらつらいYO。


ブラストさえ使えれば…・゜・(ノД`)・゜・

コモド後お世話になってる監獄。

 
ねこたんカワ(*´∇`*)イイ

でも倒れる時は…


こんな顔(゚д゚)


とにかく回避。

MissMissMissMiss。


土葬…?


インディになりきってる人。

 
見えません。

テロの傾向。
テロ発生→誰だよ!→大魔法WIZ登場→大魔法UZEEE、撃つな→終わり
いつもこんな感じ。
ただでさえ重いんだから余計重くせんで下さい(´Д`;)わざわざLOVとかメテオかまさんでも…


初めて見た。

枝で中BOSSでやすくなってない?
こないだあったプロ南でのテロでは、ゴスリン軍団×2、天使軍団、トード軍団、ボーカル軍団がでますた。
ゴスリンにいたっては同画面に2組…
普通に同期落ちしたけどなー(´・ω・`)


フトモモがマブシイ(/Д\)


溜まってます。


その2。


132ヒールにズームイン(借り物)

以上。
これですっきりしますた(・ω・)ノシ
でもこれ書いただけでまた痛くなってきたー・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁん


>> 03/06/02 ( TUE )

朝起きてしばらくすると、急に背中が痛くなりますた。 なんか筋を痛めた感じ。
歩くことさえままならない状態でもテストだったのでなんとかガッコ行きましたが、その後の授業は耐え切れず撤退。
テストも全然集中できず…下向くのも痛い。
つーか座ってても痛かったので楽な姿勢がなかったっていう…_| ̄|○
結局接骨院行って診断してもらったら。

「凝り」

だそうで(゚∀゚)
医 「最近、なんかコン詰めたことない?」
私 「え?テ、テストがあって…(゚∀゚;)」
とか言いつつ他に思い当たる節がありますね。
ROとかROとかROとか。
2、3日安静といわれてしまいました(´∀`;)
今は飲み薬とシップでちょっとおさまった感じ。
思わぬところで身体に支障がでたなぁと我ながら苦笑しながら今日はまったりしています。
阪神スゴーツヨー(゚д゚)カミサマー

> 精錬NPC
戻ってきたみたいね。
ヤっちゃった人も処置されたみたいで。 うむ。 ユーザーがSS送ったのがよかったかね。
テロとかでも人ごみの中大魔法連発する人が多いのでそういうのも送ったらいいのかしら。
テロの最後はいっつも大魔法ウゼーのセリフで幕を閉じてる気がします(笑)

> 国際鯖
ステ再振りいいねえ。
250kならまあいいんでないかね? ちょと高い気がするけど。
なんでこっちにはこないのか謎なんですがー(゚д゚)むしろこっちにくるべきかと

んではまた寝てきます(゚д゚)ノシ


>> 03/06/01 ( SUN )

ん〜。 いろいろとやっております_| ̄|○
コモド以降、ゲム時間が長くなって日記時間が短くなってるっていうね。
いかんいかん。
火曜テストなのでとりあえずそれ終わったら日記もまったりと更新します。


元気です。

[ Back ] [ Index ]