◇◆ Diary ◆◇

- 2003/01-

>> 03/01/31 ( FRI )

今日は部屋のぷち大掃除をしたりイベント日記を書いたりな一日でした。
PCの中身もひっくり返して掃除。
ファンの埃をとると音が変わりますね(゚∀゚*)
机とかも使わなくなった教科書とかは封印してスッキリ。
こんな掃除したのは明日からの生活に気合を入れるためです。
実は資格試験も受けることにしまして、就活、資格勉強、ROの豪華三本立ての生活になる予定なのであります。
夏休み計画表もあながち冗談ではなく、1日を4分割して考えるということにしますた。
朝 : RO。
昼 : 資格勉強。
夜 : 就活関係。
深夜 : ネット巡回。
以上(爆)
問題は朝ですね。
朝何時に起きれるか=何時間ROができるか。 やっぱROかよ!>セルフツッコミ
まあこの生活をベースにやっていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

さてさて、今日は一日…ってもあんまりしてないけど、久々にGDに篭りっきりでした。
いや、なんかいつのまにか結構奥に行っても大丈夫になってまして。
そらアフォみたいな湧きのときはなむーですが、以前よりはタフになってました。
最近使い始めた赤ポパワーでしょうか? 赤ポ(・∀・)イイ!
ニンジン派のみなさん、オススメですよ。
最近は、今までの「待ち」から「攻め」にちょっと入り込んだって感じです。
ぼけ〜っと待ってると眠くなってくるし、やっぱ数をこなした方がいいですからね。
数をこなすといえばこんな状況が2回ほど。


横に。


縦に。

…通り過ぎる人の視線がちょっぴり痛かったナ(;´Д⊂
それからプレイ中はメールは切っておこうと思いました。
ウイルスメールがきたときに、アンチウイルスソフトが反応してしまいまして。
なんか検疫ウィザードが始まるでやんの。
その後ろでは容赦なく敵の群れに襲われてるわけで(((゚Д゚;)))Nooo!!
ということで危ないので切っておくことにします…
あと今日出たのがIMEエラー。
ナイト&プリさんがピンチでして、辻ろうとサンドマンのF5を押したら、どっか違うとこを押したのか、「入力された文字は〜」とかなんとかいうウインドウとともに文字パレットが出現。
消そうにも「×」マークないし、下にタスクとして出てないしでゲームに戻れず、Alt+F4でそのウインドウを強制的に消そうと思ったらゲームの方が強制終了…
で、戻ってきたらナイト&プリさんは…(;´Д⊂ごめんよ

まあ明日もまたぽこぽこ雑巾を狩ってきまつ(・ω・)
奥行くようになってなんか楽しくなってきた。適度なスリルはイイですね(笑)


>> 03/01/30 ( THU ) A

というわけで。
昨日の詳細ってか内容を書きたいと思います。

集合は20:30だったのに、その30分前には結構な人だかりになってたように思います。
なんか珍しがられてたし(笑)
写真も撮られました(*゚ -゚)
また、この集まりを見た飛び入り参加者の方もいらっしゃいました。
さらにはBSさんがイベント用に原価売りとかもしてもらって感謝でした。


出発前の洗礼。


いろいろ大変だったPT編成。

てかなんで同じ名前のPTがあります、ってでたんでしょか?
ガンホー仕様ですか?がんばってますか?
ここでしばらく時間がかかってしまいますた(´・ω・`)
まあなんとか無事にGHに着きまして。
しかし王座の間に入った途端、ものすごい数の敵が(゚∀゚)キター
でもさっそく蜂の巣隊の見せ所です。ばばばばばばばばばば。


あれ?(´・ω・`)

約1名主催者がdでますがもはや敵が見えません。数字の連続(゚∀゚*)
こんな感じでひたすらに撃ち続けて何とか中央へ。
てかこの時点であの周囲にいた敵は全て滅殺したかと。
プリさんのSPも滅殺しましたが。
ものすごい消費でしたね…(´∀`;)
あとは真ん中に居座って弓タイム。


こんなんとか。 集団の中に湧かれた図。


こんなんとか。 Hollozver,さんカッコイイ!
そして微妙に横注意され中(;´Д⊂) ごめんなさい


こんなんとか! 騎士様蜂の巣(゚∀゚)キター!!
これは大丈夫だった、と思う。

とまあ終始湧きに湧いたってか正直もうなにがなんだかよくわからん状況でした(^^;)
とりあえず撃っとけって感じになってしまったのは確か。うぬぅ、反省。
結局、弓隊にはそれなりの経験値利益がでたみたいでした。
かくいう私もJOBがあがりましたヽ(´ー`)ノさんくす
一方保健の先生方には申し訳なかったです(>_<)
アイテム収穫は、S2ツーハンドソード、S2スレイヤー、裂けた大地の書、S1メイルでした。
これらはみなさんのご好意から保健の先生がたに進呈させていただきました。ヽ(´ー`)ノ
んでもって最後はやっぱり記念撮影。


画像協力 : 千歳さん

というわけで、当初予定では10名を予定しておりました本イベントも最終的には23名にまで膨れ上がってました(^^;)
以下、参加者の方々。順不同。

ルドゼフさん、バタフライジョーさん、大龍さん、纏射さん、Hybridさん、Takaokiさん、香鈴さん、
ヴァークスさん、Kirshe,さん、araiman-1号さん、Hollozver,さん、てぃんかーべるさん、
ターシオプスさん、天使ぷり〜んさん、**Shiono**さん、ニキたん、千歳さん、ミシェラさん、
紫亜さん、B-58ハスラーさん、Jilvaさん、トニトニ=チョッパーさん

※抜けてるぞゴルァヽ(`Д´)ノって方がいましたら掲示板にでも報告よろしくです(^^;)

みなさん、つたないイベントでしたがご参加ありがとうございました(^^)ノ
これからもさらなる極みを目指して頑張りましょう♪
それでは〜

おまけ。


見事。


>> 03/01/30 ( THU )

イベント参加者の方々、お疲れ様でした(・ω・)ノシ
飛び込み参加者も多数で、予想を遥かに超える人数となってしまって、ひとりひとりに挨拶もできませんでした(^^;)
また、いろいろと手違いって言うか進行がうまくなくて申し訳なかったです(;´Д⊂あぅぅ
それからイベント中、王座の間の方々には多大なご迷惑をおかけしました。
特に深淵を取ってしまったWIZプリさん、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて。
今日のイベントでとりあえず、ハンタが集まるといい意味でも悪い意味でもヤヴァイってことが分かりました(・ω・)
いい意味では殲滅早すぎるYO!ヽ(`Д´*)ノ快感すぎ!
バババババババババババ!
って感じの矢と鷹の音が凄まじい…
求めていたのはコレダ(*´-`)
うろつきライドワードレイドリック、なんでもござれ。 一瞬のうちに片付きますよ。
1匹なら。
やっぱわらわらわら〜っとくるとさすがにきつかったですね(^^;)
集団の中に入り込まれるともう最悪って感じで。
プリさんの多大なるお力でなんとか持ちこたえてました…相当ピンチもあったけど。
ほんと、プリさんたちに大感謝!ヽ(TーT*)ノ
侍やらレイドやらが複数いるなかで闘うなんてソロではなかなかできない経験でした。
一方悪い意味ではやっぱ大人数になるとハメがはずれちゃいますね(´・ω・`)
特にハンタは遠距離っていう手軽な(?)攻撃がありますし。
それに数を足すとまさに蜂の巣。
まあぶっちゃけこちらとしてはそれが一番面白いプレイですが、やはり周囲に迷惑をかけてはいけないというのが最優先事項だなと。
あらためて、弓手を扱う上でのマナーを考えさせられました。

というわけでイベントの詳しい様子は明日にします(ぉ
んでなんでこのSSはたまにbmpで保存されますか? ヽ(`Д´)ノクワッ


>> 03/01/29 ( WED )

1、2時間目はヽ(´ー`)ノ
ラスト3時間目は _| ̄|○|||
罠か。
でもまあこれで試験も終わりました。やれやれ。
てか3年生終わり(爆) 明日から春休みに突入です。
いろいろやることありそうでちょっとイヤンです。

さて、今日はLv70までの残り29%を上げようとしたのですが失敗に終わりました。
きっちりやってりゃいったのかもしんないけど。
途中青箱とか狙いに行ったりもしてたもので。マタ怖いマタ怖い(((゚-゚;)))
でも結局またパンツが出ただけでしたとさ(´・ω・`)ちぇ
てか今日はなんか重かったですね。全体的に。
時計とかも行きましたが、遠くからJrが飛んできましたよ。
いつのまにテレポを習得しましたか。やつは。
…ラグいくない(´・ω・`)

てなわけで明日はいよいよイベントなわけです。
参加希望のみなさん、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
何人ほど集まってもらえるのか期待と不安に胸を膨らませつつ、明日はROデーです。
ヽ(`Д´*)ノ


>> 03/01/28 ( TUE )

もーやる気なしですよ( ´_ゝ`)
なんでって昨日で峠を越しちゃったから。
明日はなにげにイヤなニオイがする教科が3つですがほとんど放置。
一度切れた集中力はなかなか戻りませんでした。
でもROには集中できるみたいです。便利な身体ですね(間違い)

今日はGDに篭った後、もうちょっとでJOBが上がりそうだったのでGHとか時計とか行ってきました。
の前に最近、蝿スキルがうまくなりました(´∀`;)
ヤバっと思ったらすぐ飛べるような身体になってしまったようです。
以前はなんとか持ちこたえようとしてよく死んでましたが、最近はデスペナもあんまないです。
いや、もちろん人いないところでなのであしからず。
まあJr相手にしててジョカ2匹に囲まれて速攻でdだのは言うまでもなく(´-`)むりむり
やっぱハンタは時計ですよ、時計(言い訳)
で、カビやら婆やらJrやらをぽちぽちと狩ってたんですけど。


ついにキタ━(゚∀゚)━!!

いよいよJOBが41になりました。
ハンタのJOB41ってのは…そうです。鷹です。鷹が5HITです。


でかした花嵐ッ(鷹)!

分かりにくいですが、5HIT、830を叩き出しています。
810だと思ってたけどいつのまにか830出せるようになってたみたい(*´∇`*)
なんかかなり強くなった感じです。 殲滅が早いっ。
2回とか連続で飛んじゃったらもう(**´∇`**)
……すぐ慣れますか そうですか(´・ω・`)

…あー、明日6時半起きなのに。テストなのに。


婆のパンツにウサギ…

とかやってる場合じゃないって。鷹も恥ずかしがってるって。
鷹「イヤン」
姫「ウサギかよ!(指差し確認)」
そんなわけで(謎)寝ます。おやすみなさい(--)zz


>> 03/01/27 ( MON ) A

ヤマが当たるってこういうことなんですね(*´∇`*)トテモスバラシィ
自信なかった教科のヤマが当たった…てかできるとこしか出なかったためにちょっとしたキタ━(゚∀゚)━!!状態に陥ってしまいました。
試験開始前は相当凹みモードでハラハラしてましたけどね。
それから今日はもう一つ、人文教科の国際関係論の試験もあったのですが。
論述っぽいの。
もうなんてーかこちらは思考回路フル回転。
こう、文書いてるときに次に書くことが思い浮かんでるってスバラシィ(*´∇`*)
日頃、謎な数字とか記号とかと格闘することが多いのでこういった教科は神ですよ。
とりあえず今日で峠は越えました。
あとあさってに3教科あるけどもうなんでもこいや状態だったので帰ってRO。
ちょっとのつもりがなぜ0時?(´・ω・`)ん?
まあ過ぎたことは仕方ない。若き日の過ち。明日苦しみそう。ヽ(`Д´)ノキィ

内容は、PTでGHに本狩り&うろつきにランド実験&イベントの下見。その後炭坑。
本はJOBがうまー。 なんで3人で割って1000入りますか。


休憩。

で、ランドマインは4マスまで置けるということを知りまして、いざうろつきに実験。


ッ━(゚∀゚)━!!

4発ですた(*´-`*)
でもやっぱここは激しいですなぁ(´∀`;)みなさん死なないように気をつけましょう

あとは炭坑でワッシワッシと荒稼ぎ。
1時間ちょいで金額にして約7万zほどでました…なんだここは!ヽ(`Д´*)ノ

で、終わったら日付が変わってたわけで(´・ω・`)だめぽ


>> 03/01/27 ( MON ) @

やはりチャレンジャブルな方々がすでに…(´Д`;)
重力側の対応は一体どういったものになるのでしょうか。

1.バグで得た不利益のログによりそれらを消去
2.やった人垢BANするけど他はなにもしない
3.なにもしない
4.あーうるさいなぁ。めんどくせえ。巻き戻しちまえ。

4が…4がぁ……・゜・(ノД`)・゜・
1はChaosショックの教訓が生かされていればログ取ってるはず。
……。
とってなさそ(´∀`;)


>> 03/01/26 ( SUN )

さて明日です。
準備は激しく不十分です。
…逝ってきます・゜・(ノД`)・゜・

とあるバグが公になったことから、明日以降メンテがきそうでROできるか心配です。
せめてイベントには重ならんでくれ〜・゜・(ノД`)・゜・


>> 03/01/25 ( SAT )

今日は9時起きになってしまいました。
悔しかったのでROやってたらニキたんと落ち合うことになってうろうろと。
てかGD@プリ付きの楽なことといったらもうっヽ(`Д´*)ノ


余裕

なんていうか右下の湧き湧きエリアで暴れまわってきた感じですよ。
敵が何匹来ても死にやしない。もみくちゃになるまで囲まれても死にやしない。
一人では到底出せない、ものすごい効率が叩き出せました(; ゚∀゚)=3
星の粉は9個もでたよ…_| ̄|○これはいいからもっと四角いのを…

その後は炭坑へ。
一人で行ったときはボロボロでしたが今回はプリさんがいます。ええ。
ここでもまたバリバリ稼いできました。
残念ながらj様とは戦闘できませんでしたがその代わりアイテムがうまー。
鋼鉄とか石炭とか鉄とかで大黒字ですよ。びびる。
欠点として、2人できてもMAPの見難さだけは変わりません(´・ω・`)暗すぎ
トロッコかなんかがある暗闇でミストに大量にたかられたときはさすがに死にますた。
どこに動けるんだか全然見えないYOヽ(`Д´*)ノトロッコ邪魔
それからアサスィンさんがインベナムかなんかやったんでしょうか。


見えないミスト

よ〜くみるとほんのちょっと紫…なかなかナイスな仕様です。

……。
しばらく後、二人して今自分たちの置かれている状況を把握し、焦りだしたわけですが。
気が付けば13時。3時間半ほどやってました(((゚Д゚;)))
しかしこの暗号を暗号で解説してあるようなものをどう理解しろと…(´Д`;)禿萎
さらには練習問題の解答までない始末。
倒そうと頑張ってみたのですが敵がラリホーマを唱えてくるもんで強いのなんの。
マホカンタがないので対抗できないでいます(´・ω・`)

追伸
パッシブスキル FAX(プリント送信) Lv1を習得しました。


>> 03/01/24 ( FRI )

職セレサーバーからキャンセルされました…_| ̄|○|||
こないだのいきなりの試験結果なんですが…不安的中落ちますた(´∀`;)てへ
なんとなく簡単な試験という一般的イメージからしてなんか複雑な気分…
ふ、いやいや。一度落ちて免疫をつけたのさ。
これから先、ガシガシ落ちるんだろうからこれでめげていてはいけない!
なにがいけなかったのかをきちんと理解し、次にその反省をいかせばいいのだ!
レッツ前向き!HAHAHAHAHA!
_| ̄|○||| いや正直笑えねー
なかなか鬱なので休み入ったら頑張ります。いやまじで。一般常識とかなさすぎ>自分
そのうち本気で笑ってられなくなるのかな…(((゚Д゚;)))ガクブル

今日のROは朝プレイ(切り替え)
またも4000人以下環境。快適。ヽ(´ー`)ノわーい
昨日の夜にレベルも1つ上がって69-40になりました。ヽ(´ー`)ノわーい
カードまだですか?(´・ω・`)ショボーン
ほんとに朝は快適なのですいすい稼いでる感じがします。いや実際そうなんだけど。
やみつきになりそうです。
…決めますた。
春休み期間は朝重視でROということで。 生活リズムを朝方にしよう。
休みの日って7時に起きたらものすごく長く感じるんですよね。 それを有効活用ですよ。
なんかあれだ、小学生とか夏休みによく作るその日の予定みたいなやつを書こう。
でもちょっとオリジナリティを持たせる為に予定は未定ということを強調しよう。
うん、これなら一日R(略)

と、「やっても分からない教科」に苦しみながら夢見ています(´・ω・`)


>> 03/01/23 ( THU )

朝は結局起きれずじまい(;´Д⊂ちくしょう明日こそ

今日は歴史学をお勉強。
…つくづく自分は文系だったんじゃないかと思いますた(´∀`;)計算嫌いだし
なんていうかこう、「やってて分かる教科」っていいですね。すばらしい。
そして明日から3日間は「やっても分からない教科」です。萎。

以下愚痴。

午後からやろうかと思ったら緊急メンテ。
やらないと動かないとかそーゆーほんとの緊急なものじゃないのに。
なんの為の定期メンテなんだと小一時間。
こないだも定期メンテで再起動してなかったから今やるね、って告知もあったし。
まてまてと。
まあとりあえず15時まで待って中入って1時間ばかしやってみたら鬼快適。びびった。
もうね。
常にこの状態にしてくれと。
そら1600人環境ならそうなるか。
その後はじわじわと人が増えてきてやや重めになってになってきたので落ち。
1時間の休憩勉強の後、再度ログインで久々のログインゲーム起動。
どうやらキャラセレが逝ってた模様。
しかも他鯖も時間差で徐々に落ちていたようで。
なんか告知なしメンテか再起動でもやってたんじゃないのかと激しく疑問。
まあ19時くらいには復帰してたのかな?

それから先日、スキルロストの救済も始まったみたいで。
やっとかーとか思ってたら他垢ログインで振られたポイントは対策できずと。
私は幸い被害者ではありませんが、これは要するに自分たちの管理不足を放置してるのと同じなわけで、1.5の規約にそんな感じのことが書いてあったような気がしますが実際にやられるとかなり痛いですね…

と思っていたら新たな告知がでてますね。読。
…ガンポーの「筋」ってのを一通り見てみたい今日この頃です(´∀`)どんな筋かな。


>> 03/01/22 ( WED )

イベント告知をしてみましたー。
都合の合う方はご参加ください(^^)ノシ

今日はテスト返却のみだろうと思っていた英語の補講で普通に授業やられて萎え。
心構えができてないと余計疲れます。まったくもう。
帰ってからはイベント告知作って、今日のノルマを終わらせて。
そして今日はちょっと長めにROしてました(*´∇`*)ワーイ
まあ相変わらずのGD篭りですが、ちょっと遠征して炭坑とか行ってみました。
1Fがすごくなったとのことでしたが、ほんとにすごかったですよ。
もうなんかうじゃうじゃいるって感じ。赤コウモリうざっ。
なんとか気合でクリアしたあとは2Fの迷路。赤コウモリうざっ。
「ふふ、β2のときにMAPを作ったから大丈夫さっ」とか思ってたら…微妙に変わってる…?
よく見るとミニMAPに金網が表示されるようになってたのでそれを頼りにして進みました。
でもMAPの拡大具合によって金網が表示されたりされなかったり。ヽ(`Д´)ノオルァ
結局3Fに着くまでに30分くらいかかってしまいました…赤コウモリうざっ。
3Fはやはり人気場所らしく、人がたくさん&おもおも。
スケルワーカーとミストがたくさん湧いて普通にピンチ。
でもドロップがうまー。鉄とか石炭とか木屑がぽこぽこと。こりゃ人気ありますわ。
さらに、


j様までも来て下さる始末。

でも慣れてないからか、GDよりもきついと感じました(´Д`;)

結局ホームタウン、ゲフェンに帰ってウィスパ狩りに戻りました。
そうだ、今日友人から聞いて知ったのですが。


製造ハンター。

…携帯用溶鉱炉で星の粉を星のかけらにしただけです(´・ω・`)
てっきりこれもBSさんがやるんだと思ってたからちょっと以外でした。
あと、星の粉5個でかけら1個だと思ってました(;´Д⊂10個かよ


>> 03/01/21 ( TUE )

おはょぅ(=゚ω゚)ノ
さっきまで朝ROしてました。
いや〜、やっぱ朝は快適ですね。 久々の4000人以下の環境でした。
なんかAGI型の攻撃が冴え渡ってる気がしました(*´∇`*)
いつもは全力出し切れてない感じですからね。
ただし奥のほうに行くと湧きが…ね。
夜でもすごいのに人のいない朝はもっとっていう…あ、ちなみにGDの話。
ウィスパ5体をアングルで止めつつ蜘蛛&キノコ戯れてみたり。
…SS撮ってる余裕はなかったよヾ( ̄▽ ̄;)
襲われてるから仕方ないのですが、あんまいっぱいアングルのは好きじゃないです。
なんというか周囲の視線が気になるのです。 こないだは「…」エモとか出されましたし。
自衛のためには仕方ないんだよぅ・゜・(ノД`)・゜・
それからアングルが解けたとき、タゲはハンターに向くとは限らないのでウザとか思うなら離れてくれてるとこちらとしても助かるのです。
なんか近くでアングル乱舞を見物してる人もたまにいますが、実は危険なのですよ(゚ー゚;)

あとはナイトさんが敵に襲われててなにもしないので、大丈夫かなと思っていたらいきなりログアウトして敵がみんなこっちにきたり。
しかもそのナイトさんはすぐにまたログインしてきて平然と座ってたり。
おいおい、なんか一言言うことあるんでないの?( ̄▽ ̄) とか思ってみたり。
まあ快適環境だったので大目に見ましょう(ぇ

さて。
今日は3限が英語のテストな罠なのでちょっと勉強してきます(ぉ


>> 03/01/19 ( SUN )

最近はちまちまプレイが増えてます。
10分だけ〜とか、ウィスパ5匹だけ〜とか。
むぅ。我慢できない性格になってるなぁ。
高校時代には別ジャンルのゲームに夢中でしたがそれはなんとか抑えれたんですけどね。
いかにROの中毒性が高いかって事ですね。
しかしこういうちまちまプレイの中にこそ、きらめく何かがあるのさ。 いや、そう思いたい。
具体的にはカードとかカードとかカードとか。
なんてゆーか、こう、ぽろっとでてくれないもんですかねぇ。
っていつからこんなこと言ってるんだろ(´Д`;)
合間を縫ってのWeb巡回では、うろつくものが風4属性とかいう噂も聞き。
もしほんとだったらLA→ランドのコンボ×3で倒せるというジョーカーの再来なんですが…
しかもヤツは村正とゆーウィスパCが2枚以上買えるようなびっくりアイテム落とすし。
問題は射程なんですが、果たしてこちらの罠設置が長いかヤツの居合が長いか。
今度試してみようと思います(`・ω・´)シャキーン
それからテスト終了後、1月30日は1日ROデーが実現する予定です。
残りわずかな学生特権を使いまくっておきますよ(゚∀゚)フフリ
もしかしたらその日にLv70達成とかあるかもしれませぬヽ(´ー`)ノ

そんな夢を見つつ、謎なプリントと格闘している日々です(´・ω・`)


>> 03/01/18 ( SAT )

よくよく考えるとオーバーチャージでの売り上げUPって結構大きかったり。
今までめんどくさかったのでハンターでそのまま売ってましたが最近金欠気味なので商人を使い始めました。
24%まであげれば相当大きな額の差がでるんですよね。
プッシュカートより先にOCとればよかったかな(´・ω・`)失敗

それからガンポーがBOT取締りに動いたようで。
某所でその現場のSSとやらを拝見しました。
なんかBOT容疑があるキャラクターは隔離部屋に送られるみたいですね。
んでそこでGMさんとお話してビンゴならアカウントの永久停止を勧告され。
ようやく動き始めたのかなって感じです。
でもまさか今回のBOT対策は、香港での動きを警戒してのことだったりして(笑)

あと最近思ったこと。
Webサイトの告知ページをちょこちょこ変えるなと。
既読リンクの色を区別しなくなったおかげでより一層分かりにくくなった気がします。
そもそもああいった告知はTOPページに載せるべきかと。
それからパッチ告知とWeb告知はどっちを先に更新するんだと。
個人経営のサイトじゃあるまいし、デザイン性も大切ですがなによりも機能性をおざなりにしてるような気がしてならないです。

話がそれましたが、まあ今回の取り締りでBOTが少しでも減るといいですね。
結局はまたいたちごっこになるような気もしますけど、とりあえずは、ね(´-`).。oO


>> 03/01/17 ( FRI ) A


_| ̄|○


>> 03/01/17 ( FRI ) @

_| ̄|○||| もうだめぽ

今日は某企業の会社説明会なるものに行ってきたのです。その簡単なレポートとか。
「説明会」と題しながらもグループワークや個人ワーク等もありまして大変でした。
とりあえず、グループワークってのは自分の意見言わないとだめだと思います(゚∀゚;)
そして人の意見を聞いたらそれに対して賛成、反対、なんでもいいから何か意見しないと。
私が属した班は割とおとなしめの人が多くて(てかみんな緊張してて)なかなかうまくいきませんでした。
他の班には物怖じしてない人とかもいましたね、やっぱり。とてもハキハキと。強い。
小中高 いつの時代でもああいう人っていたなぁ…とか思ってみたり。
とりあえず、こういうところではいかに緊張せずにものが言えるかってのが大切だと思いました。
あと、まとめとかもした班があって、発表もしたのですが正直すげぇと思いました。
同じ大学生でもここまで違うのか、と。いかに自分がへっぽこか、と。 こんなやつらと土俵を同じにしなきゃいかんのか、と。
そしてそれらをさらに実感したのが、説明会の最後に控えていた適性検査。
「簡単な適性検査ですから〜」とか言われたものの、中は計算問題とかあったり。
平成教育委員会でだされるような算数の問題ばかりが。
AGI型暗記型の自分はここで撃沈…
こういう発想系の問題は激しく苦手なのです…(致命的)
その他は性格判断のものだったのですが、これもまたしくじりました。
実は適当になんとなく…でつけてくと、けつまづくようになってるんですよ。
問題数が150問くらいあって、そのなかでいくつも似たような質問がでてきまして。
素で答えていたのなら全部同じ答えに統一できるんですが、適当・なんとなく、で答えていると、「あれ?さっきなににしたっけ…」とか悩み始めるって言う…
それに見事にかかったので、たぶん私の解答(?)は矛盾だらけだろうと思います(´Д`;)

帰りには一緒に行った友人と撃沈打ち上げ。ワショーイ。
なんこつ揚げがバフォJrに見えたりアイスクリームがポリンに見えますた(酔

いやしかし、さんざんな結果に終わりましたが、これで一度経験をつめたのでよかったとします(+思考)
また、自分に足りないものは何か、とかいろいろ考えさせられました。
試験終わったらガンバロ……

そしてRO。
昨日はさんざんなプレイだったので割愛(;´Д⊂
今日はウィスパを5匹ほど始末して終了。 カードでね。
途中声かけてくれた方ありがとー&ご一緒できずにごめんなさいー。
つーか落ち着いてプレイしたいなぁ…
試験終わったら春休みなので、それ1日だけ使って丸一日ROデーっての作ろうかしら(爆)
朝7時から夜1時くらいまでそりゃあもう…っていう…(´・ω・`)だめぽ?
勉強もROも、どちらにも集中できない今の状況はちと精神的につらいですな…_| ̄|○


>> 03/01/15 ( WED )

昨晩、猛烈な睡魔に襲われて就寝したのは22:00過ぎでした。
そして今日起きたのが9:30頃な訳で、実に11時間半ほど寝てました(´Д`;)
昨日は寒かったから冬眠してしまったんだと思います。
今日も寒いからそうなるかもしれません(ぉ

でもその前にROはしっかりやっていたわけで。
SDに青箱狩りに行ったらゼロムが…


ん(´Д`;)?

時計にクリップ求めに行ったら時計兄貴が…


お(´Д`)?

今日はきてやがる!流れがきてやがる!!と思ってGDへ行ったらウィスパーが…っ


どーん_| ̄|○

一体何着目のS1シルバーローブでしょうか…
この後しばらく狩ってましたが結局何も出ず、ここで睡魔に襲われて終了。
ふんだ、明日があるさ(;´Д⊂
そして時計塔地下の鍵が手に入ったわけですが、地下4Fなんて激しく行かないわけで。
どうせなら地上4Fのほうが欲しかったなぁと思ったのでした(´-`).。oO騎士様もでるし
てか時計兄貴も狩れる事に気付きました。アチャスケがとてつもなく邪魔ですが。
そしてここもまた、GDと同じで湧くときには湧きますが…時計兄貴大量湧きは勘弁。


>> 03/01/14 ( TUE )

デッドラインは20日だからそれまで続けろだとさ…_| ̄|○|||
昨日、終わっていないながらも提出した課題の期間が延ばされてしまいました。
普通に諦めてたやつなので期間を延長されようがどうしようもなかったり。むしろ苦痛。
これに1週間費やせるほど時間に余裕はないんだよう・゜・(ノД`)・゜・
ROはやるけどな(爆死)
てなわけで鬱週間はまだ続く模様です。

今日のプレイ。


GD3Fリベンジツアー。

久々にお馬さんを見かけました。
なんかもう、普通に倒せるようになってるんですよね。自分。
2、3ヶ月前は「ナイトメアをソロで倒せるくらい強くなりたいな〜」とか思ってたのになぁ。
Lvもいつのまにか68にまでなっていて、「廃ですね〜」とかも言われたり。
まあもちろん、真の廃にはまだまだほど遠いですが、初心者の頃は自分もLv60とかの人は相当すごいと思ってたのでそれと同じかなぁと。
いつのまにか自分もその立場になっていたようで、人はこうして成長していくんだなぁ…と意味不明ながら思いました (´-`)+キラキラ
そんなセンチメンタルな心境(?)はさておき、昨日の金網エリアに到着。


途中、かなり激しかったので相当消耗してます。

でも結局ここは金網撃ちできないようでした。
う〜ん…炭坑の金網とどこが違うのか小一時間問い詰めたい。
しかしGD3Fは敵が激しいので長いこともちません。 今日も30分で帰還しました。
敵はおいしいだけに残念…
で、戻ったらそこでウィスパCについての論議がなされてました。
どれくらいで出た?とかの。
したらなんか5枚出しただの、1日で4枚出しただのと、もう泣きたくなるような感じのお話が。
しまいにゃ「ウィスパーCなんてすぐ出るじゃん」とかまで・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁん
いいさいいさ、地道にやってればきっとでるのさ!
4000匹倒しても出てない人とかいるけど気にしないさ!(無理)
そんな話があってやや凹みながらも、そういや精錬しなきゃと思い出だして行って来ました。
ふふふ、昨日オリデオコン原石が5個揃ったのですよ(*´∇`*)
ちまちまとマミーから出てて最後は友人にエル原と交換してもらいました。
で。


ぬあ。

まあね、精錬が戻ってきたばっかだから仕方ないやね(´Д`;)
もみくちゃになりながらもなんとか精錬しましたさ。


ヽ(´ー`)ノわほーい

防御無視攻撃力が5UPされた模様です。
それが如実に現れたのが草を攻撃したとき。
今まで2しか当たってなかったのがなんと7になってました。 わーい。
……。
もっと精錬しなくちゃな(;´Д⊂


>> 03/01/13 ( MON )

課題が一つ終わりました……いろんな意味で終わったのかもしれません_| ̄|○|||
まあ結果は考えないとして、これでちょっとは気が楽になったですよ。

今日は露店商人で悪魔の角売ったり、ハンタでGD3Fへ行ったり。
GD3Fに金網があって、金網越しに敵がうじゃうじゃいたので、「もしや金網撃ちで激うま!?」とか勇んで金網に近づいたらちょうどすぐ近くに金網の切れ目があったみたいでそこから…
(((゚Д゚;)))イヤァァァ
しかも近くに「よし、じゃあ一匹ずつ連れてこよう」とか作戦会議してるPTさんもいて…
スイマセンでした ・゜・(ノД`)・゜・わざとじゃないんです
まあなんとか死なないで凌いでくれたのが不幸中の幸いか…
うう、今度行ったら慎重に金網できるか確認してきます。
てか行くまでが大変だけど。あそこは。
でもプレイヤースキル…ってかアングルスキルの見せ所でもありますよ(*゚ー゚)b
次から次に襲い掛かってくる敵を的確にアングルで止められるとなかなかの快感です。
しかしラグると超不快です。ヽ(`Д´)ノウキィ

さて明日はメンテという訳で。
とりあえず延長はデフォルトとして、15時に終わったら「お、2時間も早い!」と思うように頭の中で変換がかかってるのですが。いや、そう思うと延びても割と気楽です(´-`)
ただまたあの超重力が発動するんでしょうからね…(´Д`;)それが萎
とりあえず、首都にいるキャラは避難しておいたほうがよいかと思いますです。はい。
セーブも首都以外でやっておいたほうがいいかもしれませんね。
精錬復活したら人集まりそうだし、明日も重そうです(´-`).。oO


>> 03/01/12 ( SUN )


またえらくきれいに。

カード求めて↑な感じの日々ですが、さすがに退屈してくるものでして。
某有名ハンタさんの日記を見て時計に行ってきました。
時計はよくJrに瞬殺された場所なので気を引き締めて行きました。
結果から言うと…


(゚д゚)ポカーン

儲かりすぎ。 zも経験値も。
なんといってもカビですよ。カビ
やつのドロップがものすごいのです。


1匹分。

昨日のMAXではこれら+蝿の羽でしたがそれはSS撮り損ねました。
他にも星の砂落としたりと、強さの割には経験値、ドロップともにうますぎなのです。
ただ2匹に囲まれると逃げるのがちときついかな。ノックバックでひたすら引き戻されて。
重さにもよるけど、だいたい被ダメ300〜600は覚悟しなきゃなんないのかなぁと。
そこにJrさんがきたりすると 糸冬 なので注意です。
Jrさんはアングルを1度ミスると死の危険性があるのです(゚∀゚;)
アングルが先行設置でない限り、少なくとも2回は攻撃を受けるのではないかと。
特に夜は重くてラグもあって一度食らうとカビと同じくノックバックでなかなか逃げれません。
しかもやたら攻撃速度が速いので1匹でもカビ2匹より辛いかも…
さらに1回で520近く食らうのでHPMAXでも5回食らうと死ねるっていう…(´Д`;)はぅ
唯一の頼りはあの「コッコッコ」という鳴き声でしょうか。
1回の移動距離を短くしつつ、その声に注意しながら進んでいけばなんとか大丈夫でした。
それでも2回ほど横に湧かれて死を垣間見ましたが・゜・(ノД`)・゜・
プリさんと一緒ならキリエがあるのでなんも怖くないのですが、ひとりだとやっぱ怖いですね。

最後にお気に入りの場所とか。


武舞台? なんとなく好きー。


バグかと思ったら手前の崖の中にカメラが入ってしまって映せてないだけでした。

はー、やれやれ。
…………。
はて、なにか忘れているような…
…………。
きょ、今日から頑張るよっ (逃)


>> 03/01/11 ( SAT )


ヽ(´ー`)ノ

なんと緑ゴキCが手に入りました。
1日中チャット建ててたかいがあったってもんです。
最初はサンタポリンカードのみでしたが、後からそれ+100kにしました。
3つくらい取引が来たんですが、サンタポCとzでの交換要請が多かったです。
結局緑と850kでの取引になりましたが、その前にサンタポリンカードをBSさんに750kで買い取っていただいたのでかなり助かりました。感謝。
てかサンタポCがガンガン値上がっててびっくり。
昨日だけで600→700にはなったのかなぁと。
900の露店もいましたし。
最初の頃、300とかで売ってたことを考えるとすごいですね。
まだあがるのかもしれませんがもう売っちゃったものはしょうがないーヽ(´ー`;)ノ
ともかく、商人ハンター合わせて5万くらいの所持金しかなくなりましたが、これでまたひとつ理想の装備が近づきました。
あとはもう、アレのみを考えられます (゚∀゚)熊のじゃないよ

そういえばつい先日まで、お店での売買をデフォルトの3つずつが上限だと思ってました。
いっぱい売るときとか、いちいち3つずつsell、sell、sellってやってたんですが…
こないだなんとなく右下の三角をびろーんってやったら一度にいっぱい売れるようになってびっくり。
……( ̄▽ ̄)……
はずかしー(/-\)

それからちょっと前のニュースだけどこれ
FF:20万アカウント中、1000人処罰。しかも1回で。
RO:10万アカウント中、33人処罰。しかも1ヶ月で。
……。
てゆーか昨日かなんかのパッチは一体何を…(´Д`;)告知なしか


>> 03/01/10 ( FRI )

明日から3連休。
でも月曜提出のヤヴァイのがあるのでションボリック(´・ω・`)
そうでなくても試験前だというのにまったくもう。
てか英文PPT525枚を読んでいくのはやはり無謀か(;´Д⊂
しかもわからないからつい誘惑に負けちゃうし…
さらにはあと2つ課題が控えているわけで。
でも受験生のみなさんはもっと大変なわけで。
…がんがります。

GD、場所を選べばそんなにすぐ死ぬわけではないことに気付きました。
囲まれさえしなきゃいいのだ。うん。…無理だけど。
でも少しでも湧きの少ないところでちまちまと狩ってます。
ウィスパもまあそこそこやってきます。
ちょっと滞在時間が延びるようになって嬉しいです。

んで今日からはべんきょーの片手間に商人で露店やってます。
ニンジンを12zで売り払って数で勝負しています。
12zだと売れるのが早いですなぁ。 10分もたないこともあったりして。
そのおかげでちょくちょく見てしまって集中できないのは秘密(゚∀゚;)
ついでにサンタポリンCをチャットで放出。
いろいろありながらゲットしたカードですがこれとならば。
「求)緑ゴキC 出)サンタポリンC」
……。
昨日サンタポリンの600k買取があったのでなんとかならないかなぁと。むう、なってほすぃ。
まあこちらは気長にやります(´・ω・`)ノシ

■6時半に起きると19時には眠くなるこの体質。
■Liptonのアップルティーはおいしい。
■zzz


>> 03/01/09 ( THU )

当然起きれませんでしたよ?(昨日の続きかよ)
朝に弱くなったなぁ…自分…

そうそう、昨日、なかなかいい場所を見つけたといいましたが…甘かったです(;´Д⊂
なんてーか…ものすごくストレスが溜まるっていうか。
まあGDもラグくてストレスが溜まるので、どっこいどっこいですかね。
考えた末、結局GDに行くことにしました。くすん。
蜘蛛キノココウモリカボチャ!またよろしくなっヽ(`Д´)ノでもおまいらは襲ってくるなよなっ

■今日の授業2コマ、スーファミトークで終わったような。
■マリオワールドはアツイ。
■ドラゴンボールのチャパ王はもっとアツイ。
■ネットで英単語調べててでてきたもの。


(´Д`;)

■今日進める予定だった勉強はまたも半分までしかいきませんでした。
■てゆーか集中力がすぐ切れます。邪念が多すぎ。リアル集中力向上 が欲しいです。

うう。ROのことが書けないと辛いッス(;´Д⊂


>> 03/01/08 ( WED )

※試験期間が約2週間後に近づいてきたのでROはしばらくちょっと自粛しますです。

……とか書いたけど実際はやってしまうわけで。ええ。
ああ、なんとも中毒性の高いゲームだこと(;´Д⊂
しかし今日はなかなかよい狩り場を見つけたので当分そこに篭ってみようと思います。
ゲフェンやグラストと違って激しく平和な場所なので落ち着きます。
ってかちょっと暇です。
でも狙えます(何
そんなわけでたぶんSSとかなくなるかもしれませんがどうかご容赦をm(_ _)m

んで今日から学校始まりました。
久し振りでちょっと新鮮。でも朝激ねむ。普通に目覚まし止めてまた寝てた…
高校時代は毎日この時間だったのかと自分の怠けっぷりをあらためて実感(´∀`;)
でも実際に登校するのはテスト入れてあと30日ないっていう…
うちは異常に春休みが長いのです。
試験後に某活動が差し控えてなきゃRO天国だったのにな (´・ω・`)ちぇ

>> 突発性今日の出来事

■学校でとある男が、「俺のBOTが晒されちゃったよ〜w」と言ってました(´-`)…カエレ。
■週間ア○キーでヤな人物の顔を見てしまいました。なんか「まご」とか漢字で書く人。
  本人もゲームやってるらしい。ぜひ見てみたい。いろんな意味で。主に負の感情。
■今日進める予定だった勉強は半分までしかいきませんでした。
■そのかわりハンターの経験値がちょっと増えました。
■こんな時間まで起きてると明日の朝、早起きしてRO勉強できなさそう。

というわけでおやすみなさい。
みなさん夜更かしプレイで体調を崩されないようお気をつけを〜(--)zzz


>> 03/01/07 ( TUE )

冬休みが終わりました(´・ω・`)
明日からまた学校かー。しんどいなぁ(ぇ
しかも試験2週間前なのでより一層イヤンな感じです。
そのくせ出される課題は減らないわけで…
まったく、教師は自分の教科のことしか考えてないのかっヽ(`Д´)ノ
なんか某大学では生徒が教師への成績をつけれるようになって、さらにはそれを公開するようになったとか。
自分も中学のときくらいから教師の成績つけたいと思ってました。
今回は大学でのお話ですが、いずれ高校、中学、とどんどん広まっていって欲しいですね。
そうするとだいぶ生徒に好かれる授業及び先生も多くなるんではないかと思います。
大学の教授って、特に理工系においてはトんでる人多いからなぁ(´∀`;)
これでさらに給料が決まっちゃったりなんかするともう必死大変でしょうな。
今まで嫌われてた先生が、いきなりやわらかくなったりとかしたら楽しそう(´∀`)

さて。
今日もメンテ後にいろいろと不具合がありましたがもうこれは仕様なんでしょうね。うん。
そういやいつぞやのメールマガジン。

ガンホー・がんばってます!

……(´∀`)……(´∀`)?……

虚言を吐くのはこの口かぁーっ! 三(p#`Д´)=O)∀`)

なんかいっつもメンテするたびに不具合がでてるような…
メンテ→不具合→なんとか次のメンテまで…→メンテ→やっぱ不具合→なんとか次の…
ってループですか?(´-`)=3
5時間かけて(実質5時間以上)具体的になにやってるのかほんと気になります。

今日は、消耗品が底をついた→商人起動→商人は首都鯖→首都鯖陥落中→(゚д゚)ポカーン
なコンボを浴びたあと、なんとか首都を脱出してプレイを再開しました。
まじでこの脱出劇はつらい…
まあ商人でお買い物した後はハンターでGD中心にうろうろと。
そうそう、そういや昨日の夜。


デタ━(゚∀゚)━!!

盗虫の卵も見たことありますが、それは普通にもそもそと動くだけです。でもこいつは違う。
ぱかぱかしながら動いてました!(゚∀゚)実に奇妙!
周りからは「中身は一体どこに…」とかいう話題も出てました。
むぅ、ここまで奇妙なのはROでもなかなかおらんでしょうな。
あとはこんな光景。


惜しい。

左右反対なら信号機でした。
さらに私の鷹の動き、それから緑髪の人の髪型が一致すればパーフェクトでした。
いや…それだけ…(´・ω・`)

そんな冬休み最終日。(どんなだよ)


>> 03/01/06 ( MON )

さて。
昨晩からプロ北に篭っていたのですが、でかぽりん4回、青ウサギ1回と対戦しました。
あと、人のでかぽ戦を観てたら横にいきなり湧いたバフォ様にやられたのが1回(゚∀゚)

とりあえず一番よかったドロップがイクリプスのガラス玉というわけで…(´・ω・`)ショボーン
でかぽりんに至っては4回も戦ったのに4回ともゼロピーとリンゴ
真珠さえ落としませんでした(;´Д⊂
いかに天使HBが運がよかったかを実感しましたヾ(´∀`;)
このまましばらくプロ北にいようかと思ってたのですがどーも鯖がおかしいご様子。
なんかまたゲフェン塔にモンスターも湧いたみたいですね。
その影響からかプロ北も含まれるGameServer05はまたも不安定になり。
結局脱出を余儀なくされました…( ´-`)=3
まあ明日のメンテで直ることを期待しましょう…
てか精錬NPCにもバグあったんですね。
今頃重大なバグが発覚するってのもどうかと思いますが…βから今まで一体何を…(´Д`;)
これまた明日のメンテで直ることを期待しましょう…
復帰を予告してないからいやな予感もしますが(;´-`)

夜はハンターで遊んでました。
んー、やっぱ本職(?)は楽しいっす。
プレイヤースキルが求められるってのはいいですね。
それからちょっとこんなことを実験。


銀矢ストレイフィング。


破魔矢ストレイフィング。

むう…100以上違って結構びっくり。
でもこのためだけにいちいち装備を代えるってのも面倒だなぁとか思ったり。
弓矢ショートカットが便利になって欲しいですね…いちいちドロップはめんどいぽ。

今日は結局早起きできなかった。ってか二度寝三度寝…
明日こそは早起きするぞー(・ω・)」


>> 03/01/05 ( SUN )

ようやくクワ狩りを始めました。


槍落とせっ

クワガタ島でまったりと狩っております。
夜は課題がてらプロ北Dへ。
BOSSを待つ間に課題を進めるという、効率的なんだかそうでないんだかわからないプレイ。
クワ狩りも兼ねてましたがやっぱりシャアがでてくるのでヤメ。
でも4時間近くいたのに一度も戦闘はせず。
遠くにいる人のほうをタゲるのはあんまりだ・゜・(ノД`)・゜・
これが3回ほどでした。
結構BOSSの出現位置から距離的には一番近いところにいたりするんですけどね…
どうも遠くにいる人のほうをタゲってしまわれるご様子 (´ー`)=3
それからBOSS部屋の移動途中、猪部屋でひとりもくもくと崖やってるアチャさんがなんか健 気でした。
あそこ結構いいかも。経験値は猪=ミミズだし。ただ人がいると(´・ω・`)

今日は昨日よりはちょっと頑張った。…と思う。
明日は早起きするぞー(・ω・)」


>> 03/01/04 ( SAT )

あれ?おかしいな。
課題に取り組んでいたはずなのに何も進んでないよ?
……ホワイトアウト見ちゃいました (´Д`;)
これはちょっと前に結構話題になってましたね。
原作の小説もものすごくヒットしたようで。
でも。
ダイ・ハード1&2をパクった参考にしたみたいですね。
小説はどうなのか知りませんが、とりあえず映画はかなり似たような感じだったかと。
ダイ・ハードとダイ・ハード2を足して2で割ったような作品に感じました。
今調べてみたら、なんでもホワイトアウトは「和製ダイ・ハード」の異名を持つらしいです。
…そりゃね( ̄▽ ̄;)両方観た人なら絶対そう思うかと
むぅ…しかしダイ・ハード知らないで「ホワイトアウトおもろーっ」って人もいるでしょうね。
…なんかちょっと悔しい(ぇ 自分、かなりダイ・ハード好きなので(^^;)
興味ある人はレンタル屋にでも寄って一度観てみてください。
観てみるときっと「…あぁ〜」って思うはずですよ(^^;)

RO。
今日はハンターがLv67になりました〜ヽ(´ー`)ノヤター
だんだんと節目の70が近づいてきてます。
……まず68まであと68万ほどかかりますが。
高くなればなるほどやっぱきっついなぁ…(;´Д⊂
GHとか行かないとなかなかレベルは上がりませんね。
赤芋とかマミーとかGDとかでぽちぽちと稼いでまつ (・ω・)ノシ
ってかむしろレア狙いのついでに経験値、みたいな。
最近めっきりレアがでなくてショボーンです。
やっぱ12月で使い果たしたかな…

それから福の神。
結局見かけること(?)はできませんでした。
わざわざ待つのめんどいぽ。
聞いたところでは、もらいものもたいしたものはもらえなかったらしいのでまあいいか。
なんかこれは微妙なイベントでしたね。

あー、また一日遊んでしまった。
明日こそがんばるぞー (・ω・)」


>> 03/01/03 ( FRI )

今日はリクルート用の装備を揃えてきました。実はそんな学年なのでした。
これから忙しくなるかもって言ってたのはそのためです。
ああ…刻一刻と時が迫ってる感じです(;´Д⊂
「楽しんで就職活動してください」とかって学校からの説明がありましたが…
先生!ウィスパやカボチャに追いかけられてた方が楽しいッス!(ノД`)

そんな感じで日に日に萎えていくROぱわー。
最近ちょっとマンネリ気味なのでなので何か刺激が欲しい今日この頃。


矢リンゴが消えたー

装備外してるんじゃないですよ?
…回復エフェクトで頭装備が消えるんです。なんででしょかね。
あ、そうだ。 福の神は明日でしょうかね。
どういうことが起こるのか興味ありますが、人気のないMAPねぇ……(ーー)悩
でも時間指定とかもないしちょっと漠然とし過ぎてますね(^^;)

とか考えてたら冬休みも残りわずか。はやいなー。
課題とか溜まってるので明日からぼちぼち片付けましょうかねぇ。
んでそれ終わったら試験前。 さらにそれ終わったら本格的に就活開始。
……(´Д`;)萎
もう2年早くにROと出会いたかったと痛烈に感じた一日でした、まる


>> 03/01/02 ( THU )


(・ω・)ノシ

しかしこの所持重量の半分でいいからハンターに回したいものです。
やっと1回目の遠征が終わりました。なかなかもってしまいますねぇ。
街がものすごく久し振りに思いました。
しかも何気にそんなに赤字になってなかったのでびっくり。むしろちょっと黒字?
てっきり大赤字だと思ってたので意外でした。
でもそろそろヘビペコでは稼ぎが薄くなってきたので移動しようかと思ってます。
現在Base37、Job27。次はクワかなぁ…

一方久し振りにハンターのほうも狩りにでかけてみたり。
なんか攻撃が早いですよ?与ダメが3桁ですよ?(*´-`*)
…商人からのギャップが大きかったです。
そうそう、今日初めてデビルチ狩りを決行できました。
行ってもまず場所があいてないのでいつも帰ってたんですが、今日はちょっと待ってたら運よくあきました。


ちょこーん(・ω・)

きっかり2分湧きらしいので先行アングルを設置です。
たまに時間見るの忘れてて他に行っちゃったり。てへ。
最後は周りの人と話してたらアングル忘れててそのまま襲われてしぼーん。
このデビルチたん、それなりに経験値もあるのでうまーなのですが、後ろで待たれるってのは意外とプレッシャーだなぁと感じました。

今日久し振りにハンターやってみて、やっぱハンター面白いなぁと感じましたヽ(´ー`)ノ


>> 03/01/01 ( WED )


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけであけました。2003年になりました。
今日一日はリアルでまったりと過ごしていました。まったりまったり。
今年はちょっと激動の年になりそうな予感なので頑張りたいと思います。
すでに学校の課題を放置していますが。
上のSS、ギルド絵が表示されてなくて(´・ω・`)ショボーン
確か1時くらいだったから一番重かったんですかね。
首都は危険な香りがしたのでフェイヨンに逃げてました。正解だったのかな。
あとは…


やたら高いこれ買ったり


お願い事列に参加したり


ハイドしたアサシンさんを集中力向上で引き戻したり

してました (´ー`)
ハイドへ集中力向上はやっと実現できた(笑)
汗エモかかれたけど笑って許してくれました。

そんな感じに始まった2003年。
自分にとっても。みなさんにとっても。そしてROにとっても。
良い年でありますよーに。

[ Back ] [ Index ]